GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2009年1月14日 久々のジム
2009年1月14日 久々のジム_c0068174_23125635.jpg

 こんばんは!今日は久しぶりにジムなんぞやに行ってたよ。ちょっと太ったかな?っと思っていたけど、何故か体重2Kg減の69Kg、体脂肪率12%のなかなか理想的な体でした!

 
 何もしていないというか、ちょっと飲み過ぎかな〜っと思っていたくらいだからこの結果には満足!



 でも、落とし穴はすぐ近くに・・・・・・・




 インストラクターのお姉さんに「石原さん、理想的な体ですね。後は男性ですし筋肉量を増やしていくと良いと思いますよ!でも・・」



 でも、って何??



 
 「内臓脂肪の方がちょっと基準値より・・なんで気を付けてくださいね」だって(笑)


 薄々そうなんじゃないかな?とは思っていたけど調べてみないと分からないもんだね・・これから気を付けなくちゃな。皆さんもお気をつけあれ!


 
 それはそうと、今年一発目の京都ライブ&ファンクラブイベントに来てくれた皆ありがとさんでした!


 今年一発を飾れるような良いライブになったね!良いスタートが切れたよ!

 今年もこの調子で突っ走っていきたいね!今年もよろしく!!
by goingblog | 2009-01-14 23:54 | Comments(9)
Commented by たまき at 2009-01-15 02:25 x
内臓脂肪…(p_-)
お水を飲むといいらしいですÅÅ
Commented by ikko at 2009-01-15 09:40 x
いい身体してるぅ〜☆★
内臟脂肪?…友達はヘルシアっていう苦ーーい緑茶を飲みまくって
落としてました
Commented by Myティー at 2009-01-15 09:41 x
内臓脂肪・・・。
ワタクシにも結構ついてそうで怖いです(>д<;)
いっさん細いと思ってたのに、内臓脂肪ってやつは怖いですネ。。。

Commented by at 2009-01-15 14:27 x
いっさん、こんにちは。

気付かずに2キロ減って(゚Д゚)
私は2キロ痩せたいのに
その2キロが全然減らず…
何年も困っているのに~ぃ。

でも、石原さんっ!
内蔵脂肪が標準値より・・って~(;´д⊂)
早いうちに自覚出来て、ある意味良かったですね。
内蔵脂肪が減る事を応援しています。



今年、初いっさん☆
やっぱりカッコよかったです(´д`*)
では、また☆
Commented by 真理子 at 2009-01-15 20:15 x
いっさん、こんばんは。
ほんとにスタイルいいですねー。
素生くんが嫉妬するのもわからないでもないです…。
ぜひ、内臓脂肪も今年中にすっきりさせて
内側と外側どちらもビシッと決めてください。

大阪のファンクラブイベント、行きました!
めちゃめちゃ寒かったけど、
ほんとにほんとに楽しくて、素晴らしい年開けとなりました。
2009年、「なんだかいけそうな気がする~」って感じです(笑)
GOINGのおもてなしの心、おみやげとともに
大切にしまっておきます。
また、こんなイベントに参加できますように…。
ありがとうございました。

まだまだ続くツアー、身体に気をつけて頑張ってくださいませ。
では。
Commented by ねこ at 2009-01-15 22:15 x
いっさん(^-^)A
こんばんわ★

ジム行ったんですかぁ!
あたし半年はサボってるなぁ(-.-;)
いっさんの筋肉も見てみたいような(☆∀☆) でもあんまりマッチョは(*_*)
ソフトマッチョいっさん希望します↑
Commented by インスタントカメラの子 at 2009-01-15 23:44 x
14日、私もジムへ行って三十路スーパーリーチの自分にムチをうちたいところだが・・・誕生日のため食い倒れ&どんと祭にてお参り+お払いまで受けてしまった。

といいますか、去年の不運がインスタントカメラ現像したんですよ!!!
・・・そしたらびっくり・・・石原さんの顔が切れてたーーーー!!!撮った相手を鬼クソ恨みました。
2008の奇跡が音もなく崩れ去った昨年末であります。
今年もGOINGUに元気いっぱいもらいます。
Commented at 2009-01-16 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クラブイベント 大阪 at 2009-01-20 19:03 x
また遊びに来させていただきます!
<< 2009年1月16日 こんな寒... 2009年1月10日 今年一発目! >>