GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2009年1月16日 こんな寒い日は・・
2009年1月16日 こんな寒い日は・・_c0068174_2432939.jpg

 ほっこりホワイトシチューで温まってみました!なかなかの出来映えで美味かったよ!!


 でも、薄々気付いていたけど、どんな物でも市販のルーを使うときは色々手を入れないと美味しくならないって事に確信を持った日でもあったかな!?


 勉強になりました。


 で、横の明太子はこの前ライブに来てくれた方からの贈り物。ありがとね!!美味しく頂いておりますm(_ _)m盛りつけがちょっと味気ないけど(汗)・・



 今日は色々調べものがあって、ネットサーフィンをかれこれ何時間かしているけど、なかなか行き着きたいとこには行けない・・



 ネットも便利だけどやっぱり足を使った方が早いような気がしている今日このごろでした。
by goingblog | 2009-01-16 02:55 | Comments(10)
Commented by tococototoco at 2009-01-16 11:45
いっさん、更新頻度が高くなってきましたねぇ( ̄ー ̄)
家にいなくちゃいけない私なので、嬉しい限りです♪
シチュー!!
我が家も同じく今夜シチューにしようと材料を買ってきましたが、
いっさんの見て思い出しました!!
大事なブロッコリーを買い忘れてた・・・(;´д` )
そうそう、いっさんはシチューにジャガイモ入れます?
サツマイモでも、なかなか美味しいですよー☆
Commented by at 2009-01-16 13:22 x
いっさん、こんにちは。
昨日は、ここ一番!って位寒かったですね(>_<)

シチューですか。この時期いいですね~☆
うちのシチューと言えば
専ら、かぼちゃのシチューで
スタンダードなのは何年も食べていません。
いっさんのを見たら…
ホワイトシチュー食べたくなっちゃった(・v・*)

明太子も美味しそうですね~♪
私的には、そのシチューに入れて
辛さを紛らわしたい
…邪道!?

では、また(・ε・)ノシ
Commented by まり at 2009-01-16 14:03 x
なかなか難しいよね。
でも慣れてくると近道が分かるようになる。
Commented at 2009-01-16 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこ at 2009-01-16 18:28 x
いっさん★こんばんわっ

シチューおいしそぅ(>∀<)
器もステキですね♪

明太子・・ウインナーに見えた(∋O∋) あたしだけ↓?
Commented by まさめ at 2009-01-17 09:27 x
シチュー美味しそう!!
寒い日にはベストメニューですよね。
私も一昨日食べましたよ。
心も体も暖めて寒い冬を乗りきりましょう。
いっさんのナイスなボディーを見習い
正月太りした体をしぼらねばー(>_<)
Commented by ERI at 2009-01-17 11:37 x
いっさん♪寒い1日のほっこりシチュー美味しそうですね^-^
私のオススメは、コンソメをベースにして、鮭とかお豆、アスパラ、きのこなどを入れる!です。
鮭の代わりに肉団子、ベーコンなどを使っても美味しいですょ★

あれ??もしかしたら、使っていたかも・・!?
もし使っていたらごめんなさいっ!!

では、これからも寒い日が続きますが、温まる食事で頑張っていきましょう!
Commented by ち- at 2009-01-19 00:26 x
初めまして。
受験生真っ只中のち-です。
時々石原さんのブログを覗いて、こっそり癒されてます(*´∀`*)
クリームシチュー美味しそうですねッ♪
我が家のシチューはブロッコリーが入ってないので試してみます(*^_^*)
Commented by ゆきお at 2009-01-19 14:30 x
シチューあったまりますね。でもつくるときは
ほとんど市販の使っちゃいます、適当で美味しくなるからまあいいかって。
Commented at 2009-01-20 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2009年1月21日 いっしょ... 2009年1月14日 久々のジム >>