GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2009年1月29日 鍋
2009年1月29日 鍋_c0068174_23225772.jpg

 こんばんは。またまたお久しぶり・・


 遅くなったけど、この前の赤坂BLITZに来てくれた皆さんありがとう!おかげさまで前半戦を気持ちよく締めくくれたよ!


 あまり区切りとは思っていないけど、これから更に面白いライブになっていくように精進したい次第だね。


 来月にはアルバムも出るし期待していてね!!


 明日は秋田へ前乗り。こんな寒い時にはきりたんぽ、思う存分喰らってきたいと思います。


 今日の白菜鍋も絶品だったけどね〜



 でも、やっぱり鍋は独りでやるもんじゃないな・・
by goingblog | 2009-01-30 00:46 | Comments(19)
Commented at 2009-01-30 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-01-30 01:34 x
いっさん、こんばんは。

冬は鍋ですね☆
先日友達大勢で流行りの
カレー鍋をしましたよ!
独り鍋も淋しいけれど…
大勢鍋も争奪戦が凄かった(^^;

秋田岩手で美味しいもの沢山食べて
良いLiveをして下さいね♪
長旅お気をつけ下さいm(_ _)m


赤坂BLITZ。
何か凄く楽しかった!!
では、また(・o・)ノシ
Commented at 2009-01-30 03:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko at 2009-01-30 03:43 x
本当に一人鍋??量多いから二人で食べてたんじゃないのー??なんてつっこんでみたり・・・週末ライブ観に行きます!!!東北はまだまだ寒いですので風邪ひかないように気をつけてくださいね☆盛岡はかなり寒いと思います。
Commented by ikko at 2009-01-30 13:42 x
いいな〜本場のきりたんぽ!食べてみたい…。
写真の白菜鍋って、具が白菜オンリー??ヘルシーな鍋ですね。
ちなみに私は端のほうに写ってる大量のチクワがとても気になります。

良いライブを〜♪
Commented by もも at 2009-01-30 15:49 x
白菜は体を温める作用がありますから。
でも白菜だけ?
Commented by tococototoco at 2009-01-30 16:00
わー、鍋おいしそー。
野菜嫌いの私でも、鍋にすれば白菜大好き♪
それにしても・・・
男性の一人分って、量多いんですね( ̄ー ̄)
秋田は雪の予報なので、気をつけて来て下さいな。
キリタンポの仲間、『だまこ』も美味しいですよー!
Commented by 聖美 at 2009-01-30 16:37 x
はじめまして、こんにちは。このあいだの赤坂BLITZ,人生3度目のライブで、初めてGOING UNDER GROUNDのライブに行かせていただきました♪とってもとっても楽しかったです!!ぜひまたライブ行きたいと思いました。
寒いので身体にきをつけて頑張ってください(*^^*)
Commented by エリ at 2009-01-30 19:15 x
白菜たっぷりお鍋ですかぁ♪
いいですね^^甘みがありそうで◎
でも、私の住んでいる鹿児島は今日気温20度越えを達成したので、
お鍋の時期はちょっと終わっちゃいました・・・(笑)

南国とは違って東北はさぞ寒いと思いますが、寒さに負けず
ライブ頑張ってくださいね(*・ω・*)/

新しいアルバム楽しみにしてます♪

では、また遊びに来ます★
Commented at 2009-01-31 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこ at 2009-01-31 02:01 x
いっさん★こんばんわ

鍋おいしそぉ↑(^O^)
おととい食べましたヨン♪


実は今日誕生日なんです★
秋田の誕生日ライブ行きたいなぁ(*´∀`)ノ
行けないけど(・_・、)
感想お待ちしてます♪
風邪には十分注意して下さいネo(^-^)o
Commented at 2009-02-02 03:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Snowy at 2009-02-03 18:42 x
お鍋おいしそうですね!!鍋ってヘルシーでカラダも温まっていいですよね(σ∀σ)
アルバム楽しみにしてます♪
Commented by みわ at 2009-02-04 18:58 x
わぁ~~、おいしそう!!
やっぱり食べ物には、敏感に反応してしまいますw
Commented by なお at 2009-02-05 10:56 x
白菜なべおいいそう~~~!
いつも更新楽しみにしています。がんばってください☆
Commented by 魚料理 at 2009-02-05 23:05 x
おいしそうですね~。
私も今日は鍋しました!
Commented by 失業手当 at 2009-02-05 23:10 x
鍋を食べて力をつけて良いライブしてくださいね!
『いっしょに帰ろう』いつも聞いてます。
Commented by ayako at 2009-02-07 17:45 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Commented by piyo at 2009-02-13 16:01 x
白菜鍋というより白菜漬けみたいですね・・・
<< 2009年2月08日 昨日、今... 2009年1月21日 いっしょ... >>