GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2009年2月27日 熱・・
2009年2月27日 熱・・_c0068174_114246.jpg

 こんばんは、久しぶり。

 
 

 最近朝起きたら節々が痛い・・


 

 あれ??この感じはおかしいぞ・・

 

 
 幸い休みだったから二度寝してみた。



 
 けど・・




 やっぱりおかしい・・気持ちで負けるのが嫌だから熱は計らないのが心情だが、恐る恐る体温計で計ってみると・・




 39℃・・・・・・




 二日間寝込みました(笑)リハーサルがあるのも忘れて寝込みました(汗)




 久々に結構な熱が出たけどやっぱり辛いね。健康第一!皆さんもお気をつけあれ。



 写真は全く関係ないけど最近自分が写っている写真載せていない気がしたから去年の忘年会の写真。


 お店は友達の知り合いの店。六本木にある「なんじゃ路」っていうお店!六本木交差点近く、ミッドタウンのすぐ近くなんで近くに寄ったら行ってみてね!


 そいじゃ、おやすみ。
by goingblog | 2009-02-28 01:40 | Comments(8)
Commented by まさめ at 2009-02-28 10:29 x
いっさん、おはようございます☆
寝込んでたんですね(>_<)ここの所寒いし、やんなっちまいますね(+_+)

もう体調は良くなったんですか?
心配です。
でもでも、今日のライブ楽しみにしてますよ。
ライブまで安静にしていて下さいね♪

栃木で待ってます!
Commented by at 2009-02-28 10:50 x
いっさん、お久しぶりです☆

体調崩していたのですね(/_;)
熱は辛いですよね…
何であれ節々が痛くなるんですかね!?
また辛くならないよう
健康を心がけて下さいね('-^*)

今日のライブで熱の汗を
全部流しちゃって下さいね☆

お大事に(^-^)v
Commented by tococototoco at 2009-02-28 13:40
39℃・・・・って大丈夫ですかっ???
更新してて「わーい」と思いましたが、そんなに熱があるとは!!
美味しいものをたくさん食べて、
早く良くなってくださいね☆
アルバム楽しみにしてます♪
Commented by ERI at 2009-02-28 17:48 x
いっさん、久々の更新嬉しいです♪

でも、いっさんの体調が良くなかったようで。。。大丈夫ですか??
ちょっと心配です。

しかもめちゃめちゃ高熱を出している!!!ということで、さらに心配です。気をつけてくださいね☆
いっさんの言うとおり人間やっぱり健康第一、なので・・・!!

これからも体調が悪いときは無理をしないで頑張ってくださいね☆
いっさんの元気な姿が見れるのを楽しみしてますっ☆★
Commented at 2009-03-01 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき at 2009-03-02 13:30 x
わぉ!その温度は尋常じゃない。汗
安静に~~~。。
Commented by Myティー at 2009-03-02 20:04 x
インフルエンザではなかったようで良かったですね♪
とある芸人の方も39度くらい熱が出たといってました。。。
高熱がでる風が流行ってるんですかね???
お気を付けあれ・・・。
Commented by ねこ at 2009-03-02 20:27 x
いっさん、おひさです☆

具合どぉですか(>_<)?
私も極力熱はかりません(^_^)
あの数字に負けそぅで↓
On-lineでマスクマンだったので心配してました(・_・、)

あったかいモノ食べて、早く元気な今のお顔をupしてくださぁいo(^-^)ノ
<< 2009年3月2日 RIVER 2009年2月11日 物忘れ・・ >>