GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2009年10月23日 祝!復活!!
2009年10月23日 祝!復活!!_c0068174_1403496.jpg

 こんばんは、回鍋肉石原です(笑)


 四ヶ月の沈黙を打ち破って、そろそろ復活してみようかな〜なんて思ったりしてみたり・・


 別に何があったわけでもないし、元気に生きているわけで、ただサボっていたわけで・・


 ちょっと悲しい事はあったりはしたけど・・


 トータルで言える事は、すこぶる健全な毎日を送っているよ!


 とか言って昨日myチャリのタイヤが引き裂かれていて落ち込んでたけどね(笑)


 最終的に言いたい事は・・・





 結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!


 
 
 またちょこちょこ更新するんで遊びにきてね。
 

 p.s.最近串カツにハマっているよ〜ん!なんか良い店あったら教えてね!!
by goingblog | 2009-10-23 01:59 | Comments(14)
Commented by しま at 2009-10-23 14:31 x
やっと沈黙をやぶってくれましたね~^m^
おかえりなさい!回鍋肉石原さん(笑)
四か月経つと色々ありますよね。でも、元気そうでよかったです♪
丈さんホントびっくりしました!おめでたいですね
なんだか嬉しいです(^-^)
串カツ食べた~い。お腹空いたなぁ
美味しいところ見つけたら書き込みますねぇ☆
Commented by at 2009-10-23 17:03 x
いっさん、お久しぶりです☆
ちょうど4ヶ月ぶりですかぁ…(・◇・)
その間、シッカリ浮気していましたっ☆

…なーんて、ウソ!?(笑)


串カツですね(^^)
オススメなお店は……

ありませんっ!!

串カツ屋、行った事ないんだしぃ。

なーんて事言っちゃって
久々スギて少々Sコメントになってしまいました(^^;)ゴメンナサイ…


そして、丈さん。
おめでとうございます。お幸せにっ☆
しかし…ビックリしたなぁ。

次は、いっさんの番ですか?(・ε・)
では、次の更新楽しみにしています(^^)ノシ
Commented by 鈴音 at 2009-10-23 20:08 x
こんばんは、久しぶりにお邪魔したらたまたま更新されてる!!ビックリして書き込みします:-)
丈さんの結婚おめでたいです。こちらまで幸せな気持ちになりました。
来月GOINGのライブに行けることになりました、今から楽しみです。

串かつ見たらおなかすいてきました…
Commented by まさめ at 2009-10-24 00:31 x
わぁ(◎д◎)びっくり!!更新されてる…。
回鍋肉さんを何度見たことか…。

1月のライブ無事当選しました。大阪に行くので栃木っ子の私は少々不安ですがゴーイングの為なら頑張る!待ち遠しいなぁ~。

そして、こちらもGREEもいっさんペースで更新宜しくお願いしますm(__)m

今日は当選に更新とダブルで嬉しい日でした。ちょっと気になる内容もありましたが、大人って色々と大変よね!頑張って行きましょ~☆
Commented at 2009-10-24 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 03:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-25 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファンタ at 2009-10-25 22:17 x
回鍋肉いっさん、いろいろあったのね。
そこはあんまり掘り下げませんよ。

あの…私も悲しいコトがありました。
大阪、ハズレたんですけど(⊃Д`)゜o。
2次とかあるんですかね??
Commented by ねこ at 2009-10-27 20:01 x
いっさぁぁん(´∀`)ノ

おひさに覗いてみたら更新されてる~★
回鍋肉の次は串かつですか!
おいひそぅ(^O^)

大阪のだるまは絶品でしたよ(^ー^*)
Commented by ぽにょ at 2009-10-29 22:50 x
串カツおいしそう~
良い店って全国で?
朝まで串カツ討論24時しましょうよ~笑
いっさんと熱く語りたぁ~い
Commented at 2009-10-30 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P at 2009-11-02 00:57 x
うまそうですね!!
ボクは田舎にすんでいるので、自分でおつまみ作ってます(=o=)笑
Commented by A‐AUC at 2009-11-03 17:23 x
串カツ激うまですよね!何本でもイケます!
②度付けはNGですよね。
Commented by プロペシア通販 at 2012-01-18 18:42 x
ブログの更新楽しみにしています。
<< 2009年10月30日 野菜たち 2009年6月23日 回鍋肉 >>