GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2005年3月25日 代表戦
c0068174_11594494.jpg

今日は鹿児島前のり。久々鹿児島いくけどみんな元気かな?

鹿児島っていったら黒豚、桜島が思い浮かぶけど今だに食ったことなし、行ったことなしでもう少し満喫したいな〜と思う今日この頃。

さて前のりで鹿児島着いてやることは一つ!サッカー日本代表戦を見る!ん〜今日はこれに限るね!適当に10時くらいからうちのキーボード伊藤洋一とサッカーが見れる飲み屋を探しいざ入店。ちょうど君が代が流れていて良い時間から観賞開始!

結果からいうと2対1で残念な結果におわったけど、イランが思いの他脅威ではなかったなというのが一番印象に残ったかな。注目されていた四選手のうちマハダビキアを除く選手全員途中交替しちゃうし(確かに特に目立ったプレーはなかった)パス回しもちぐはぐしてたし、こんなもんかと思ったね。でも唯一マハダビキアはやるなって思った!こいつは凄かった!

日本の印象はとにかくシュートうたなすぎ。俺もサッカーやってるからシュート打つのってどれだけ大変かはわかるけど、もう少し打ってほしかったな。でも前半の小野のシュートは震えたね!入らなかったけど。ああいうシュートがもっとみたかったな!

あと中田は腐っても中田だな。いくらフィオレンティーナで調子悪いっていっても、あたりは強いし、パスも切れてたと思った。

俺がいうのもなんだけどまだまだ日本代表には課題が山積みなような気がしたよ。

とりあえず30日のバーレーン戦に期待したいね!
by goingblog | 2005-03-26 02:58 | 雑談
<< 2005年3月26日 鹿児島ライブ 2005年3月24日 携帯電話 >>