GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2011年5月19日 気付けば。。。。
気付けば一年の半分を過ぎようとしているな〜

忙しいという言い訳に身を包み生きている自分がイヤ。。

もう少しちゃんと更新しよう。




と誓った今夜。





月と薄雲のグラデーションが綺麗だね。






with/Phoenix
by goingblog | 2011-05-19 03:09 | 雑談 | Comments(46)
Commented by 潤潤 at 2011-05-19 03:47 x
今日は本当に月が綺麗です。

ブログ、いっさんのペースで更新してください。
(^ω^)

更新の間が空いたら、GOINGの曲を聴いて待ってますから!
Commented by at 2011-05-19 09:08 x
更新♪久しぶりで嬉しいです。仕事が忙しいのは良いことじゃないですか?確かに言い訳にはならないかも知れませんが、私も含め皆さんも同じだと思いますよ。マイペースでいいと思います!更新、楽しみに待ってますね♪
Commented by のびすけ at 2011-05-19 16:35 x
本当だ!もうすぐ後半ですね。月日がたつのは早いな。
Commented at 2011-05-20 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-05-21 16:35 x
いっさん、お久しぶりです。

お忙しいようですね(・◇・)
お身体壊さないように☆


月明かりって何かイイですね~(´∀`*)
ロマンチッーク!


では、また
Commented by きらら at 2011-05-21 23:34 x
お久しぶりです。お忙しいかとは思いますが、いっさんの色々なこと、こちらのブログで拝見できるのを楽しみにしてますので、よろしくお願いします。先日の野音、素敵なライブでした。

忙しいのは毎日が充実している証拠ですよね。季節の変わり目なので、お体に気をつけてください。
Commented at 2011-05-25 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-28 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-02 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらめ at 2011-06-05 14:23 x
ほーんとはやいですね(´ε` )
計画たててやりたいことどんどんやらなきゃ。6/25下北楽しみにしてます~
Commented by ひらめ at 2011-06-05 14:23 x
ほーんとはやいですね(´ε` )
計画たててやりたいことどんどんやらなきゃ。6/25下北楽しみにしてます~
Commented at 2011-06-13 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-13 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rina at 2011-06-26 14:40 x
いつも応援しています。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by yui at 2011-06-29 22:20 x
更新楽しみにしています。
Commented by 酔っ払い at 2011-07-03 16:39 x
月日のたつのは本当に早いですね。

今年もあと半年!!

更新楽しみにしています。
Commented at 2011-07-03 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 与作 at 2011-08-12 13:54 x
あっというまですね。本当
Commented at 2011-08-14 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rina at 2011-08-15 00:38 x
ブログの更新楽しみにしています。
Commented by すどー at 2011-08-25 17:16 x
更新おまちしてます
Commented by ヤスト at 2011-08-30 07:07 x
いつも応援してます^^
Commented by 皐月 at 2011-09-08 19:53 x
無理に更新せずともいいですよ
Commented by 二の腕 at 2011-09-17 16:23 x
ブログの更新楽しみにしてますよ!!
Commented by 水琴 at 2011-09-23 14:17 x
応援しています
Commented by プロペシア通販 at 2011-09-29 15:07 x
楽しいブログですね。毎回、興味深く拝見しています。
Commented by せつな at 2011-10-10 15:50 x
応援しています
がんばってください
Commented at 2011-10-11 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikaa at 2011-10-31 07:43 x
昨日の学園祭ライブ楽しかったです\(^^)/
次はぜひワンマンに行きたいです!
帰りに京都駅で会えたのには本当にびっくりしました
めっちゃ足震えまくってました(笑)
またライブ行きますね~♪
Commented at 2011-11-14 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フィンペシア at 2011-12-11 01:02 x
ブログの更新楽しみにしています
Commented by フィンペシア効果 at 2011-12-13 16:14 x
毎回、楽しく見ています。
Commented by プロペシアの発毛効果や副作用 at 2011-12-16 06:49 x
はじめてみましょう。AGA対策、ミノキシジル通販 !
Commented by フィンペシア通販 at 2012-01-14 22:00 x
ブログの更新楽しみにしています。
Commented by プロペシア通販 at 2012-01-18 18:39 x
ブログの更新楽しみにしています。
Commented by ロゲイン通販 at 2012-01-26 14:25 x
ロゲインを通販で安心して購入するために偽物に注意しましょう。
ロゲイン通販
Commented by ミノキシジルタブレット通販 at 2012-01-27 13:20 x
ミノキシジルタブレット(ミノタブ)を安心して購入できる通販ショップはどこですか?
ミノキシジルタブレット(ミノタブ)通販 http://atryks.info/
Commented by プロペシア効果 at 2012-02-12 16:33 x
プロペシアを効果的に利用するために、プロペシアの耐性について知っておきましょう。

Commented at 2012-03-13 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プロペシア価格 at 2012-03-15 17:24 x
【安心の通販ライフ】プロペシア・フィンペシア価格比較 | 通販で購入する前の3つのポイント。
Commented by プロペシア価格 at 2012-03-18 23:39 x
ブログの更新楽しみにしています。
Commented by まつ毛美容液のドレスラッシュ at 2012-03-28 15:51 x
まつ毛美容液のドレスラッシュが一番安く買えるところはどこですか?
Commented by ロニテン 通販 at 2012-04-08 21:52 x
ロニテンを通販で購入する前の3つのポイント。
Commented by さちこ at 2012-04-28 11:23 x
また5月がやってきますよ
Commented by まーこ at 2012-05-11 19:26 x
気が付けば、あと少しで前の更新から1年になっちゃいますよー。
ツアーも始まりましたし、更新お待ちしてます

明日の水戸、楽しみにしてます
Commented by ピロウ at 2012-10-15 22:30 x
昨日のliveお疲れ様でした。石原さんと河野さんのリズム隊最高でした。久しぶりliveで得した感じがしました。これからも応援させて頂きます。
<< 2010年12月29日 LIVE >>