GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
誤解
言葉って難しいしいよね。ちょっとした言葉の使い方一つ間違えるとかなり違った意味にもなっちゃうし、特に国語能力を持ってない俺なんかが文章書くと大変なことにになるんだよね(汗)そんなことをライブに行ったときに手紙をもらってふと思った。

この前このブログで手紙の事書いたけど、それの書き方がいけなかったのかもらう手紙手紙に「いっさんの知った事じゃないと思うけど・・」って絶対書いてあるんだよね・・いやいやそういうことじゃないんだけどね・・確かにあの書き方は悪かったと思うけど、ん〜何ていったらいいのかな、でもそんなこと言ったら全部知ったこちゃねぇ〜って話じゃん。
またこんなこと書いたら勘違いされそうだけど。俺の言いたいのはね、手紙をもらうのは嬉しいし、それが別に誰からもらったとか関係なく読むし、その内容が別になんであれいいわけよ!でも読んでてなるへそねって思うときもあれば、俺の知ったこっちゃね〜って思うときもあるわけよ。わかるかな〜?だから好きなこと書いてもらって全然いいわけ、俺も一人の人間として楽しくてあがってるときもあれば、悲しくて落ちてるときもあるわけ。
だからそういう自分の精神状態に左右されて色々な感想があるわけさ!たまたまこのまえ書いたときがそういう精神状態だったっていうこと。自分で落ちてんな〜って思ってるときにあんな
手紙もらったらね・・知ったこっちゃねえよって思うよ。

そんなわけでもし手紙をくれようとしている人がいるんだったら本当に自由に書いてもらっていいからね!
基本的には嬉しいんだから!
by goingblog | 2005-04-26 22:38
<< 取材 親 >>