GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
焼き鳥
今日はこの前録った曲の歌入れ。今回は素生も歌い慣れてるみたいで順調順調!そんなわけで久しぶりに八時前なんかに終わっちゃったから久々にメンバーで飲みに行ってみた。これって結構珍しいんだよね、ツアー行ってるときはバリバリ一緒に飲むけど東京で飲むってあまりないね〜だからなんかこっぱずかしかったよ(笑)

入った店は新宿の思いで横丁?だったかな?にあるとある焼鳥屋、初めて行ったけどなかなか安くておいしい店だったね!
途中俺達が表紙の音楽と人っていう雑誌を持った女性三人が隣に座ってちょこっと喋ったけど、こういう店でも声かけられるなんて有名になったもんだ!嬉しいかぎりだね!

そう!声かけられて思い出したけど、たまに俺も街歩いていてゴーイングの石原さんですか?
っていわれたりするんだけど(年に二回ぐらいね(笑))一回凄い困った事があったんだよね。
高校生くらいの女の子が声かけてきたんだけど、石原さんですよね?って聞いた後になにも言わないの。だから俺が質問とかしちゃったよ(笑)別に噛み付いたりしないから会ったら気軽に話しかけてよ。多分険しい顔して歩いてるから話しかけづらいとおもうけど・・
あと遠くで傍聴するのだけはやめてください、変なとこ見られてたら困るからさ(笑)
焼き鳥_c0068174_1472727.jpg

by goingblog | 2005-05-09 01:06
<< お泊まり 借金 >>