GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
たまには
いえーい!パソコンがあっという間に直ったよ!
やっぱりそういうのに詳しい人にやってもらうとあっという間だね。やっぱり押した場所が悪かったらしく設定が初期に戻ってたみたい・・以後気を付けます!

さて今日はたまには!って事でトラバに対してコメントしてみたいと思います!いつも反応してもらってるのにノーリアクションだしね(汗)

さてまずはホールについて意外なトラバが。「私背が小さいんです」って人が二人いたけどホールでも見えないもんなんだね。てっきり段差がついてるから見えるもんだと思ってた!設計士の人もそういうことを視野に入れて作ればいいのにね。
意外だったよ、ライブハウスの方が埋もれて辛いのかな〜と思ってたのに。でも俺は小さい人好きよ!うちのドラムスのジョーさんも昔好きっていってたな〜

さて続いてパソコン壊れたことについて。「いっさんがパソコンいじるのは恐くて見てられない」なんて書いてあったけど、俺はメカに弱いと思ってない?確かにパソコンは持ってないって最初ごり押ししてたからそう思われるのも当然かなって思うけど、こう見えてかなりメカには強いぜ!

大抵の機械ものは説明書いらずだもん!ちなみに理系が得意分野です!パソコン壊れたときだってちゃんとCtrlキーだっけ?
三つ同じ押しぐらいはしたさ!それでもどうにもならなかったからリセット押してみたの。パソコンももう少しいじればかなり使いこなせそうな気がする!でも雷のときはアダプター抜いといたほうがいいのね。勉強になります!

そして最後に一番気になったのがこれ「焼酎のサーバーがあるんですよね」何?
焼酎のサーバーって!?欲しい欲しい(゜Д゜)/おじさんこういうの大好き!!ビールのサーバーってのは有名だけど、焼酎のサーバーは初耳!味がまろやかになるのね。興味津々!明日辺り地元のホームセンターくまなく探してみようかな!

ってな感じでいつもこんなことを思いながら楽しくトラバを読ませてもらってます!

これからもよろしくちゃん!
by goingblog | 2005-05-23 23:33
<< あだ名 飲酒運転 >>