GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
交流戦
どんどん夏に近づいてきている感じがしてちょっと嬉しいような、悲しいような・・
海へ行くのは好きだけど暑いのはイヤみたいな。複雑な心境でござる!その前にね、梅雨もこさないといけないしね。雨もイヤだな〜

ところで最近野球観てる?俺は野球は別に好きでもないし、嫌いでもないんだけど今年の五月から始まったセパ交流戦は別!!あれは面白いよ!世の中的にはパリーグが弱いとされてきたけど、いざ始まったらそんなこと無かったね。ロッテとソフトバンク強いし、楽天もなんとか踏張ってるし、セリーグでダントツ首位だった中日はいつのまにやら二位とかになってるし。
今までの常識がかなり覆されてかなり一日一日の動向から目が離せないね!このシステムを考えた人かなり凄い!誰だか知らないけど・・・なんでもっと早く実現しなかったんだろう?こういう事すれば俺みたいにそんなに野球興味無い人でも楽しく観れて、野球界全体ももっと早く盛り上がったのにね。まあこういう良いきっかけが出来たんだからこれからももっと盛り上がっていってもらいたいもんだね!でも唯一パリーグの三位以内のプレーオフだけが今だに意味がわからない・・・確かにどのチームにもチャンスがあるのはいいけど、一年の頑張りが報われなくない?

去年のダイエーがそうだったけどバラエティー的クイズ番組でよくある最後は得点が倍の倍みたいでちょっと嫌だね。もう少しどうにかしてほしいな〜と思う今日この頃。
by goingblog | 2005-06-05 23:14
<< お引っ越し 酒の歌 >>