GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
突破!
いや〜〜おめでとうございます!!日本無事に2006ドイツW杯出場決めたね!今日は仕事が微妙な時間まであったからキックオフに間に合うか微妙だったけど、我が愛車をぶっ飛ばして帰るとぎりぎり間に合い一安心!

まあ今日の試合を振り返ってぶっちゃけ前半の途中ぐらいから今日、本大会出場は決まったなって確信はしてた。まず日本のDFは終始安定してたし、相手の北朝鮮もねぇ〜
調子が悪いのか、もともとそうなのか分からないけど、ゲームを観てても何も驚異が感じられなかったもん。点が取られそうな気がしなかったから最悪引き分けで決まるなっておもった。その分前半の日本もなんかちぐはぐで点取れそうな気もしなかったけどね(笑)

やっぱりハーフより前の選手の大半がいつものスタメンじゃ無かったから噛み合わないのかな?と思いつつ後半もつまんねぇのかな〜とか思ってると、何あの変わり様は!!
後半ビシバシきてるじゃん!やっぱり今流行の大黒効果かしら?はっきり言って大黒の存在自体この前の北朝鮮戦のあの逆転弾のとき知ったからたまたまじゃんとか思ってたけど、ここ何試合か途中出場してたのとか見て今の代表FWに足りないシュートを打ちにいく姿勢、ボールを持ったらゴールに向かう姿勢、この二つがすば抜けて素晴らしいね!
この二つは簡単そうで難しい・・FWやってるとよく分かる。やっぱりFWはシュート打たないとね!それに触発されてか相方も一点入れたし、バーレーン戦では見せなかった強烈なミドルも見せてくれたしね!このままの調子でいってたもらいたいもんだ。
個人的には久保、大黒のツートップが見たいね!ジーコさんよろしくでーす!

さて、しいて今日の試合文句をつけるとしたら、前半は置いといて後半。何でフリーキックをほぼ横の人にばっかり蹴っていたのか疑問。試合前に身長差で有利っていわれていたんだから、もっと高いボールを有効に使えば良いのにな〜と思ったぐらいかな。

それにしても大黒のゴール、よくちゃんと入れられたよね!あれが一番緊張するんだよね・・
あの絶対入れないといけない感が嫌。俺も何度か経験したことあるけどどんなシュートより難しい!一回キーパーまで抜いたのに外したこともあるからね(笑)

とりあえず日本代表おめでとう!そしてドイツでもいい試合見せてください!
by goingblog | 2005-06-08 23:45
<< 引っ越し2 お引っ越し >>