GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
コンフェデ
最近の俺って引っ越しの事に関する事しか書いてないな。でも本当にそれしか考えてないから仕方が無いっていったらそれまでなんだけどね・・たまには違うことも考えたいということもあり早く引っ越しを終えて落ち着きたいな。

さて今日は我らが日本の将来を占う意味でも非常に大事なカップ戦!
そう、コンフェデレーションカップだよ!プレワールドカップっていうぐらいだから世界の強豪も結構本気みたいで観る側としても楽しみ!やっぱり対ブラジル戦が一番楽しみだね!

さて今日のメキシコ戦、全然ダメじゃん・・何あの試合・・何も収穫なしって印象だよね。確かに先制点はなかなかいいカウンターだったけど、その後はメキシコにパス回されまくり、日本は連係ミスしまくり・・
途中でつまんなくなって漫画読み始めたくらいだからね(笑)そりゃ中田も試合後あんな言い方するするわな
。唯一の救いは本大会じゃなくてよかったって事だけだね。これをバネにしっかり本大会までに調整していいサッカーを見せてほしいね!負けてもいい試合なら納得できるしね!
by goingblog | 2005-06-17 03:37
<< 福岡 健康診断 >>