GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
結婚パーリィー
今日は中学時代の友達の結婚式の二次会。バンドのメンバーもみんな参加しているぐらいの仲の友達。昔はこいつによくいじめられてたんだけどね(笑)
まあ今となっては笑い話。別に気にはしてないけどこれだけは言っておきたい、いじめてるほうはからかい気分、でもいじめられてるほうは深刻に悩んでるんだよ。
この両者の温度差がいじめなんだよね。もしこれ読んでる人でからかい気分で誰かと接していたらやめろとは言わないけどよく考えたほうが良いよね。確かにからかいあう仲っていうのも存在するし!逆に自分っていじめられてるかもと思う人はもっと開き直ったほうがいいよ!そうするといじめてる側も面白くなくなってきて何もしなくなってくるからね!経験者が語るから間違いない(笑)いきなりぶっちゃけすぎかな?

なんかカミングアウト気味で始まって話がそれちゃったけど(笑)二人とも幸せそうで羨ましかったよ!やっぱりこういうのをみると結婚したくなるよね!でも相手がいないからな〜早く見つけないと売れ残りになってしまう・・・頑張るぞぃ!

あと中学の時の友達にも何人か会ったけどみんな太っててビックリ!よく言えば貫禄がでてきたってことになるけどねぇ〜(笑)でも懐かしかったよ!たまにはこういう集まりも良いもんだ!まあ案の定飲みすぎて家に帰ったら六時だったけどね・・・本当にこっちも気を付けないと体がもたないよな(反省)
by goingblog | 2005-06-25 10:29
<< ヘソだし ちゃりんこ >>