GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
大阪
やっとおかしな猛暑も落ち着いて夜が寝やすくなっていい感じ!昨日は東京で初窓開けで寝てみたよ!かなりビビったけど開けてみたら開けたで全然大丈夫なもんだね!多分・・。泥棒さん入ってこないでね(笑)

さて今日は大阪!地方ツアーファイナルだね!今回のツアーは長いな〜と始まった頃は思っていたけど、こう終盤になってみるとあっという間だったなというのが今の率直な感想。あと個人的には今回のツアー色々考えさせられる事があって凄い実りのあるツアーだったよ!
これをバネにどんど成長していきたいな!

それにしても久々の大阪はやっぱりいいよね!
なんかライブやっている途中昔やった十三ファンダンゴの事とか色々思い出して、そこからここまできてこんなに多くの人にライブ観てもらえてる俺達って幸せだな〜としみじみ思っちゃったよ。本当にみんなどうもありがとうねm(__)mこれからももっともっといいライブ、いい曲を聴かせられるよう精進します!
さーて今日もビシバシ飲むぞ(笑)
by goingblog | 2005-06-30 22:20
<< 京都 読み方 >>