GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
カレー
料理シリ〜ズ!!今日はカレーを作ってみました。久々というかもう十数年前に作って以来だからちょこっと緊張したね。うちのボーカル松本氏によるとカレーなんか失敗しようがない!っていってたけど失敗する奴は失敗するよな?そんな言葉には負けずにレッツトライ!作り方はいたってシンプルな方向で作ってみたけど時間がかかるもんだね。炒めるまではよかったけど、その後の煮る作業がおもいのほかうっとおしかった。こういうときの待ち時間を無駄にテレビとか見て過ごすんじゃなくて、ほかの家の用事とかをしたほうが良いんだね。それを今日学んだよ!なんて主婦みたいなんだろう(笑)でもやっぱ俺料理好きかもな〜そういえば高校三年のとき進路で迷って、大学行くか料理の専門学校行くか迷ったもんな。その時は何となく料理の専門学校って考えたけど、今思えば何も考えないで行った大学なんか行かないで資格の取れた専門行けばよかったかな(笑)やっぱりなんでもそうだけど、目標持って先に進まないと意味が無いよね。まさに大学なんていい
例。どんなに偏差値高い大学行こうが、悪い大学行こうが通ってから自分は何がしたいかっていうものが無いと本当に行っても意味無いね。大学四年行って学んだよ・・高い授業料だったな(笑)入学してから見つければ良い、って人もいると思うけどそれだと遅いと思うんだよね。まあ、人それぞれだから一概には言えないけど俺はこう思うよ。
だいぶっていうかかなり話はそれたけど、カレーは無難に美味かったよ!やっぱり素生が言って通り失敗しようが無いのかな(笑)次は最近カレーの中でもタイカレーにはまってるから是非作ってみたいね!かなり研究をして俺の十八番の料理にしたいね!
カレー_c0068174_20441654.jpg

by goingblog | 2005-07-29 01:43
<< 丑 働いてこそ >>