GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
愛車
え〜残念ながら俺の夏休みが終わってしまうしだいです・・・でも今年は海にも行けたしなかなか充実した夏休みをおくれたよ!やっぱり休みはこれくらいがちょうど良い!
あんまり休みすぎるとやることなくなるし、飽きてくる!よくもまあ学生の頃は二ヵ月近くも休めたと思うよ。ある意味尊敬するね(笑)俺はいったい何してそんな長い時間過ごしていたんだろうね?

ところで、いよいよ車を廃車にしなくちゃいけなくなっちゃったよ(涙)
一人暮らしするときから決めてはいたけど、いざ廃車にするとなると何だか淋しいもんだね・・大したことないただのボロ車なんだけど、一応免許とってからずっと乗ってた車だからなおさらだね。

そういったこともあって、廃車の手続きをやりに久々に桶川に帰ってきたけど、なんかとっても淋しくて夜中に最後のドライブを楽しんでおいたよ
。用も無いのに一時間近くも走ってたし。まだまだ走るとは思うんだけど、それを言ったらきりが無いしね。

でも本当に名残惜しい・・

廃車の手続きは車関係で働いてる友達に頼んだんだけど、色々書類とか書きおわってもなかなか帰れなくて、その友達と中身の無い話をずっとして時間を稼いでたからね。
最後にやっと踏ん切りをつけて帰ったけどちょっと泣きそうになっちゃった・・・

天国で誰かに大切に乗ってもらえたらいいな!
by goingblog | 2005-08-25 22:23
<< 節約レシピ 海 >>