GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
深夜徘徊
深夜徘徊_c0068174_21195089.jpg

スーパースターは待っている〜芝生の向こうで呼んでいる〜〜いやー良いね!!くるりの「Superstar」久しぶりに人の曲聞いて歌い出しから吸い込まれていったよ!なかなか最近はこういう曲に出会わなかったけど、本当にこの曲は歌い出しから素晴らしかった!聞いてない人がいたら是非聞いてみてよ!ん〜久々にくるりのライブが観たくなったな!
次のツアーにでもアーティストパワーを使ってコネで入れてもらおうかな(笑)

さて今日もレコーディング。それにしても今年はよくレコーディングをしてるな〜俺らったら。まあ年の初めに今年はばりばり馬車馬のように働くって公言しちゃったからな。でも、こうやって自分達の作品を残せる機会が沢山あるっていうのは幸せなことだしね!良いものが残せるよう日々精進しまっす!

それも終わって今日は深夜に素生の家によういっさんとともに召集されて歌詞書きの手伝いに行ったよ。まあ手伝いといっても何十分かおきにこの詞どう?って聞かれるくらいで後は本読んで酒飲んでただけだけどね(笑)そんなことしつつも気晴らしに深夜に街を徘徊してみたけど良くも悪くも昔を思い出したね(笑)最近は夜遊びはするけど、大体部屋の中でお酒飲んでいるのが大半だから、こうやってあてもなくフラフラするのもたまには良いな!
結局ラーメン食べたけど、これから月一くらいで街を徘徊デーでも作るかな(笑)なんか面白い発見できるかもしれないしね!
by goingblog | 2005-09-05 23:18
<< レコーディング 節約レシピ >>