GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
12月17日 広島ライブ

それにしても雪が凄い・・俺は基本的に窓の開くホテルでは開けて寝るんだけど、今日朝起きてやたらめったら寒いな(°Д°)と思ったら雪が降ってるじゃあ〜りませんか!そりゃ寒いはずだよな・・広島のこの時期に雪が降るのって十年振りらしいよ。
そんななか今日は広島でのライブ!自称広島は第二の故郷なんで気合いも入りまくり!
今日はなんだか男のお客さんが多いみたいで低い声が飛び交ってたね!よういっさん人生初ステージ上でのあんなことや、なかざのセクシーっていうか恥っていうか・・な歌声もあったしほんとに「おおさわぎ」な一日な一日だったよ(笑)
広島に来てくれた皆さんほんとにありがとうo(^-^)o
そのあとは恒例の鉄板焼き打ち上げ!こんな寒い夜でもやっぱりキンキンに冷えたビールは旨かったね!牡蠣も鳥肉もお好み焼きも全部旨かった(*´∀`*)
こういう暴飲暴食を繰り返すから太るんだよな・・ちょっと反省。でもやめないんだろうけど(笑)帰りにはおとなげなく雪合戦が始まったりして広島の夜を満喫させてもらったよ!
早く広島に戻ってきたいじゃけんのぅ〜(使い方違うな・・)
c0068174_125226.jpg

by goingblog | 2005-12-18 11:22
<< 福岡移動 12月17日 広島 >>