GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
3月1日  お風呂
 さて、ここで質問です!皆さんちゃんと毎日お風呂に入りますか??ちなみにシャワー浴びるだけでも入るという事にしましょう。どうでしょう、毎日入るもんですか??
 
 俺は引っ越してきた当初は毎日シャワーは浴びていたんだけど(まあ、夏というのもあったしね)最近になってあんまり入らなくなってきたんだよね・・・面倒くさいというか、面倒くさいというかね(笑)面倒くさいんですよ!でもさすがに仕事のときとか、人に会うときはとかは入るよ。リハだけのときとかは入らなかったりするけど(汗)みんなそんなもんじゃないの??次の日休みだったら確実に入らないね!!

 確かに実家とかに住んでいて湯船が張ってあれば多分入るだろうけど(一人暮らしする前は毎日入ってたよ)今の家だと追い炊き出来ないしさ、なんか入る気がしないんだよね。寒いしさ・・・

 こんな僕は不潔ですか(笑)

皆さんのご意見お待ちしております!!

 さて、またまたやってまいりました!聡のお料理コーナ(笑)
今日はジャガイモが芽を生やしてきたという事もあってコロッケなんぞやを作ってみました。初挑戦だったけどなかなか上手いこと出来て満足!!一つ失敗したのはジャガイモを茹できれずに潰してしまって固いところが若干残っていたとこかな。でも、中にチーズを入れたり、サルサソースを入れたりと色々な味を楽しめて美味かったよ!
 でも、面倒臭かったからもう作らないかな(笑)
買った方が断然早いな(>。<)

それにしても画像の色合いが悪すぎるな〜コロッケがマズそうだもん・・・これを機にデジカメ買おうかな〜〜
3月1日  お風呂_c0068174_313280.jpg

by goingblog | 2006-03-02 03:08
<< 3月3日  ひな祭り 2月27日  スタカレー >>