GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
3月30日 福井ライブ 
 さーてさて、いよいよやってまいりました初ワンマンの地、福井へ!!
 
 確か去年の春のツアーの時に銀杏BOYSのツアーにゲスト出演して以来だからちょうど一年振りぐらいかな!?大昔に俺が一人でビデオコンサートっていうのをやった事があるけどそれにきていた人とかいるのかな??たぶんいないんだろうな〜〜(笑)

 でも、これだけTourとかやっているけどまだまだ行った事のない土地があるっていうのが残念で仕方ないよね・・まだライブで行ってない県は多分九県、三十歳までには全県でライブやりてぇな!!

 でも、今日の福井、これだけのお客さんが待っているなんて思ってもいなかったよ!!!きてくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)mしかもやった場所がまた良かった!ゴーイングのスタンスに合っている作りだったね!スタンディングゾーンもあるし、椅子席も普通にあったしこういう場所がドンドン増えていくと良いね!!

 ライブ自体も進化していってあの場所でこんな事が!!とか、え!!そんな王子が!!などなどTour TUTTIはドンドン進化していきまっせ(^^)/お見逃しないように!

 しかし、今日の俺の○○○はなかなか上手くいったな(笑)満足満足!!

 ちなみに打ち上げではライブで歌い疲れたうちのお父さんが早々と寝ていたよ(笑)

 
  
c0068174_26588.jpg

by goingblog | 2006-03-31 02:08
<< 4月1日 新潟ライブ 3月28日 お花見   >>