GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
5月12日 不純物ゼロ!
 最近飲むお酒が変わってきて泡盛とか良く飲むのよ!なんか、不純な物が入ってないお酒って二日酔いになりづらいんだよね!!醸造アルコールとか入っていないから多分残らないと思うんだけど。
 
 昨日も素生とトワイライトとかのPVを撮ってくれた監督、中野さんとスカ・フレイムスのヴォーカルの伊勢さんと飲みにいってきたんだけど、伊勢さんが奄美大島出身で黒糖焼酎の事凄い詳しくてお薦めな物をごくごくといかせてもらいました(笑)

 黒糖焼酎もサトウキビが原料(多分)で余計な物がいっさい入ってなくてかなり美味しいんだよね!!美味いから調子に乗って飲んでたら案の定つぶれたけど(>0<)トイレで寝てたし(笑)

 でも、そんなにつぶれたのに今日は大した二日酔いじゃ無かったよ(^0^)/やっぱり日本酒でも、焼酎でも変なもんが混じっていないお酒が一番だよ!!これからお酒飲む時にはラベルを要チェックでっせ!!醸造アルコールに気をつけろ!!!!!!!

 ちなみにコンビニでよく売っている○○酎ハイとかよくあるけどあれも原料焼酎じゃないから。ウオッカだったりスピリッツだからね〜これも結構残る・・からお気をつけあそばせ。

 さて、明日は高崎でライブだ!!今日写真が無かった分明日は多めにアップするんでお楽しみに〜〜
by goingblog | 2006-05-13 02:40
<< 5月13日 高崎ライブ シングル『VISTA/ハミング... >>