GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
8月30日 ロックロック 
 こにゃにゃちわ!!お久しぶりでございますm(_ _)m最近は住処で飲んだくれたり飲んでくれたりしていました(笑)飲んだくれるとね・・パソコンもいじらないわけですよ(>。<)すんまそんm(_ _)m

 そんなこんなの日々を過ごしながら、今日は久々の大阪のロックロックこんにちわ!!に出演してきました!!まあ、久々と言っても去年出てないだけなんだけどね。まあ、それにしても毎回楽しまさせてもらってますよ!!このロックロックにはね(^∀^)/

 もちろんライブは全出演アーティスト観させてもらって楽しめたんだけど、今回は特に打ち上げで色々なアーティストの人と飲めていろんな話が出来て楽しかったね!!ケツメイシのRYOさんから始まり、元サニーデイの田中さん、スピッツのマサムネさんに、田村さん、サンコンJrさんと尊敬するアーティストの皆さんとお酒をかわしつつ音楽の話やら下らない世間話ができて凄い楽しめたよ(^0^)/

 俺は結構奥手な人間だからなかなか好きなアーティストの人がいても絡めなかったんだけど、意を決して飛び込んでみて良かったね!!みんな、音楽が好きって気持ちはどんな形であれ一緒なんだっていうのもよく分かったしね!!

 凄い充実した一日だった(^∀^)いい気分で寝れそうだ!!でも、サンコンさんが怖い人じゃなくて良かったな〜(噂では怖いって聞いてたからさ(笑))
8月30日 ロックロック _c0068174_41654.jpg

by goingblog | 2006-08-31 04:27
<< 9月1日 三連チャン終了!!   8月25日 お料理ナビ >>