GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2008年9月5日 最近は!!
c0068174_3121610.jpg

 こんばんは。この前久しぶりに実家に帰って、その時に懐かしいMDを発見したからこっちの家に持ってきたんだけど、全然聴けない・・

 なんとかERRORって出るんだよな〜MDも劣化するのか??結構楽しみにしていたMDだったからかなりショック!!どうにかして復活しないかな〜

 あ、そういえば、この前第五回ベース飲み会が催されて行ってきたよ!今回は下北沢で行われたけど、相変わらずベースの人はみんないい人だな〜(笑)今までで一番面白かったね!さらに広がった感じ!

 本当は写真撮ってあったの載せたかったんだけど、80人位いたから色々と面倒くさい訳ですよ!大人の人達がね(笑)

 でも、重鎮の方とか、同い年位の人とか、若い子やら、色々な交流が持てる素敵な場所だね!この流れを中堅としては潰さないように頑張ります(笑)

 なわけで、写真が使えないから・・最近カレーを作った時に余ったジャガイモを使ってポテトサラダを載せてみた。ちょっとしょぼいね(笑)

 でもね、これが適当に作った割にかなり美味い!!!!!

 いや、本当に美味い!!!!

 使い道の無いジャガイモをちょっと見直した!!

 大したものは入れてないけど、何となく入れた粒マスタードとレモンが効いているはず!!お店で出しても金が取れるレベルだったよ!

 適当に作ったからレシピは載せられないけど、粒マスタード&レモン、要チェックでっせ!!
by goingblog | 2008-09-05 03:48 | 雑談 | Comments(19)
Commented by at 2008-09-05 15:55 x
コメントしても良いのですか?
初コメントさせて頂きます。

ベース飲み会のメンバー80人って(@_@)あの方やあの方も居るのかなぁ?('◇')凄く気になる飲み会です。


いっさん…美味しいポテトサラダが出来上がったのですね!
ポテトサラダは私の十八番料理なので、それ以上の美味しいポテトサラダだと…何だか困ります(>_<)
でも、今度隠し味試してみます☆


では明日楽しみにしております(^^)ノシ
Commented by ブタなのだ at 2008-09-05 20:52 x
おぉ~、コメントができる!?
トラバはさせてもらってるけど、コメントは初だわ(笑)
中堅かぁ、いっさん的には“まだ”なのか“もう”なのか、どっちだろう。
そして、写真はポテトサラダだったんですね…
すみません、雪花氷かと思った。
粒マスタード&レモン、後で試してみよっと!
Commented by まさめ at 2008-09-05 21:36 x
いっさん、料理できるなんてカッコイイですね!
ロッキンではサイン&握手もして頂き最高の思い出になりました☆以前にも増してゴーイングそしていっさんが大好きになりました。
来週はベリテンですね!スゴーク楽しみにしています。
Commented at 2008-09-06 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tococototoco at 2008-09-06 06:23
わー、コメントが出来るようになったんですねぇ♪
ポテトサラダ!
ほんとだ、悪いけど、写真だとなんだか・・・
でも粒マスタードなんてハイカラなものを入れるのは、
さすがいっさん!!
今度マネしてみます♪
Commented by ゆう at 2008-09-07 06:23 x
いっさん!ブログの更新いつも楽しみににしてるよ!
Commented by えみ at 2008-09-07 18:13 x
こんにちは(^ω^)

初めてコメント
してみましたっ☆

ゴーイングの
大ファンです(・∀・)

これからも応援
しているので
頑張って下さいっ!!

Commented by 亜有 at 2008-09-08 02:47 x
いっさん、はじめまして。
コメントできるようになったんですね!嬉しいです♪
いっさんの数々の華麗なるお料理写真を見るとこう‥自分も女子として頑張らねばという気にさせられます^^;
ところで大阪での学祭ライブが決まったみたいですごく嬉しいです。年内にもう一度はGOINGにあいたいので行けるように頑張ります!
それでは^^
Commented by たまき at 2008-09-08 19:42 x
はじめまして! ゴーイングよく聴いてます☆
ブログの更新も楽しみ! また早くライブきてほしいです♪
Commented by yukke at 2008-09-10 13:06 x
いっさん、こんにちはー!コメントできるようになったんですね!!
以前、エキサイトブログやってる時に、トラバ企画でコメントいただいたyukkeです。
(以前のHNはremioで、いっさんにもツッこまれましたが・・笑)
http://clarendon.exblog.jp/2688520/

粒マスタードとレモンが味付けの鍵なんですねー。
かなり、おつまみに合いそうですねー!

また遊びにきまーす☆
Commented by sayako at 2008-09-11 20:03 x
こんにちは^^
初めてコメントします;

ごーいんぐさんの大ファンです(≧v≦)

ポテトサラダいいですよねー(´ω`)
いくらでもいけますよ。

小さい頃はポテトサラダのこと、
真剣にいもサラダって呼んでいました(-∀-);

Commented by 真理子 at 2008-09-12 03:18 x
わ、すごいな。
コメントができるようになってる…。
はじめまして。
ベーシストの会、知ってます!
○○室の会では!?
ほんとすごい人がいっぱいますよね。
どんどんつながって、いろんな刺激を
吸収してくださいね。
なんか、音楽ってほんといいですね。
うらやましいです。
来世では私も楽器が弾ける人になりたい…。
Commented by 如月 at 2008-09-13 16:22 x
ゴーイング頑張れ!応援してます。
Commented by まさめ at 2008-09-13 20:04 x
いっさーん、今日はお疲れ様でした!新幹線でクーラーにあたる画像が可愛かったです。
明日はベリテンライブ頑張って下さいね(●^o^●)
黄色い声援送りますね!!めちゃくちゃ楽しみです。ブログの更新も楽しみにしてます。
Commented at 2008-09-14 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 中古住宅 at 2008-09-18 09:12 x
はじめまして、初めてのコメントです。
いつも応援しています。料理もできるなんてすごいですね。
レシピ教えて欲しいです。
Commented by てらかわ at 2008-09-22 09:27 x
MDの存在はどこへいってしまったのか。。。。
Commented by モジ★ at 2008-09-24 00:16 x
じゃがいもは加齢臭を予防するらしいですよ!!
男は25から加齢臭が発生しだすらしい・・・。
ま、石原さんはしないだろうけど、念のために(笑)
Commented by 音楽ファン at 2008-09-24 10:16 x
MDも劣化しますよね。お気に入りの懐かしい曲が聞けないと残念ですよね。
<< 2008年9月19日 weez... 2008年8月27日 元気です!!  >>