GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
カテゴリ:酔いどれ( 10 )
2008年1月3日 偶然!
c0068174_157386.jpg

 久しぶりに地元に帰って、昔からの友達と二人で飲みに行ったら横の席によういっさんがいた(笑)

 桶川せまっ!!!
by goingblog | 2008-01-04 01:57 | 酔いどれ
2007年5月17日 酷いね・・
c0068174_1383739.jpg

 ごめんなさいm(_ _)mいきなり触れるつもりは無かったけどこの写真酷いね(笑)小学校からの同級生とこの前仕事帰りに一緒に飲みに行った時の一コマなんだけど・・メンバーも全員知っているM君・・・結構良い会社に勤めているんだよ。この写真で是非お願いします!!っとは言っていたけど、本当に載せて良いのだろうか??

 放送コードギリギリじゃないの??いや〜〜本当に醜い・・・

 最近はリハーサルやら取材なんかもいっぱいあって休みが無くテンパリ気味??な感じでしたが、こういう馬鹿な旧友と会うとまたリフレッシュしていいね(^∀^)/たまにはこういう時間も大事!!

 そういえば、昨日は珍しく中澤君と2人で栃木にキャンペーンに行ってきました!この二人の組み合わせもなかなか久しぶりで憂鬱な一日を過ごさせてもらいました(笑)

 そちら方面に住んでいる方はラジオ、雑誌など要チェックでっせ!!まあ、今週末ライブで行くのでまずはそちらにお越し下さいm(_ _)m

 今回は後半戦のスタートとして宇都宮、初日な気分で頑張らさせていただきます!!!!!
by goingblog | 2007-05-18 03:36 | 酔いどれ
2007年4月6日 ベロベロ
c0068174_126396.jpg

 こんばんは!今日もレコーディング作業で地下のスタジオにこもっております。ここ何日か太陽をちゃんと見ていない気がする・・光合成してぇ〜な〜このヤロウ(笑)

 とはいえ、着々と新曲達は生まれてきています!ゆっくりと、じっくりと。楽しみに待っていて下さい!!

 でも、珍しく昨日はてっぺんを超える前に終わったので呑みに行ってきたよ(^∀^)たまたま電話かけてきた丁半コロコロの西尾さんも誘ってね!!写真だいぶベロベロだな(笑)

 西尾さんと呑むのは28歳OLって言われて以来かな(笑)?今回は恋愛トークはあまり花は咲かずお互いの仕事の話してたかな〜

 おっと、作業が終わって帰らなくちゃいけなくなった・・スタジオに設置してあるパソコンでアップしているので続きは後日!!明日の米子頑張るぞぃ!!
by goingblog | 2007-04-07 01:58 | 酔いどれ
12月29日 携帯まで・・
c0068174_1823535.jpg

 今年も終わりですな、年の瀬をどのように過ごしていますか?俺??もちろんお酒に飲まれていますよ(笑)

 昨日も今住んでいる所の飲み仲間の皆さんと忘年会をやってきました(^0^)/イノシシ鍋なんか食べちゃってかなり満足な一日だったね!!

 でも・・・相変わらず飲み過ぎて朝起きたら携帯ちゃんが無い・・無い(ーー;)一軒目ではいじっていた記憶はあるけどその後は・・というか飲んでいる時の記憶も無い・・

 年の瀬とはいえ、かなり反省・・気をつけますわm(_ _)m大晦日が怖い。

 あ、携帯は見つかったのでご心配なく!二件目の店に転がっていました。

 
by goingblog | 2006-12-29 18:32 | 酔いどれ
12月22日 路上にて
c0068174_13454720.jpg

 レコーディングも一段落して年末モードまっしぐらな感じでございますm(_ _)m後は、ゴーイング史上初のあの試みを終えれば今年は仕事納めだな。どんだけ凄いものになるか楽しみ(^∀^)/

 そんな事もあって最近は仕事帰りに飲み歩きが復活!!最近は俺の中で白ワインをボトルで入れるのが流行っております(^0^)/私の血は白ワインでできているのよ(笑)

 大体、一回でボトル一本いくけど次の日残らなくて良いんだよね!二十歳くらいのときは赤ワインよく飲んでいたけど残りまくりだったのにな・・飲みかたが上手くなったのかな??

 最近のお薦めでございます!!まあ、店の前で寝てるようじゃなぁ・・BOXティッシュ抱えて(笑)
by goingblog | 2006-12-22 14:12 | 酔いどれ
9月25日 屋形船
c0068174_14184282.jpg

 遅くなったけど、ベース飲み会の続き!!もうね、高校生の時とかにコピーしてた人がいっぱいいて緊張&うはうは状態(笑)一緒に飲んで喋ってるなんて夢のようだったよ(^∀^)でも、なんかベースの話は禁止って事になっていてそういう話は聞けなくてちょっと残念(>0<)

 本当に楽しくてクイクイ飲んじゃって潰れました(笑)話によると二軒目は熟睡してたらしいよ・・しかも誰かに絡んでいた気がするんだよな(ーー;)早く誰かにその時の模様を聞かなくてわ!!話を聞くのがちょっと怖い気もするけど・・

 そうそう、昨日はジョーさんの誕生パーティーをかねて初めて屋形船に乗ってきたよ(^0^)/門前仲町から出発して、お台場回って隅田川も通ったかな!!結構スピード速くてちょっと船酔いしたけどなかなか風情のある感じで面白かったよ!!

 それにしても屋形船っていっぱいいるのね。俺たちが行った二時間の間だけでも何十隻とお台場の海にいたよ。結構流行っているのかな??
 
by goingblog | 2006-09-25 16:48 | 酔いどれ
9月22日 ベース飲み会
c0068174_11555149.jpg

 心配をかけたけど耳下腺炎、一日で無事に治りました〜(^0^)/一時はどうなるかと思ったけど、流石俺!!ナイス回復力〜〜今後は気をつけますわ!!

 そんな病み上がり??の中昨日は第一回ベース飲み会に行って参りました。最初ピロウズの淳さんに誘われてまあ仲間内で五、六人で飲むのかなと思って行ったらビックリ!!二十人以上いました(笑)しかも、かなりそうそうたるメンツ!!

 最初は、結構緊張したけどみんな同じ楽器やってるだけあってかなり楽しく飲ませてもらいました!!打ち上げとか一緒にやっても、俺も含めベースの人は陰に隠れている事が多いけど今回は思う存分喋らせてもらいました!!

 おっと!!リハーサルに行かないといけない時間になったんで続きは後日!!行ってきま〜〜す!!
by goingblog | 2006-09-22 12:24 | 酔いどれ
9月16日 28歳OL 
c0068174_1448134.jpg

 こんちわ!無事にコメント書き終わりました(^0^)/みんな色々な記事があって面白かったよ!!しかも、俺より上手な400回、500回、あ、600回越えの人もいたな〜俺もまだまだですな・・そういう人に追いつけるようにこれからも頑張るのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 さて、昨日は久しぶりに丁半コロコロの西尾さんと飲みにいってきました(^∀^)素生と二人でちょっと相談事があって会ったんだけど、さすがプロ!!色々アイデアが湧き出てくるくる!!今は何の事か言えないけど近いうちに分かると思うよ!そっか〜血が出ると笑いは起らないんだね〜

 最後の方は恋愛トークやら昔話に花が咲いたよ!その模様は多分西尾さんのブログでも書かれていると思うのでよかったら見に行ってみてね!!ちなみに俺の恋愛観は28歳OLって言われた(ーー;)良いのか、悪いのか??
by goingblog | 2006-09-16 16:14 | 酔いどれ
2005年3月23日 カラオケ
 最近CMでよく見る鈴木亜美ちゃんの新曲?のダンスが気になってしかたない今日このごろ、俺も負けずにカラオケ行ってダンスしてきたよ!
 
 本当に久々カラオケなんか行ったね!
二年ぶりぐらいかな?

 しかも行ってビックリ!今のカラオケって歌詞でるときその人たちのプロモ流れるんだね!

 これでも原宿の某カラオケ店でバイトしてたから、行かなくてもある程度知識はあると思ってたけどこの仕様にはビックリ!時代は進化しているんだな〜と思い知らされたね。

 でもこういうほうが断然良いと思うよ!だって昔のあの微妙な80年代みたいな映像はないじゃん。そういうのがあってる曲もあるとはおもうけど、全部あの映像じゃね(笑)

 ケミカルにシャツ入れんなよ!!

 みたいな(笑)たぶん全部はプロモ流れてはいないとおもうけど、どんどんこういう風になっていけば良いね!

 こっちとしてもあの微妙な映像が流れるより、プロモが流れたほうが曲がより伝わるとおもうし。

 いやーそれにしても飲みすぎた・・家に帰ってきたら午前9時・・人生最長だな。

 当分酒はいいな・・
by goingblog | 2005-03-24 00:16 | 酔いどれ
2005年2月26日 宴
c0068174_3593712.jpg

 今日は久々地元友達二人と酒を飲んだ。いつもは女の子の話ばっかししてるけど今日はなぜか仕事の話でかなりトークバトルしてたよ!しゃ〇〇場かと思った (笑)。

 でも皆悩んでんだな。それと島田伸介さんは凄いってことになった。なんでかは長~くなるからまた今度ね!(2005.2.26)
by goingblog | 2005-03-09 03:59 | 酔いどれ