GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
カテゴリ:雑談( 55 )
2007年7月13日 こんな部屋
c0068174_512430.jpg

 某スタジオに併設されている休憩スペース。こんな部屋に住みたいと思う今日この頃・・ラグが本当にいい感じ(≧∀≦)結構高いんだろうな(ーー;)

 窓さえあればこの部屋に住みつきたい次第です(笑)ただそれだけですm(_ _)mそろそろラグも汚くなってきたからふわふわな物に買い替えようかな〜

 何か良いものがあったら教えてね!!ってかこんな時間まで何してんだろ!?俺ったら(笑)おやすみなさい!!
by goingblog | 2007-07-13 05:10 | 雑談
2007年6月28日 しゃっくり
 
c0068174_23411357.jpg

 しゃっくりが止まりません・・どうしたら僕はこの苦痛から解き放たれるのでしょうか??誰か教えてくださいm(_ _)m今も10秒に一回は起っております・・

 よく考えるとこんなに止まらないのは久しぶり。息を10秒止めるとか、生唾を飲み込むとか色々試したけど全然止まりません・・どうすればいいの〜〜

 止まらなすぎて逆に面白くなってきた(笑)明日広島ライブに来てくれる皆さん、俺がヒクヒクしていたらしゃくりが止まっていないせいなので気にしないでね(笑)

 ここまで来たら止まってほしくなくなってきたかな(≧∀≦)芸人魂見せつけます!!って違うか(笑)
by goingblog | 2007-06-29 23:54 | 雑談
2007年6月23日 うろこ雲
c0068174_052326.jpg

 こんばんわ!!今日は久しぶりに車で高松までやってまいりました!!道中ほとんど寝ていたけど、途中途中の景色の代わり具合なんかは新幹線では味わえないような移り変わりがあって面白かったかな!!

 瀬戸内海を渡る時も色々見れて面白かったよ(^∀^)/まあ、瀬戸内海渡っている半分くらいマリオカートで対戦していましたが(ーー;)

 時間は結構かかったけどここ最近目まぐるしく過ごしている分、色々なものがゆっくり見えて良い一日だったと思うよ!!忙しい時こそちゃんと自分の事を見据える事が出来た大事な一日でした。

 そんな事を思いつつ明日の高松ガツンと一発かましてきます(≧∀≦)来る皆さんお楽しみに!!
by goingblog | 2007-06-24 01:38 | 雑談
2007年6月6日 吸収
c0068174_0192982.jpg

 こんばんわ!!沢山のお祝いのトラバどうもありがとうございましたm(_ _)m500回に向けて更なるやる気が湧き出てきました(^∀^)/年内にはなんとか500回越えしたいな〜!!頑張ります!!

 さてさて、ここ一週間仕事の合間をぬってというか、かなりの強行スケジュールでサッカー観に行ったりライブを観に行ったりしています。昨日もドームにレッチリ観に行ったしね!!
 
 何なんだろうね?そんな無理しなくても・・・と自分でも思うけど、自分がツアーしていて外に出している分何かを吸収したいって事なのかな??何はともあれ色々刺激になって充実しています!!

 これがさらにツアーに反映されると良いね!これからライブに来る人期待して待っていてくださいな(^0^)
 
by goingblog | 2007-06-07 01:33 | 雑談
2007年5月14日 ご無沙汰
c0068174_3233438.jpg

 しておりましたm(_ _)m最近はあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、原稿を書いてみたり、自宅に籠って練習してみたり、結婚パーティーで夕方前には酔いつぶれてみたり、マリオカートで惨敗してみたり・・と色々やっていました(笑)

 GWが終わってもめまぐるしい毎日ですな。こういう時こそ自分を見失わないでしっかり前を見て歩きたいと思う今日この頃でございます。

 そういえば、もう「TWISTER」のPVというのは世間では流れているのかな?この写真、PVのとき撮った俺の下半身なんですが、このパンツ穿いている俺がどう映っているのか気になっちゃってね(笑)だってかなり派手でしょ??

 早いとこ観た人の感想が聴きたいね!!髪型も七三気味だったりするし(笑)それよりも、松本さんの・・・早く観てもらいたい!!
by goingblog | 2007-05-15 03:51 | 雑談
2007年4月30日 PV撮影
c0068174_5314232.jpg

 おはようございます!!久しぶりというか、初めてかも!?のこんな早朝の更新(笑)今さっきPVの撮影から帰ってまいりましたm(_ _)m久しぶりの24時間営業・・でもね、思いのほか眠くないのよ!!

 昨日の4時前に家を出てからほぼ寝ていない状態だけど、なぜかまだ元気(≧∀≦)まだまだいけるね(笑)俺ったら!!嘘です、そろそろおネムです・・

 PVの内容は観てのお楽しみって事であまり書かないけど、とにかく面白いよ(^∀^)/観る機会があったら何も考えずに素直に観てやってくださいな!!

 写真の女の子はエキストラで出演してもらったんだけど完全に俺のお面姿にビビっているね・・不審者ではないので勘違いしないように(笑)
by goingblog | 2007-04-30 06:13 | 雑談
2007年4月25日 jenga!!
c0068174_01547.jpg

 今日の朝日新聞に全国学力テストなるものが掲載されていたのでレコーディングの合間にやってみたところ・・・ほぼ満点(^0^)/まだ大丈夫でしたよ奥さん!!

 まあ、得意の数学だったっていうのもあったけど、まだまだ衰えていなかったね(≧∀≦)/分数の割り算とか忘れてたぁ〜なんか新鮮だったな!!

 え!?何年生向けかって??中学生向けでしたが何か??(笑)

 さて、なぜか最近jengaがバンド内で流行っております!とは言ってもちゃんとしたやつではなくてジュニア版らしいけど・・俺も初めてやったけどあの緊張感がたまらないね!!

 jengaの存在自他は知っていたけど、なんか見た目地味じゃん(笑)というかプレイ自体も地味じゃん(笑)なんで、やろうと思ったこともなかったのね。ところがどっこい(死語?)そこにこそ面白みはあったんだね!!

 崩れるまで地味な分、崩れた時の盛り上がりったら無いね(≧∀≦)やっぱり定番の物っていうのは何かしら愛される理由があるものですな!

 このゲーム、当分重宝しそうです!!その前にジュニアじゃないのを買いに行かなくては!!
by goingblog | 2007-04-26 00:44 | 雑談
2007年4月19日 奇遇
c0068174_0492286.jpg

 今日は他所のうちのパソコンで更新!!外でパソコンを自由自在にいじれるようになるとは・・俺も成長したな(笑)

 ま、中身はほとんど一緒だから大して凄くもないんだけどね(ーー;)

 今日はスタジオで新曲作りをしていたんだけど、お隣がexciteでもblogやっているAIRさんでした(≧∀≦)AIRは高校の頃コピーバンドやってたけど(ちなみにスパイラルも)、そんなお方が隣に居ると思うと会ってもいないのに勝手に緊張・・

 スタッフの人に知り合いがいたから紹介してもらえば良かった・・渡辺さんもいたし・・ますます後悔(ーー;)

 できもしないのに渡辺さんの真似してウッドベースを弾いていたのが懐かしいなぁ〜(笑)あれから少しは上手くなったのかしら??

 あ、あと夜に違うスタジオに移動する途中、ちょっとした空き時間に軽く飯でも食おうと松○に入ったら桶川時代の知り合いに遭遇!!でも、松○って(笑)

 こんな日奇遇な日もあるんですな!!でも、やっぱり喋っておけば良かった・・
by goingblog | 2007-04-20 01:35 | 雑談
2007年3月23日 humスタジオ3
c0068174_19543360.jpg

 ハムで引っ張っております(笑)この写真も色々やっているようで何もやってない(ーー;)前の写真よりぎこちなさ度満点!!あ、コメント書きに行ったのでトラバしてくれた人はご確認くださいな(^0^)/まあ、一人だけだけど(ーー;)

 皆のトラバで逆でも弾いてみれば!!的なのが多かったけど、俺も思いましたよ・・逆でも弾けたらカッコいいかも(≧∀≦)ってね!でもね、十分で断念しました(笑)

 その前に右の方をもっと練習した方が良いんじゃないかと・・頑張ります!!

 ちなみにこのベースはジョーさんので人にプレゼントする用らしいよ!!安物とは言ってたけど一応Fender・・俺にも買ってくんねぇ〜かな(笑)
by goingblog | 2007-03-23 21:15 | 雑談
2007年3月21日 humスタジオ2
c0068174_259384.jpg

 さて、写真には若干違和感がございます(^∀^)さて、何処でしょう??正解者の中から一名様に・・・何も無いです(笑)あ、コメントでも書きにいくかな!!分かりそうで分からない、でもこれでは僕は何も出来ません(ーー;)

 ま、すぐ分かると思うけどね!!

 そうそう、今日は胸いっぱいの発売日だったね(≧∀≦)皆さん買いましたか??悪い意味でじゃ無くて、もう現時点では次の事、さらに次の事を考えて行動しているんでシングルの発売日とか忘れちゃうのよ(ーー;)

 スタジオ行く途中とかにCDショップに並んでいるのを見たりして、あ、今日発売か!!って思い出したりする(笑)

 でも、また色々な人達に自分達の新しい曲が届くと思うとドキドキするしワクワクするよね!!この感じがミュージシャン冥利に尽きる!!今回はどう届くんだろう!?色々な感想待っていまっす(^0^)/

 あああああ〜〜焼酎飲みながらピスタチオの殻剥いてたら親指の爪が割れた〜〜(°□°)〜〜
by goingblog | 2007-03-22 02:56 | 雑談