GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
カテゴリ:雑談( 55 )
2007年3月13日 猫ちゃん
c0068174_23345548.jpg

 こんばんわいん!先週から引き続き毎日リハーサルに追われています(≧з≦)本当にね、起きてる時間の半分以上ベース触っているね!これでもう少し上手くなるといいんだけどねぇ~~

 もう形は出来上がっているので、後はメンバー&スタッフ全員でさらに磨き上げてきます!!期待して待っていてね(^0^)/

 さて、写真の猫ちゃん可愛いっしょ(≧∀≦)忙しいといいつつも今日は友達夫妻の家に招かれてご飯を食べてきました!!俺は生まれてこのかたペットを家で飼ったことないから人の家にいるのを見ると物凄く飼いたくなっちゃう・・

 でも、飼ったら飼ったで大変なんだろうな~家を空けることも多いし、生活のリズム変だし・・

 ん~~今俺が飼ったらペットが可哀相だな(笑)

 家庭を持ったら飼いたいね(^0^)/それが一番いい!!でも、いつになるやら・・・自分で言っといてちょっと切ない(涙)

 
by goingblog | 2007-03-14 00:16 | 雑談
2007年3月11日 チケット&ビアー
c0068174_1402876.jpg

 わ〜〜い!!今月末にあるレッチリのライブのチケットが届きました(^∀^)/ドームっていうのがちょっと・・・な感じだけど思いっきり楽しんできますわ(≧∀≦)去年のフジロックの時は歯が痛くてあんまり楽しめなかったからな〜今回は全力で行ってきます(笑)

 こんな事を思いつつも、こうやって今週末の横浜BLITZを楽しみにしてくれている人も沢山いるわけで、まずはそっちに全力投球(^0^)/楽しみに待っていてね!!

 明日は今月最後になるかもしれない休みなんで我慢していたビアーを一人寂しく、ぐびぐびと堪能中(≧∀≦)ウマかねぇぇ〜〜とは言っても、明日は髪を切りにいくんで(newヘアースタイルに乞うご期待!!)いつもより早起き(ーー;)飲み過ぎないように気をつけます!!

 よし、次はワイン飲も〜っと(笑)
by goingblog | 2007-03-11 01:55 | 雑談
2007年3月9日 リハーサル
c0068174_13425365.jpg

 春のような暖かさだと思っていたら、また冬に戻ったような寒さ(ーー;)どっちやねん!!でも、花粉は確実に、そして着々と増えつつあるよね・・いったい俺は一日に何回くしゃみをしているんだろう(笑)

 一日のくしゃみの回数を数えてみようかとも思ったけど、そんなバカな事をしてる暇は無いくらい忙しくなってまいりました(≧∀≦)毎日猛ダッシュ!!駆け抜けていきまっせ!!でも、大事な事は見落とさないように気をつけないとね!!

 今日はツアーに向けてのリハーサル中(^∀^)写真は俺の住処なんだけど、なんか秘密基地みたいで良くない??そんな事無いって?自分で写真撮っていてかっこいいな〜っと思っちゃったよ(笑)幼少の頃の気持ち?に戻って頑張ってきます!!
by goingblog | 2007-03-09 13:59 | 雑談
2007年2月22日 にゃんにゃんニャン!!
c0068174_23485121.jpg

 皆さん新曲のPVはご覧になりましたか??いや〜やってやりました(^∀^)ダンスを(笑)いったい我々は何処へ向かっているんでしょうか(笑)まあ、あれは面白部分として笑ってくれたら幸いでございます(≧∀≦)

 他の部分はなんて言ったらいいんだろう・・・笑っちゃうけどなんか涙がほろりみたいな感じかな!!思う存分笑い泣きしちゃってください(^0^)/感想なんか聞けたら光栄でございますm(_ _)m

 そうそう、なんか今日は猫の日らしいね!!初め聞いた時は、なぜ???????????とこんなに?が付く位謎だったけど、にゃんにゃんにゃんって事なのね(ーー;)無理矢理じゃ〜〜ん!!政治の匂いが・・・(笑)

 というわけで暫定俺の日って事でよろしくちゃん(笑)
by goingblog | 2007-02-23 01:13 | 雑談
2007年2月13日 参考になりました!!
c0068174_251588.jpg

 おばんです!!収納について色々なご意見どうもでした(^∀^)/やっぱりホームセンターに走るべきかな??それとも得意の工作で作ってしまうべきか??ん〜悩みどころだな(^ー^;)

 つっかえ棒という意見も結構あったけど、重い物も置きそうなんで多分無理でしょ。そうなるとやっぱり収納ボックスを購入するのが一番良い方法なのかな?でも、市販の物ってあんまりナイスデザインが無いんだよね・・

 見えない所までこだわっていきたい男なんでね(嘘)やっぱり自分で作るかな〜もう少し検討してみまっす!!早くあの無駄なスペースを有効活用したいぃぃ〜

 今日は都会の喧騒を忘れて公園でお昼寝!!ってちゃんと撮影していました!!本当に寝たかったけど・・(笑)

 
by goingblog | 2007-02-14 02:29 | 雑談
2007年2月11日 収納
c0068174_14134771.jpg

 こんにちわ!今日も良い天気でございますな(^∀^)/こんな春みたいな陽気で花粉も飛んでいない!!最高のシチュエーションなんだけどね・・大丈夫か地球??(ーー;)

 まだ、今年に入って寒いからぬくぬくした布団から出たくないって事が一回もないしね。むしろ暑いくらいだもんな・・あの感じなかなか好きなんだけどな〜

 さて、今日は休みをいかして部屋の掃除というか、徹底的に物を無くそうと奮闘中(≧∀≦)昔に比べたら物をとっておかなくなったけど、まだまだいらない物が多いと思うんだよね・・たいして大きくない家の収納スペースもそろそろ限界、どんどこ捨てていかないとな!!

 でも、その限界をむかえるといっている収納スペース、上手い事使えばまだ入りそうなんだけど上手い事使えない(ーー;)なんて言ったら良いか・・空間が余っているんだよね。この言い方で分かる??

 物は置いてあるんだけど、その上に倍以上の空間が余っているの・・分かってもらえる??この感じ??そこを上手く使えばまだまだ入るとは思うんだけどね。なんかいい方法ありませぬか??

 素晴らしいアイデアお持ちしております!!特に主婦の方々の素晴らしい知恵お待ちしております(笑)

 あ、写真は片付けの合間に作った今日の昼飯でした(^0^)/美味かったよ〜〜
by goingblog | 2007-02-11 14:41 | 雑談
2007年1月31日 これを機に・・
c0068174_0462394.jpg

色々なツアーへの感想どうもありがとうm(_ _)mこれを励みにしながら次のツアーへ向かって行きたいと思うよ(^∀^)/またみんなが笑顔になれるようなツアーになるように頑張るぞぃ!!

 さて、昨日の宣言通り今日は五時起きで多摩川の土手まで写真を撮りに行ってきました!正直、五時に起きるより、五時まで起きている方が得意な俺としては非常に厳しい一日だったね(笑)寝ようと思っていても全然寝れないから、正味寝たのは二時間くらいかな・・

 でも、これを機に真面目生活に切り替えようかと目論見中(≧∀≦)明日も幸い八時前に起きなくちゃいけないしね(ーー ;)毎日朝日を浴びるぞ〜!!!いつまで続くのやら・・

 あ、写真の方はバッチシ撮れたんでお楽しみに(^∀^)/上の写真はちょっと映画スターみたいに決めてみました(笑)
by goingblog | 2007-02-01 00:44 | 雑談
2007年1月17日 お疲れモード
c0068174_2329234.jpg

 次のライブの準備もしつつも、次のレコーディングに向けて着実に準備を進めております(^0^)/また新たな曲達を楽しみに待っていてね!!

 その前に、三月発売のニューシングル「胸いっぱい」よろしくお願いしますぅ〜m(_ _)m10ヶ月振りのシングル、今年一発目、いろんな意味で気合い入ってまっせ!!C/Wにもあの曲が!!そちらの方もお楽しみにぃ〜(^∀^)/

それにしても最近ドタバタでちょっとお疲れ気味・・飲みにも全然行ってないよ(家では飲んでるけどね・・)そんなわけで一休み!!俺って寝ると長いんだね(笑)

 
by goingblog | 2007-01-18 01:43 | 雑談
2007年1月11日 おっと!!
c0068174_216143.jpg

 縮んじゃった\(°Д°)/


 以上!!!!!!!!!!!(笑)
by goingblog | 2007-01-12 02:17 | 雑談
12月26日 雪だるま
c0068174_2362124.jpg

 凄い雨だったね(×。×)大掃除もかねて布団を干したり洗濯をしたいんだけど、なかなか良い天気になってくれないよ・・今年の汚れは今年のうちに落としたい!!
 
 明日は今年の仕事納めだから明日以降にTHE!洗濯日和!!みたいな良い天気になってくれないかな〜てるてる坊主でも用意しておくか(笑)

 快晴は望んでいるんだけど、今日事務所に打ち合わせに行ったら可愛い訪問者がいたよ(^∀^)/確か、素生宛に来てたプレゼントらしいけどちょっと借りちゃった!雨は嫌だけど雪は好き!!

 最近は雪だるまも郵送出来るんだね。驚き!!久しぶりに雪触ったから写真の顔が凍えてるけどね(笑)
by goingblog | 2006-12-27 03:48 | 雑談