GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
カテゴリ:雑談( 55 )
2005年3月6日 田舎
c0068174_8404120.jpg

 ただ今朝の4時半、いやー寒い寒過ぎる(涙)

 今日は父親方の祖父の法事でこんな早起きをしてみた。っーか寝るには寝たけど酒の匂いがまだプンプンしてるし・・

 でもこんな状態でも行ってよかった。まあ法事も大事だけど俺の一番の目的は祖母に会うことだったからね。

 この前も書いたけど、日曜がなかなか休みじゃないからこうやって田舎に法事とかで行くときも行けなくて、今回も多分四年ぶり位に行ったんじゃないかな?ほんと久々行けたよ。

本当はこんなこと言っちゃいけないんだろうけど、祖母も今年で87歳になっていつどうなるかわからないし、会える時に会っとかないと絶対後悔すると思ってたから本当に会えて嬉しかった!久々に会った祖母はやっぱり年はとってたけど、まだまだ元気そうでよかったよ。

 相変わらず悪いことはしてないか?って心配してたけど(笑)
今日は色々話もしたし、一緒に写真もとったし充実した一日になったな。
これからも健康で長生きしてもらいたいね!

それにしても今日もスーツ&昼ビールはちょっときつかったな(汗)(05.3.6)
by goingblog | 2005-03-12 08:40 | 雑談
2005年3月4日 何もなし
 実は最近結構長い休みをもらっていて今日はその中頃なんだけど、こう休みがずーと続くと何もすることがなくなってくる(贅沢かな?)

 俺は三連休が最高の連休でそれ以下でもそれ以上でも結構だれちゃう。彼女でもいれば一緒に旅行でも行けるのにね。

あと厄介なのが平日に休みなこと。

こういう職業だから人が休んでる時に働くわけで、世間一般でいう連休こそ働きどころ、もうゴールデンウィークとかときめかなくなっちゃった。
 
 だから休みだからって友達と休みが合うわけでもなく、結局昼頃ジム行ってそのままスロットに行くってゴールデンパターンにもつれ込むわけなんだな(笑)
そこから運がよければ友達と飲み行くか飯を食う、何もなければ家に帰ってベースの練習。だいたいこんなところに落ち着く。

結局休みが無く文句はいいつつも働いてるほうが性に合ってるのかな?働いてるからこそ休みが嬉しいわけだしね。(05.3.4)
by goingblog | 2005-03-12 08:36 | 雑談
2005年2月28日 リサイクル
 いらないというか着ない服や靴、帽子がかなり貯まってきて困ってる。着ないなら捨てればいいじゃんって話なんだけど、貧乏性なのかなかなか捨てられないんだよね。
 
 でもたまに昔の服をほじくってると、これ着れるじゃんってやつも結構あるのも事実。今日もBーBOY(古っ!)だった高校生の頃買ったブーツを履いてみたらなかなかイケてたよ。こういうことがあるから捨てられないんだよな~そろそろフリマでもひらこうかな。(2005.2.28)
by goingblog | 2005-03-09 04:02 | 雑談
2005年2月25日 雪
c0068174_16305428.jpg

 なんで雪の次の日ってのは寒いんだろう?やっぱり地上にある雪が気温を下げてるのかな?なんて疑問を雪が降った次の日はよく考える。
 
 多分というか絶対違うんだろうけどね。あと雪が降った次の日嫌なことは車が絶対汚くなること。洗車した次の日なんか泣くね!

 今日はレコーディング作業をしてました。早く皆に聞かせたいなー!(2005.2.25)
by goingblog | 2005-03-07 16:35 | 雑談
2005年2月24日 食べ物
 いやー寝た寝た!久々の二度寝もしてみた。やっぱ二度寝は気持ちいいね~今日はやることなかったから家でだらだらしてた。夜、テレビでエチオピアの村のことやってて、給食は小麦粉と塩を混ぜたもので一番のご馳走は牛乳だよって言っていた12歳の少女を見てグッときた。なんか自分の生活が後ろめたくなった。少し考えさせられる一日だったよ。(2005.2.24)
by goingblog | 2005-03-07 16:32 | 雑談