GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
1月27日 軽くREC
c0068174_2205884.jpg

昨日は軽くレコーディングをしてました!ほんとに軽くだから俺は何もしてないけどね(°Д°)
メインは素生の歌いれのみ!あと最後に趣味でジョーさんが作ったトラックに素生とよういっさんがラップ入れてたけど(笑)なかなか面白かったよ(^0^)/
ちなみにユニット名は「テクニシャンズ」っていうらしいです(-_-;)
年内でどこかで聞かせられるかもね!
c0068174_222210.jpg

by goingblog | 2006-01-28 02:22
1月26日 肉じゃが
c0068174_22155362.jpg

最近めっきり寒くなってきて暖房いらずのこの俺でさえ暖房をたいている始末・・あ〜電気代の請求が恐いな〜今年は花粉の量も少ないみたいだし、早く暖かい春にならないかな!
今年はさぞかし最高な春なんだろうな(^0^)/

さてさて昨日の夜は初めて肉じゃがに挑戦してみたよ!こういう味付けからちゃんと自分の感覚でやる料理は初めてだから上手くいくのかちょっと心配(-_-;)でも、実際こういうのが料理っていうと思うんだよね。俺が今まで作ってきたものは料理であって料理ではないと思ってるしさ。まあ、春巻は唯一ちゃんとした料理だったかな!
そんな感じで作ってみたけど野菜を切るのとかは全然平気!人参の乱切りとか、じゃがいもの面とりとかは大丈夫なんだけどやっぱりこの後の味付けが心配だね・・
醤油にミリン、砂糖にお酒。分量よくわからね〜(*_*)まあ、得意の適当にやりつつ味見して行けば大丈夫なはずと高をくくっていたら案の定若干失敗(-_-;)煮詰めながら味見した段階ではちょっと甘いかなとも思ったけど、なかなかいい感じと思って食べてみたら味が薄かった・・

反省点は味が薄めだったのと煮込む時間が短かったみたい。良い勉強になりやした!
自己採点六十五点!!まだ半分残ってるからちょっと改良しつつまた作ってみます!

がんばるぞいo(^-^)o
by goingblog | 2006-01-26 22:16
1月21日 雪の中
c0068174_1331843.jpg

遅くなりましたがツアーORION最終日ZEPP東京に来てくれた皆さんどうもありがとうございましたm(__)m
短いツアーだったから今までよりなんかファイナルっぼくなくて次の春のツアーの序章っぼかったっていうか、まだまだ続いていく感じがしてしかたないよ!次も期待して待っていてね(^0^)/
それにしても久々ZEPPでやったけどあんなにも人が入る場所だったんだね・・本番始まって出て行くまで全然気付かなかったよ(笑)でも、それだけゴーイングのライブを楽しみにしていてくれた人がいたって事なわけで凄く感無量だったよ!!ほんとのほんとに来てくれた皆さんありかっとm(__)m

そんなわけでここであの日の裏話を一つ!来てなかった人には分からないとは思うけど「タッシ」って曲をやってZEPPの時だけ素生に内緒で突然踊らせたんだよね、そのとき奴は笑いながらへんてこなダンスを踊ったんだけど内心はかなり俺達にムカついていたらしいよ(笑)
他のメンバーにはさんざん色んな事させといてそれは無いよな!それをいったらラップしたよういっさんの方が可哀相だよ(笑)これからもどんどん逆襲していきたいと思います(>_<)

さて、今日はこんな雪にも関わらずあるものに使う写真を撮りに桶川方面と千葉方面に行く事に・・やっぱり雪ってどこかへ行ったときに降ってるとワクワクするけど自分の暮らしてる辺りで降るとかなり厄介だよね。なんて自己中な発想なんでしょ(-_-;)でもこんな中撮った甲斐あって良い写真が撮れた予感がするよ!それにしても雪の中チェーン巻かないでのドライブはかなり恐かったな〜(°Д°)
by goingblog | 2006-01-22 13:32
1月14日 ビバ!春巻
c0068174_11134395.jpg

遂にというか、やっと春巻作りを実行したよ!久々にちゃんとした料理を作るからちょっと緊張(°Д°)友達の結婚式の引き出物で貰ったフライヤーを始めて使うからちょっとハッピー(*´∀`*)ってな具合でうる覚えの記憶のレシピをひっぱり出して・・っといっても作ったことは無いのだが(-_-;)
でも、基本的には野菜炒めのあんかけを皮に巻いて揚げればいいだけだからそんなに難しい事じゃないんだけどね!
そんなわけで、玉葱、ピーマン、人参、竹の子をせん切りにして肉と炒めて最後に片栗粉でトロミをつければ準備オッケー!あとは、この出来た具を冷まして皮に巻いて揚げれば出来上がり!ここまで何も見ないで結構適当に作ったけど出来てみてビックリ!あの懐かしいお母さんの味じゃないですか(°Д°)皮もこんがりキツネ色だし、やっぱり何度も言ってるけど俺って料理の才能あるかも(^0^)/ちゃんとした揚げ物も初めてやったけど、油の温度もいい感じかなってだけでぶち込んだけど上手くいったし、あんかけにする片栗子も全部感覚でやったくせに自己採点パーフェクト(°Д°)料理の感覚?っていうのが優れてるのかな(笑)この調子で色々作っていくゾィ!!後は誰かに試食してもらわないとな(^0^)/
by goingblog | 2006-01-17 11:13
1月9日 名古屋だみゃ〜
c0068174_20192071.jpg

さて、昨日に引き続き名古屋ライブ!本当に来てくれた人どうもありがとうm(__)m昨日もも書いたけど良いスタートが切れたよ!本当心技体が見事にマッチしたライブだったね!なんか今年一年うまいこといきそうな予感がびしばししたよ(^0^)/
そんな満足感いっぱいだったっていうのも手伝って夜はやっぱり大宴会(-.-;)
本当毎回懲りずによくまあ飲むな俺達は・・
今日は何となく持って行ったカツラが大活躍!!ジョーさんを除くメンバー四人全員かぶったけど酷いのなんのって・・うちの良いとこなのか悪い所なのかわからないけど皆なりきるんだよね。
そのカツラに合わせたキャラにさ・・特にナカザとよういっさんが酷かった・・写真のっけてやろうと思ったけどよういっさんからNGが出た(°Д°)あの人にもNGってあるんだね(笑)でも、是非あのキャラは見てもらいたいね!

その後は名古屋に来る前から決めていた味仙の台湾ラーメン食べに行ったけど旨かったな〜(*´∀`*)物凄く辛かったけどスープまで全部飲み干してやったよ!
まあ、次の日は言うまでもなくトイレがきつかったけどね(-_-;)今度は普通に腹減ってるとき行きたいな!
さて、ツアーorionも東京を残すのみ!気合い入れてむかいたいもんだね!
来る人は楽しみに待っててね(^0^)/
by goingblog | 2006-01-09 20:20
1月8日 東京戻り
c0068174_14205739.jpg

いや〜飲み過ぎた・・気持ち悪い・・ってか歩きたくない(-_-)昨日は調子に乗ってグイグイ飲んだらこの有様・・何で学習しないかな俺ったら(-.-;)
まあ、そんなことはおいといて昨日ライブに来てくれた人どうもありかとう!
今年一発目かなりいいライブが出来ていいスタートが切れたんじゃないかなと自負しております(^0^)/
詳しいことは後ほどということで東京に戻ります!
c0068174_14214445.jpg

by goingblog | 2006-01-08 14:21
1月6日 お参り
c0068174_14183787.jpg

やっぱりお正月ってあんまり馴染めないと思っているのは俺だけ?別に休みだからといってすることもないし、かといって街に出たら出たで人がいっぱいいるから人込みの嫌いな俺は馴染めないし・・テレビも正月恒例みたいなくだらない番組しかやってないしね(-_-)
まあ、唯一駅伝と古畑任三郎は面白かったかな!そんなこんなでやっぱ正月は嫌い!休みはやっぱ平日に限るね(^0^)/
さて、今日は事務所の人全員とメンバーで毎年恒例のお参りに行ってきたよ!
ここ何年か行ってるけどドカーンと売れないもんだね(笑)一応芸能の神様がいるらしいのだが(-.-;)まあ、毎年たいした事故も無く無事に活動できてるんだから贅沢は言えないけどね!それだけでも御の字だってね(°Д°)
でも、今年のお経?みたいのを読んでくれる人がうちの会社の時の噛んだのがかなり気掛かりでちょっと心配(-.-;)噛んだら言い直してくれよな・・

何も無きゃいいけど・・

でも、ちゃんとお祈りはしてきたから大丈夫なはず!
さーて今年も一年全力疾走しますか!!
by goingblog | 2006-01-08 14:19
1月3日 新年会
c0068174_154753100.jpg

お正月如何お過しですか〜?この年になるとお年玉なんてもらえるわけもなく、出ていく一方だよ(涙)幸い姪っ子は一人しかいないしから両親と合わせて三人分で済んでいるからまだましなほうかな?兄弟がいっぱいいて姪、甥っ子がいっぱいいる人なんてどんだけ出費するんだろう?考えるだけでもぞっとするね・・まあ、その分今までもらってきたんだから仕方ないか!

さて、今日は毎年恒例の中澤家での新年会!もう、五年くらいやってるのかな?
大体メンバー四人と、事務所社長と、中澤父中心でやっているんだけど、とにかく栄ちゃん(中澤父ね(笑))の料理が旨いのなんのって!!ってか新年会よりも皆そっちを目当てに来てるくらい旨いのよ!本当に中澤家は全員料理が上手い!!弟の卵焼きも旨いんだよな〜(*´∀`*)
その中でも一番人気は寿司!ちゃんと酢飯から用意してネタもちゃんと自分で捌いて、自分で握って出してくれるからね!今年は例年よりネタをふんぱつしてくれたらしく抜群の味!まあ毎年うまいのだが(^0^)/そのおかげで毎年飲みまくり、食いまくりでちょっと正月ぶとりが気になるところだけどなんとかなるだろう(笑)
いや、お正月が終わったらちゃんとこっちでジムの入会手続きしないと!えらいことになっちゃうから(-_-;)
by goingblog | 2006-01-05 15:48
1月1日 元日
c0068174_234125100.jpg

明けましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いしまっす!はっきり言ってまさかこのブログ、年をまたぐとは思ってもいなかったのでちょっと驚き、かなり自分頑張っているな〜と褒めたたえたいしだいでございます( ̄〜 ̄)∀
そんなこんなで2006年もやってきてしまったけど、年越しは皆はどこで迎えた?俺は地元友達と二人で「笑×2」的な居酒屋で年越し!さびしいね〜切ないね〜(笑)ってかここ五年くらい毎年こいつとなにかしら一緒にいる気がする・・そいつは彼女いるのにね。俺に連れ回されてかわいそう(笑)
今年は久しぶりに小、中、高校生の頃に大晦日によく行っていた神社に軽くお参りしてきてみた!久々に行ったけど昔と全然変わってなくてかなり懐かしかったね!中学校の時の友達にも会ったし、突きたてのお餅も食べれたし、おみくじは吉だったけど・・なんか今年はいい一年になりそうな気がしてきたな(^0^)/
では、お互い食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけてよい新年を楽しみましょう!!
by goingblog | 2006-01-02 23:41