GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
3月30日 福井ライブ 
 さーてさて、いよいよやってまいりました初ワンマンの地、福井へ!!
 
 確か去年の春のツアーの時に銀杏BOYSのツアーにゲスト出演して以来だからちょうど一年振りぐらいかな!?大昔に俺が一人でビデオコンサートっていうのをやった事があるけどそれにきていた人とかいるのかな??たぶんいないんだろうな〜〜(笑)

 でも、これだけTourとかやっているけどまだまだ行った事のない土地があるっていうのが残念で仕方ないよね・・まだライブで行ってない県は多分九県、三十歳までには全県でライブやりてぇな!!

 でも、今日の福井、これだけのお客さんが待っているなんて思ってもいなかったよ!!!きてくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)mしかもやった場所がまた良かった!ゴーイングのスタンスに合っている作りだったね!スタンディングゾーンもあるし、椅子席も普通にあったしこういう場所がドンドン増えていくと良いね!!

 ライブ自体も進化していってあの場所でこんな事が!!とか、え!!そんな王子が!!などなどTour TUTTIはドンドン進化していきまっせ(^^)/お見逃しないように!

 しかし、今日の俺の○○○はなかなか上手くいったな(笑)満足満足!!

 ちなみに打ち上げではライブで歌い疲れたうちのお父さんが早々と寝ていたよ(笑)

 
  
c0068174_26588.jpg

by goingblog | 2006-03-31 02:08
3月28日 お花見  
 久々の東京。東京が好きってわけじゃないけど(笑)久々の自宅はいいね!!自宅っていうよりも久々の自分の布団が心地よい(*^^*)やっぱりいくらツアーに出ていても、ホテルの布団はいつになっても馴染めないな〜枕とか特に馴染めない・・ぶっちゃけ今日は心地よすぎてリハーサルだったのに集合時間まで寝ていたし(ーー;)反省しておりますm(_ _)m

 今日はリハの後ちょっとの時間某公園で花見!!花見なんて久々にやったし、夜桜を肴に酒を飲むなんて初めて!!乙な大人の男になったかな(笑)
 
 結局、途中で雨が降ってきちゃってお好み焼き屋に移動したけどなかなか楽しかった!!周りに会社勤めっぽい人たちが20人くらいが楽しそうに仲間に入りたかったな〜〜ああいうのにやっぱり憧れるな。違う部署のOLと花見してぇな〜(笑)


  

c0068174_1463166.jpg

by goingblog | 2006-03-29 02:15
3月26日 九州!!  
 熊本、鹿児島に遊びにきてくれた皆さんどうもありがとうございましたm(__)m
この二カ所みんなのおかげ、俺たちのおかげで良いライブが作れたと思うよ!!本当にライブっていうのは良いお客さん、良いアーティストが揃わないと出来ないもんだっていうのをさらに実感した二日間だったね!
  
  それと、高知のとき書いたブログに書いたよういっさんのあれも無事におこなわれたしね(笑)もうタイムリーなネタじゃなくなるからやらないとは言っていたけど、今後やる可能性もなきにしもあらずなので内容の方は伏せておくけど久々にあんなに笑ったよ(^。^)/あそこで王さんが出てくるとはね(笑)武道館でもやってくれないかな〜〜

 ちなみにこの一番上の写真をみてピンときたあなた、一日一善通ですな!!

 それと、小さいのは鹿児島で打ち上げした店の前にあったバーなんだけど、これって喪黒さんだよね??某セールスマンの?思わず写真撮っちゃったよ(笑)

 時間があったら入ってみたかったけど今回は断念したよ・・次に鹿児島に来る時は絶対行こうと心に決めました!!

 それにしても九州っていい所だよな〜〜いやー帰りたくない・・・・
c0068174_2341230.jpg
c0068174_2342550.jpg
c0068174_2343576.jpg

by goingblog | 2006-03-27 02:37
3月24日  阿蘇山  
 今日はかなり早起きして熊本まで移動。高速で松山の港まで行って、そこから大分県の臼杵の港までフェリーで行きそこからまた車で熊本へ。途中で阿蘇山に寄ったっていうのもあるけど11時間の大移動でした・・なので今日は写真中心でいきます。

  でも、初めて阿蘇山に行ったけど凄いね!!あの広大な土地に立ったら人間なんてなんてちっぽけなんだろと思っちゃうね。ちっぽけながら頑張っていこうと思った一日でした。なんてね(笑)
c0068174_1255839.jpg
c0068174_126969.jpg
c0068174_1262372.jpg

by goingblog | 2006-03-25 01:27
3月23日  高知ライヴ 
 昨日は大分でのライブ。朝、某飛行機会社のストがあるとかないとかで早めに出発せざる得ない状況になりそうだったけど、なんとか回避できて予定通りに出発できたよ。

 ストって働いている人には大事な事な権利かもしれないけど、客の立場からしたらいい迷惑だよな(笑)へたしたら高知でライブできなかったかもしれないしね。それはそれで俺たちが困る!!まあ、とにかく無事に来れてよかったね!!
 
 ライブの方もいいライブが出来たと思うし満足のいく一日だったかな(^。^)/なんかアンケート読んだら初めて来ました!っていうお客さんが多かったような気がするけど楽しんでもらえたかな??後小学生もいたみたいでビックリしたよ!!でも嬉しかったよ!
 それにしても、今日一日で一番ビックリしたのがよういっさんのあの行動。あんなとこで突然あんな事をするとはね(笑)今後もやるのかは知らないけどこれから来る皆さんはよういっさんに要注目でございます!!

 夜は夜で高知でよく行く飲み屋に行ったんだけど、とにかく何でもでかい・・全部食えないちゅうの!!何このおにぎり!!ドラ○ンボールじゃ無いんだからさ(笑)味はとってもおいしいんだけど、なんであの大きさなんだろう??

 まあ、それも置いといて打ち上げでもよういっさん大フィーバー(笑)ずーとWBCで優勝した時の王さんが祝賀会で言っていた挨拶のモノマネしていたよ。俺は見てないから全然分からなかったけどね・・多分それもそのうちライブでやってくれると思うからお楽しみに(笑)
c0068174_0511620.jpgc0068174_0514033.jpg
c0068174_0565559.jpg

by goingblog | 2006-03-25 01:03
3月22日 水戸ライブ 
 昨日水戸に来ていてくれた皆さんサンキューでした!!ツアー二本目も無事に終了して一安心って感じかな。実は、前の日のレコーディングが朝の七時までかかっちゃって、全員ほとんど寝ていない状態でライブに挑んでいたんだよね・・へたなライブだったら言い訳になるからこんな事書かなかったけど、良いライブだったから書いちった(^。^)/

 やっぱり俺たちって逆境好きだな〜(笑)

 でも、思いのほかライブ前は眠くもだるくもなくて快調だったんだよね。まだまだ俺も若いんだなっと思ったね!

 まだまだ二本目、これからも気を引き締めてツアー回りたいと思います!!

 でも、気分が良かったからといって帰りに行きつけのバーの人と、他の常連さんたちとカラオケに行ったのは失敗したかな・・カラオケ自体は楽しかったんだけど寝てないで酒を飲んだせいで次の日に支障がかなり出ちゃった(ーー;)家の鍵もかけないで寝ちゃったし・・

 次は、元気な時にカラオケ行こーっと!!



 
c0068174_14482424.jpg

by goingblog | 2006-03-23 14:59
3月21日 今日もRec!
 昨日の明け方に何となくアップしたけど今朝起きてチェックしたら、あらビックリ!!

    机きたね〜〜〜(XoX)

一応写真撮る前に拭いたんだけどな・・ほんとはもう少し綺麗なんでそこんとこよろしく!!!!

 今日もこの前録っていた曲のレコーディングの続き!!もう俺の出番は終わっているので特に何もする事はなかったけど、今日のあれは凄かったな!!!とても綺麗だったよ!!としか言えません・・まあ、近いうちに分かりますよ(笑)良いもん見せてもらった(^。^)/

さーて、明日はツアー二発目「水戸」納豆食って頑張るぞぃ!!
c0068174_1452923.jpg

by goingblog | 2006-03-21 01:46
3月20日 何となく・・ 
 今、某映画を見ながら自宅で軽く飲んでいます。あんまりこの映画面白くないな〜(笑)

ちなみに今最近ハマッっている焼酎お湯割り梅干し入りを飲んでいます。家に芋焼酎しかなかったからそれを割っているけど、実際どうなんだろう?人によっては芋は絶対ロックでしょう!!って言う人もいるし、昔の人の話を聞くと芋焼酎は本来割るものだって言うしね。

 まあ、飲んでる分には芋をお湯割りにして梅干し入れても悪い味にはなってないけど。飲む本人が美味しければ何でも良いのだろうけどね!

 今飲んでいるコップは素生の父親の知り合いの人が作ってくれたもので、梅干しは俺の母親の手作り。こういう風に身近な人が作ってくれたものでお酒を飲めるって最高だな〜と今しみじみ思ったりしちゃっています(笑)いい気分で飲めるね!!

 さ〜て、明日はレコーディングそろそろ寝ときます!!おやすみなさーい!
c0068174_4301827.jpg

by goingblog | 2006-03-20 04:32
3月19日 初日終了!!  
 小春日和の中、昨日無事に初日終了しました!!厳密に言うと無事ではなかったけどね(笑)会場に来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

 これから来てくれる人もいると思うから詳しくは書かないけど、まあ色々大変でしたよ。あんな事あり、こんな事あり、大変だったな〜(ーー;)
 でも、宇都宮のみんなと良いライブが作れたんじゃないかな!!楽しかったよ!

 そういえば、またまたグッツ作ってみました!

     
     今回は春という事でロンT!!春らしくピンク色!!


 なかなか可愛いべ!モデルが良いからだな(笑)

 それと、今回のツアーグッツでお薦めなのがツアーパンフ!各メンバーのオフショット満載、メンバー同士の手紙のやり取りなどなど、このボリュームでこの値段!!!

   お買い得ですぜ奥さん(笑)

これから来る皆さん楽しみに待っていてね〜〜

 c0068174_1724311.jpgc0068174_1725454.jpg
c0068174_4133273.jpg

by goingblog | 2006-03-19 17:16
    緊急告知!!!!!!!
 さっきブログをアップしたばかりなんだけどここで緊急なお知らせがあります!!

 えー明日から始まる僕たちのツアー「TUTTI」と並行してこのExcite Musicの中でスペシャルなサイトがオープンします!!!!!

題して

  「tour TUTTI 思い出フォトコンテスト

 軽く説明をすると、ツアーで各会場に来てくれる皆さんがその日の思い出をデジカメや携帯のカメラなどで思い思いの写真を撮ってそのサイトに投稿するってこと。友達とのツーショットでも良いし、一人で会場バックに撮ったものでも良いし、来る途中に見た夕日の写真でも何でも良いわけ!

 「tour TUTTI」に来て自分が感じた事を写真に撮って送ってちょ!ってことだね!基本的に送られてきた写真は全部アップされるらしいので変な写真は無しよ(笑)
 最終的にその集まった写真はブックレットになって何人かに当たるらしいのでお楽しみに!
 
 で、基本は明日からなんだけどちょっとした不都合があってそのサイトのオープンが月曜になるらしく明日撮った写真はアップ出来ないみたいなんだよね(——;)

しか〜〜し!写真は撮っておいてくれよな!!宇都宮に来る皆さん!それで、サイトがオープンしたらその写真を投稿してみてね!俺も負けじと自分のブログでツアー面白写真をアップするからね(笑)

   どっちが良い写真とれるか競争ですな(^。^)/

 では。ドシドシ応募待っているよーん!!
c0068174_23305266.jpg

by goingblog | 2006-03-17 23:34