GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
6月30日  暑いね・・
 暑い・・蒸し暑過ぎる(×。×)全然雨が降らないけど梅雨はいったい何処にいったんだろうね。基本的に雨は嫌いだから降らない事にこした事は無いんだけど、休みの日に家にいる時に降っている雨はなんか好きだから、そういう時だけ降ってくんないかな(自己中?)

 最近はワールドカップも中休みだから肝臓の方も一休み(笑)でも、また今日から準々決勝が始まっちゃうから肝臓もフル回転だな(ーー;)今日はとりあえずドイツVSアルゼンチンはマストで観て四時のイタリアは明日早いから断念って感じかな(涙)

 まあ、サッカーよりライブだしね!!明日福岡に来てくれる皆さんお楽しみに(^0^)/とんこつラーメン食うぞ〜い!!

 写真は最近ハマっている知り合いの店のジンギスカン!!肉もやらかいし臭みもなくて最近よく夕食で食べてるよ(^0^)/場所は教えな〜〜い(笑)

 
c0068174_15134716.jpg

by goingblog | 2006-06-30 15:14
6月26日  失敗・・
 いよいよ決勝トーナメント始まったね!!昨日のオランダVSポルトガル以外は全部見ているよ!!本当は昨日のオランダ戦も見たかったんだけど、なんせ家は民放しか見れないもんでね(ーー:)もう終わるけどケーブルテレビに入ろうかしら!!

 そしたら一番応援していたオランダ負けてるし・・散々だよ(涙)俺のワールドカップは終わったな〜〜

そんな事も思いつつ今日は新しい料理にチャレンジしてみました(^0^)

 松本素生直伝

     「カリカリジャコとキャベツの炒め物」

 この前、某番組で料理対決をしたとき素生が作っていたのを真似してみたんだけど、結果だけいうと失敗した(ーー;)まず、冷蔵庫にシラスしかなかったから代用したのがマズかったみたいだな・・いくら炒めてもカリカリにならないし・・

 あ〜久々料理で失敗した(涙)普通には食えたけど、炒めすぎて見た目が悪くなったしカリカリ感が何処にも無かったよ・・・

 でも、成功すればうまい料理だから今度成功したときレシピ載せるわ(^0^)

 とりあえずジャコ買ってきまーす!!
c0068174_0512568.jpg

by goingblog | 2006-06-27 01:02
6月24日  イメチェン
 昨日大阪に来てくれた皆さんありがとさんでしたm(_ _)m朝までワールドカップ観ていたけど十分に睡眠も取れたし、かなり体調よくライブさせてもらいました(^0^)/

 なんばHatchはステージの上から皆の顔が後ろの方までよく見えるから好きなライブハウスの一つ!!本当に皆の笑顔が力になったよ!!またすぐに夏に行くから浮気しないで待ってろよ(笑)

 で、そんな大阪に向けて前の日に髪型をイメチェンしてみました!!モヒカンに(笑)実際大阪のライブのアンケート見たら賛否両論だったけどそれで良いの!今年は色々な髪型に挑戦しようと思っているからさ(^0^)/

 でも、今回は自分的にはお気に入り!!切る時はかなりビビってたけどね(笑)見せるのもったいないから今日は後ろのみで(笑)


c0068174_23423260.jpg

by goingblog | 2006-06-25 00:30
6月23日  惨敗・・
 じっくりブラジル戦観戦させていただきましたm(_ _)m結果は惨敗・・日本の力はこんなもんじゃなかったはずなんだけどね。やっぱりブラジルは強かったね。結局初戦の敗退が効いたのかな。

 W杯には俺には分からないほどのプレッシャーとか色々な思いとかあるんだろうな・・中田が試合終わってもピッチから立ち上がらないのがそれを物語っていたよ。

 やっぱり予選は突破してほしかったし、ナイスゲームを期待していたけどそれも叶わずで最初はちょっとむかついたけどそんな事はもうどうでも良くなった。よく頑張ったんじゃないかな!!胸を張って日本に戻って来てほしいね!帰ってくる日本代表を暖かく迎えたいと思うよ。間違っても卵とか投げないようにね!!

 さーて明日はライブだし気持ちを切り替えてバッチリやってやるぞい(^0^)/お休みなさーい!!
c0068174_61472.jpg
c0068174_615545.jpg
c0068174_6151921.jpg

by goingblog | 2006-06-23 06:16
6月21日 決戦は金曜日〜♪
 こんばんわ〜!!毎日蒸し暑くて嫌になるね(ーー;)これからこんな気候が続くと思うとうんざりするよ・・この季節だけ北海道に移住したいぜぇ〜〜

 そんな事より、いよいよ明日の明け方には日本対ブラジルが始まっっちゃうよ!!!この前みたいなちゃんとした試合さえしてくれれば負けても文句は言いません!!日本のサッカーをブラジルにも通用するんだっていうのを見せつけてほしいね!!

 俺たちはTVの前で応援するのみ!!その声は絶対にドイツに届くと思うよ!!

 そんなわけで、明日は自腹で大阪に前乗り(笑)本当は当日にいく予定だったけど、それだとあまりにも睡眠時間を取れないから大阪で観戦する事にしたよ(^0^)/ホテルでキャンペーン組と一緒に応援するぞーい!!

 良い試合を期待してるぜぇ〜〜頑張れ日本(^0^)/

 ちなみに写真は四年前札幌KRAPSでやったライブの打ち上げの時の写真(笑)写真整理してたら出てきたから載せてみました!!素生が1/2?(笑)


c0068174_0455241.jpg

by goingblog | 2006-06-22 01:14
6月18日 名古屋&金沢ライブ
 あ〜またしてもクロアチア戦引き分け・・これで望みはあるといっても実際問題決勝トーナメントに進むのはかなり厳しくなっちゃったね(ーー;)まあ、可能性ゼロになったわけでもないんで次のブラジル戦も応援させてもらう事に大決定!!朝六時まで頑張りまっせ(^0^)/

 でも、今日の試合はナイスゲームだったんじゃなかったかな!!確かに日本の一番の問題点の決定力不足は色々なところでみえていたけど、シュートもちゃんと打っていたし、パス回しもなかなか、あと加持の走りっぷりには感動!!あの人はよく走るね〜今日一番の殊勲賞だね!

 予選突破は厳しいとは思うけど最後まで諦めないで戦ってほしいね!

 さて、昨日と一昨日名古屋と金沢に来てくれた皆さんありがとさんでしたm(__)m本当に二日とも気持ちよくライブさせてもらったよ(^0^)/金沢になんか悟空も遊びに来ていてかなり面白かったね(写真参照)いや〜、本当に楽しい二日間だったな!!

 おっ!!今、韓国がフランスに引き分けたよ!!試合観てたけど韓国は良いサッカーするね〜同じアジア人として誇りに思うよ!!韓国も頑張れ〜〜


c0068174_694424.jpg
c0068174_695473.jpg

by goingblog | 2006-06-19 06:14
6月16日 毎日毎日・・
 本当にワールドカップ面白い!!家にいる時はもちろん、家にいなくても至る所で観ているよ(^0^)/本当にね最初は観なくてもいいなって試合でも観ていると結構いいプレーもあって面白いんだよね!さすがワールドカップ。皆さん背負っているものが違うね!!

 面白いんだけどさ、この調子でいくと寝る時間の方がね(ーー;)なるべく、朝の四時からやっている第三試合は観ないようにしているんだけど、やっぱり日本対ブラジル戦は観たいんだよな〜でも、次の日大阪でライブだから朝早いはずだし・・迷うな〜〜

 そんな事を真剣に悩みつつ(笑)今日の昼飯はこの前買ったレッドカレー。やっぱり辛かったよ!!さて、洗濯洗濯!!
 
c0068174_17512778.jpg

by goingblog | 2006-06-16 17:52
6月13日 負けちゃったね・・
 この前のドイツ戦で良いサッカーしていた日本代表は何処へいったんですか〜〜緊張していたんだかなんだか知れないけど微妙なミス多すぎ・・あれじゃ負けるわ。中盤もがら空きだったしね。今のところ八割以上試合観ているけど一番レベルの低い試合だったんじゃないかな。
本当に何をしたいのかさっぱり分からない試合だった。攻めたいのか守りたいのか。

 試合的には観ていて面白くなかったけど、イングランドやオランダみたいにリードして守りきって勝ち点を確実に取りにいくのもW杯だからありだと思うんだけどね。まあ、サッカーファンとしてはガチンコで攻めあっているのが観たいけどさ!!日本にもそういう明確なビジョンがオーストラリア戦にあったら良かったんだけどね。

 まあ、まだ完全に終わったわけでもないし、ドイツ戦の日本代表が帰ってくればクロアチアはもちろん、ブラジルにも勝てると俺は思っているんでね、期待して試合を観戦したいと思うよ(^0^)/

 頑張れ!!日本!!!!!!!!!!

 ってか今やっている韓国ートーゴの試合かなり面白いよ!!
by goingblog | 2006-06-13 23:48
6月11日 広島ライブ
 こにゃにゃちわ!!今さっき打ち上げから戻りました(^0^)/今日も順調に飲ませていただきました(笑)それにしてもみんなワールドカップ観てる??昨日の開幕戦に続き今日も打ち上げ会場でイングランド対パラグアイ戦を観戦しつつ飲ませていただきました!!

 そのおかげか、今日はサッカーに夢中であんまり飲まなくて明日は二日酔いにならななそうな感じ(^0^)/でもこれからアルゼンチン対コートジボアール戦が始まって寝れなそう・・・これから一ヶ月間毎日戦いですな!!

 やっぱ、サッカーっておもしれえな〜!!

 それはそうと今日広島に来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m今日は初例のものを使ったりしてちょっと緊張した節もあったけど良いライブが出来たんじゃないかな!!本当に来てくれたみなさんありがとさんでした!!

 さーて朝までサッカー観るぞぃ!!
c0068174_474889.jpg

by goingblog | 2006-06-11 04:09
6月10日 広島入り
 やってまいりました!!我が第二の故郷広島に(^0^)/今日は新幹線の中で全然寝れなくて久々4時間の移動起きていたよ・・暇つぶしグッツも持ってきてなかったからかなり暇でした(ーー;)でも、原稿をパソコンで書いていたからちょっと出来る男みたいだったかな(笑)

 おっと、リハーサルに呼ばれたんでそろそろやってきますわ!!武蔵を喰らって頑張って来まっす(^0^)o
c0068174_15245953.jpg
c0068174_15251044.jpg

by goingblog | 2006-06-10 15:28