GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2007年1月30日 ツアー終了!!
c0068174_092675.jpg

 こんばんわ(^∀^)/遅くなりましたがtour「GOING on parade」無事終了しましたm(_ _)m一昨日のzeppに来てくれた皆さん、そしてこのツアーに参加してくれた皆さんありがとうございました!!本当に笑顔の絶えないツアーだったと思うよ!!

 そのみんなの笑顔から凄く力をもらいました!本当にありがとう!!このツアーは終わってちょっと寂しい気もするけど、次のツアーに向けて我々はもう始動しております(^0^)振り返るのも良いけど、前を向いて歩いて行く事の方が今の自分達のやるべき事だと思うし、やらないといけないと思うんだよね。

 またそこで新しい発見もあるだろうし、成長も出来るし、新しい出会いだってあるはず!まだまだ我々GOING、突っ走って行きまっせ(≧∀≦)

 まだ具体化はされていないけど次のツアーの準備は着々と進んでおります!!次のツアーも楽しみに待っていてくださいな(^0^)/

 さて、明日は写真撮影のため5時起き・・きついかも(笑)おやすみなさ〜い!!
by goingblog | 2007-01-31 00:39 | ライブ
2007年1月28日 まもなく本番!!
c0068174_17263680.jpg

 こんにてぃわ!!昨日はぐっすり眠れまして体調は万全でございます(^∀^)/ただ今楽屋でジョーさんがよういっさんに怪しげなダンスを目の前で教えているよ(笑)果たしてこのダンスは本番でみれるのか??
c0068174_1729488.jpg

 本番前の誰もいないフロア。後、数十分後にはここが笑顔でいっぱいになれば良いね!!さて着替えますか!!
 
by goingblog | 2007-01-28 17:32 | ライブ
2007年1月27日 ただいま!!
 
c0068174_133681.jpg

 打ち上げから無事帰ってまいりましたm(_ _)m明日はファイナルなんでね、ちゃんとメンバー全員軽めで帰ってきたよ(^0^)/明日に疲れを残さないためにも入浴剤も買って、じっくり浸かっておきました!!後はじっくり寝るだけな!!

 明日も大事だけど、今日の名古屋に来てくれた皆さんあんがとさんでしたm(_ _)mビックリするくらいの熱さでこっちもかなり盛り上がったね(^∀^)本当にありがとう!またすぐ戻ってくるんで浮気すんなよ(笑)

 さーて、今日は某中華料理屋で激辛ラーメン(人生で一番辛かったです・・)も平らげたし後はファイナルに備えて寝るだけ!!明日来る皆さんお楽しみにぃ〜(^∀^)/

 明日はあいつが凄い事に・・・(笑)

 
by goingblog | 2007-01-28 02:04
2007年1月26日 歌入れ
c0068174_1425363.jpg

 最近チーズをかなりの量購入したんだけど、保存の仕方が難しい(ーー;)初心者にも分かる保存の仕方!!みたいな説明書きも入っていたんだけど、それ通りにしても冷蔵庫の中がチーズの香りでいっぱい・・臭いったらありゃしない(笑)

 本当はチルド室や野菜室に入れるのが良いみたいなんだけど、そんなもの一人暮らしの男の家には無い!!2ドアですよ(笑)良い保存の仕方があったらだれか教えてくださいm(_ _)m

 さて、我々は昨日もレコーディングしておりました!!その合間をぬって俺も一曲歌ってきたよ(笑)やっぱり何度やってもボーカル録りは難しい(ーー;)ボーカルの凄さを実感出来る瞬間だね!松本さんに拍手(^∀^)/

 このテイクが日の目を見る日が来るのか??来ないだろうね(笑)
by goingblog | 2007-01-26 15:05 | レコーディング
2007年1月22日 ジャーdeチャーハン
c0068174_2132293.jpg

 こんばんわ!!そろそろ飲みに行きたい病になりはじめてまいりました・・パ〜っと明日の事も考えずに飲み潰れてぇな〜(>。<)そして次の日の朝に酒を飲んだ事を後悔したいぜ(笑)

 そんな事を思いつつ?も今日はレコーディングでございます!作業自体はかなりスムーズに進んでいて、いい感じ(^∀^)/これなら今日は飲みに行けるかな〜(笑)良いものが出来るように後少し頑張ってきますわ!!

 そうそう、今日の晩ご飯に社長がチャーハンを作ってくれたんだけど、その作り方がねなんと電子ジャーで作ったんだよ!!炒めたりは一切しないでだよ!!もうビックリ(×0×)ちゃんとパラパラしてたしね!

 なんかご飯を炊く時にマヨネーズを入れるらしい。それ以上はまだ教えてもらってないけど今度ちゃんと聞いて作ったらまたここに載せるよ(^∀^)/

 あいつなかなかやるな(笑)
by goingblog | 2007-01-22 21:49 | 料理
2007年1月21日 日本海!
c0068174_23181899.jpg

 ただ今帰ってまいりました!!飛行機がもの凄く揺れて、生きて帰って来れるか心配でしょうがなかったよ(ーー;)飛行機乗る時は毎回落ちたら死ぬんだよな・・と考えているからね(笑)心配症過ぎだな。

 さて、昨日の金沢に来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m思いっきり楽しませてもらいました(^∀^)/MC以外はね(笑)この調子で最終日のzeppまで飛ばして行きたいと思います!!残りわずかだけどみんな待っていてねん!!

 帰りに写真撮影のためちょっとだけ日本海に行ってきました!寒かったけど久しぶりの海はすんごく気持ちよかったよ(>。<)ちょっと海になりたかったかも!!さすがに入らなかったけどね(笑)
by goingblog | 2007-01-22 00:45 | ライブ
2007年1月17日 お疲れモード
c0068174_2329234.jpg

 次のライブの準備もしつつも、次のレコーディングに向けて着実に準備を進めております(^0^)/また新たな曲達を楽しみに待っていてね!!

 その前に、三月発売のニューシングル「胸いっぱい」よろしくお願いしますぅ〜m(_ _)m10ヶ月振りのシングル、今年一発目、いろんな意味で気合い入ってまっせ!!C/Wにもあの曲が!!そちらの方もお楽しみにぃ〜(^∀^)/

それにしても最近ドタバタでちょっとお疲れ気味・・飲みにも全然行ってないよ(家では飲んでるけどね・・)そんなわけで一休み!!俺って寝ると長いんだね(笑)

 
by goingblog | 2007-01-18 01:43 | 雑談
2007年1月14日 大阪
c0068174_15222037.jpg

 あ〜良く寝た(^0^)昨日、一昨日の大阪ライブから無事に帰ってまいりました!!ライブに来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 正月ボケ?も無く楽しくライブができたよ(^∀^)/新曲も大分ライブ慣れしてきたしいい感じ!!まだ観ていない人楽しみに待っていてね!!

 それより昨日のファンクラブイベントでは人生で一番といっても過言ではないくらいの恥ずかしい思いをさせられたよ(ーー;)モー娘は無いでしょう・・

 穴があったら入りたい・・
by goingblog | 2007-01-15 15:56 | ライブ
2007年1月11日 おっと!!
c0068174_216143.jpg

 縮んじゃった\(°Д°)/


 以上!!!!!!!!!!!(笑)
by goingblog | 2007-01-12 02:17 | 雑談
2007年1月9日 634
c0068174_2291813.jpg

 禁酒宣言から三日間、一滴もお酒は飲んでおりません(^∀^)/うちのよういっさんが言っていたけど、お酒は丸二日抜けばとりあえず肝臓は休まるらしいよ。本当かどうかは定かではないけど・・

 これにより俺の肝臓は休まっているはずなんで、明日から解禁しま〜す(笑)まあ、程々にしとくんでご心配なく(^0^)

 それにしても、広島のムサシのお弁当うまいね!!多分去年も書いたけど、今年は広島滞在中三食も食してみました(>。<)東京でもどっかで売っていないのかな??家でも食いたい!!
 
by goingblog | 2007-01-10 03:59