GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2007年3月30日 歌入れ
 
c0068174_1948722.jpg

 ちわっす!!レコーディングも無事に終わり、明日に向けてしばし休暇中(ー∀ー)せっかく桜も咲いてきているのに毎日地下生活だったからな・・久しぶりの日光は気持ちよかったね(≧∀≦)/

 良い気分転換が出来ました!!元気はつらつぅ〜(笑)明日、明後日ライブにくる皆さんお楽しみに!!

 そうそう、今回録った曲で久しぶりにコーラスしてきました!!いつ以来かな〜〜ドゥトゥル以来か!?やっぱりヴォーカルブース行ってヘットフォンすると変な緊張感に包まれるんだけど、今回はそれをも楽しんでやりました(^0^)/

 ま、メンバーの皆様に色々ダメだし食らったけどね(笑)でも、出来上がりはかなり良いんで楽しみに待っててね!!

 花粉症でちょっと鼻声だったけど、それが逆に甘い声になっていい感じだったよ(自画自賛)
by goingblog | 2007-03-30 20:05 | レコーディング
2007年3月27日 レコーディング中!!
c0068174_16583365.jpg
いやっほ〜〜い!

 レコーディング頑張ってます(笑)まだ録音中なんで今日はこの辺でm(_ _)m
by goingblog | 2007-03-27 17:03
2007年3月26日 3年連続!!
c0068174_23243355.jpg

 昨日、一昨日とTWISTERに来てくれた皆さんありがとさんでしたm(_ _)mこの九州ラウンドでは曲順を若干変更したりして挑んでみました!!まだ、ツアー三本目だけどさらに進化したTWISTERになったと思うよ(^∀^)

 まだまだ全国各地で旋風を巻き起こしにいくので、楽しみに待っていてくださいな!!

 写真は三年連続で桜島バックで決めてみました(あんまり見えてないけど・・)しかも、更新している日も三年間全く同じなのね(笑)自分でもビックリ!!こうなったら来年も狙ってやります!!

 さて、明日からレコーディング良いものが録れるようにハッスルしてきまっす(≧∀≦)
by goingblog | 2007-03-26 23:52 | ライブ
2007年3月23日 humスタジオ3
c0068174_19543360.jpg

 ハムで引っ張っております(笑)この写真も色々やっているようで何もやってない(ーー;)前の写真よりぎこちなさ度満点!!あ、コメント書きに行ったのでトラバしてくれた人はご確認くださいな(^0^)/まあ、一人だけだけど(ーー;)

 皆のトラバで逆でも弾いてみれば!!的なのが多かったけど、俺も思いましたよ・・逆でも弾けたらカッコいいかも(≧∀≦)ってね!でもね、十分で断念しました(笑)

 その前に右の方をもっと練習した方が良いんじゃないかと・・頑張ります!!

 ちなみにこのベースはジョーさんので人にプレゼントする用らしいよ!!安物とは言ってたけど一応Fender・・俺にも買ってくんねぇ〜かな(笑)
by goingblog | 2007-03-23 21:15 | 雑談
2007年3月21日 humスタジオ2
c0068174_259384.jpg

 さて、写真には若干違和感がございます(^∀^)さて、何処でしょう??正解者の中から一名様に・・・何も無いです(笑)あ、コメントでも書きにいくかな!!分かりそうで分からない、でもこれでは僕は何も出来ません(ーー;)

 ま、すぐ分かると思うけどね!!

 そうそう、今日は胸いっぱいの発売日だったね(≧∀≦)皆さん買いましたか??悪い意味でじゃ無くて、もう現時点では次の事、さらに次の事を考えて行動しているんでシングルの発売日とか忘れちゃうのよ(ーー;)

 スタジオ行く途中とかにCDショップに並んでいるのを見たりして、あ、今日発売か!!って思い出したりする(笑)

 でも、また色々な人達に自分達の新しい曲が届くと思うとドキドキするしワクワクするよね!!この感じがミュージシャン冥利に尽きる!!今回はどう届くんだろう!?色々な感想待っていまっす(^0^)/

 あああああ〜〜焼酎飲みながらピスタチオの殻剥いてたら親指の爪が割れた〜〜(°□°)〜〜
by goingblog | 2007-03-22 02:56 | 雑談
2007年3月20日 humスタジオにて
c0068174_2185929.jpg

 今日はジョーさん宅のhamスタジオにて新曲の編集作業中でございます!!あの曲がさらに生まれ変わります(≧∀≦)なんか高校生の頃に戻ったみたいで懐かしいし、楽しいね!!

 相変わらず素生はジョーさんの家を散らかしまくっているけどね(ーー;)それは、高校生の頃と変わってないな(笑)

さてまだまだ作業は続きます!!続きはまた今度ね!!
 
by goingblog | 2007-03-21 02:44
2007年3月18日 初日終了!!
c0068174_1593942.jpg

 こんちわ!!昨日無事にtour TWISTER初日終了いたしました(^0^)/来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)mさほど緊張もせず、良い緊張感の中で演奏出来て楽しかったよ!!納得のいく初日だったね!!

 その分終わった後の楽屋は抜け殻が五体転がってたけど(笑)

 例のごとく、これから各地を回るのであまり詳しい内容は書けないけど、新しいGOINGを楽しみに待っていてください!!このツアーを観て自分なりに何かを感じてもらえれば嬉しい限りでございます!!

 最後の野音まで張り切っていってきま〜す(≧∀≦)

 あ、写真の赤ちゃんは俺の娘です・・・じゃなくて照明さんの娘さんのくーちゃんです!!可愛かね〜〜子供も欲しいな〜〜
by goingblog | 2007-03-18 16:54 | ライブ
2007年3月13日 猫ちゃん
c0068174_23345548.jpg

 こんばんわいん!先週から引き続き毎日リハーサルに追われています(≧з≦)本当にね、起きてる時間の半分以上ベース触っているね!これでもう少し上手くなるといいんだけどねぇ~~

 もう形は出来上がっているので、後はメンバー&スタッフ全員でさらに磨き上げてきます!!期待して待っていてね(^0^)/

 さて、写真の猫ちゃん可愛いっしょ(≧∀≦)忙しいといいつつも今日は友達夫妻の家に招かれてご飯を食べてきました!!俺は生まれてこのかたペットを家で飼ったことないから人の家にいるのを見ると物凄く飼いたくなっちゃう・・

 でも、飼ったら飼ったで大変なんだろうな~家を空けることも多いし、生活のリズム変だし・・

 ん~~今俺が飼ったらペットが可哀相だな(笑)

 家庭を持ったら飼いたいね(^0^)/それが一番いい!!でも、いつになるやら・・・自分で言っといてちょっと切ない(涙)

 
by goingblog | 2007-03-14 00:16 | 雑談
2007年3月11日 チケット&ビアー
c0068174_1402876.jpg

 わ〜〜い!!今月末にあるレッチリのライブのチケットが届きました(^∀^)/ドームっていうのがちょっと・・・な感じだけど思いっきり楽しんできますわ(≧∀≦)去年のフジロックの時は歯が痛くてあんまり楽しめなかったからな〜今回は全力で行ってきます(笑)

 こんな事を思いつつも、こうやって今週末の横浜BLITZを楽しみにしてくれている人も沢山いるわけで、まずはそっちに全力投球(^0^)/楽しみに待っていてね!!

 明日は今月最後になるかもしれない休みなんで我慢していたビアーを一人寂しく、ぐびぐびと堪能中(≧∀≦)ウマかねぇぇ〜〜とは言っても、明日は髪を切りにいくんで(newヘアースタイルに乞うご期待!!)いつもより早起き(ーー;)飲み過ぎないように気をつけます!!

 よし、次はワイン飲も〜っと(笑)
by goingblog | 2007-03-11 01:55 | 雑談
2007年3月9日 リハーサル
c0068174_13425365.jpg

 春のような暖かさだと思っていたら、また冬に戻ったような寒さ(ーー;)どっちやねん!!でも、花粉は確実に、そして着々と増えつつあるよね・・いったい俺は一日に何回くしゃみをしているんだろう(笑)

 一日のくしゃみの回数を数えてみようかとも思ったけど、そんなバカな事をしてる暇は無いくらい忙しくなってまいりました(≧∀≦)毎日猛ダッシュ!!駆け抜けていきまっせ!!でも、大事な事は見落とさないように気をつけないとね!!

 今日はツアーに向けてのリハーサル中(^∀^)写真は俺の住処なんだけど、なんか秘密基地みたいで良くない??そんな事無いって?自分で写真撮っていてかっこいいな〜っと思っちゃったよ(笑)幼少の頃の気持ち?に戻って頑張ってきます!!
by goingblog | 2007-03-09 13:59 | 雑談