GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2007年6月28日 しゃっくり
 
c0068174_23411357.jpg

 しゃっくりが止まりません・・どうしたら僕はこの苦痛から解き放たれるのでしょうか??誰か教えてくださいm(_ _)m今も10秒に一回は起っております・・

 よく考えるとこんなに止まらないのは久しぶり。息を10秒止めるとか、生唾を飲み込むとか色々試したけど全然止まりません・・どうすればいいの〜〜

 止まらなすぎて逆に面白くなってきた(笑)明日広島ライブに来てくれる皆さん、俺がヒクヒクしていたらしゃくりが止まっていないせいなので気にしないでね(笑)

 ここまで来たら止まってほしくなくなってきたかな(≧∀≦)芸人魂見せつけます!!って違うか(笑)
by goingblog | 2007-06-29 23:54 | 雑談
2007年6月26日 高松&うどん
c0068174_19293555.jpg

 こんちわ!!今日も絶賛レコーディング中。早い曲を録っていていたから腕がパンパンでございます(笑)ダウンピッキングばっかりで正直疲れた(×0×)とりあえず自分のパートは録り終えたので一休み中。早く晩飯が食べたいっす!!

 さて、一昨日の高松に来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m前の日から行っていたけど街を歩いている人達がほのぼのしているというか、温かいというかなんかいい感じだったよ!!東京の殺伐とした感じに慣れているから余計感じたかな。

 そんな高松でのライブ、温かい感じを沢山感じれるライブだったよ!!ありがとう高松!!

 帰りにはちょっと早起きして讃岐うどんも食べ歩いたし満足な三日間でした(^∀^)/残念なのは二日酔いのためうどんを三玉しか食べれなかった事かな(ーー;)やっぱりお酒は怖いね・・

 
by goingblog | 2007-06-26 20:57 | ライブ
2007年6月23日 うろこ雲
c0068174_052326.jpg

 こんばんわ!!今日は久しぶりに車で高松までやってまいりました!!道中ほとんど寝ていたけど、途中途中の景色の代わり具合なんかは新幹線では味わえないような移り変わりがあって面白かったかな!!

 瀬戸内海を渡る時も色々見れて面白かったよ(^∀^)/まあ、瀬戸内海渡っている半分くらいマリオカートで対戦していましたが(ーー;)

 時間は結構かかったけどここ最近目まぐるしく過ごしている分、色々なものがゆっくり見えて良い一日だったと思うよ!!忙しい時こそちゃんと自分の事を見据える事が出来た大事な一日でした。

 そんな事を思いつつ明日の高松ガツンと一発かましてきます(≧∀≦)来る皆さんお楽しみに!!
by goingblog | 2007-06-24 01:38 | 雑談
2007年6月20日 ダーツ
c0068174_056183.jpg

 こんばんわ!!なんかシステムのトラブルでトラバが出来なくなっているみたいだね。早く改善される事を祈っておりますm(_ _)mなんていったって僕の生きる活力ですから(笑)

 さて、レコーディングも順調に進んでおります!!今週も二曲録ったかな。着々とアルバム完成に向けて進んでいるよ!!早く完成させて皆に届けたいし、早く聴いてもらいたい(≧∀≦)今の所、後4,5曲録る予定!!早く完成させたいっす!!

 でも、レコーディングをしながらスタジオに併設されているダーツに夢中な俺っち(笑)暇を見つけては矢!?を放っています(笑)最近やっとブル(真ん中の所ね)をちゃんと狙って当てる事が出来きるようになってきたかな!?

 ちょっと遅いダーツブーム、まだまだ続きそうです!!
by goingblog | 2007-06-21 01:31 | お気に入り
2007年6月17日 走れません・・
c0068174_4352694.jpg

 こんばんわ!!日曜の深夜、皆様いかがお過ごしでしょうか??と言うかもう朝か(笑)僕は明日のレコーディングに向けて最終の自分パートのチェックと練習をしております(^0^)

 最近は自宅でも自分のベースをスタジオで録ってきたオケに合わせて録音出来るようになったので一回録っては聴き、おお!!良いね〜とかこりゃ無いわ・・みたいな反応を一人で繰り返しやって楽しんでいるよ!!

 弾いている時にはなかなか見えてこないものが見えてくるから結構お薦めですたい!!

 さて、昨日の札幌に来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m札幌はまだ涼しいと思いきや結構な熱さでビックリしたね!あまり東京と変わらない感じ。でも、湿度が無い分過ごしやすかったね(≧∀≦)

 でも、ライブハウスの中はこのツアーで一番ムンムン度は高かった!!ありがとう札幌!!今年中にはまた舞い戻るから待っていてくださいな!!

 ちなみに写真は今日夜のちょっこっと時間がいたので久しぶりにフットサルに行ってきました!いや〜〜ビックリしたね・・何がって??自分の動けなさに(ーー;)ここまで動けないとは想像しておりませんでした・・

 約半年振りとはいえもう少しやれると思ってたのに・・次回もいつ行けるか分からないけどそれまでにもう少し走り込みをしなくちゃな〜
by goingblog | 2007-06-18 04:38 | ライブ
2007年6月12日 またしても・・
c0068174_241839.jpg

 こんばんわ!!せっかく400回越えして500回に向けて進んでいこうとしていたのに一週間近く更新が空いてしまいました・・ごめんなさいm(_ _)mもう少し頑張ります・・

 最近はアルバムの曲作りのためスタジオにこもっています。でも、かなりというかすんごく良い曲が出来上がってきていて、作っている自分達でも何処まで行くのか!!っ的な感覚だね!!本当に楽しみに待っていてもらって損は無い!!

 勝手に断言します!!(笑)

  いつ出すのかはまだよく分からないけど、今年中にはとは思っているので楽しみに待っていてください!!

 それはそうと、Zepp仙台に来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)mこのツアーは毎回進化しているってよく書くけど、その中でも一番進化の具合が良かったライブが出来たと思うライブだったかな!?

 このツアーはぶっちゃけシビアな分毎回反省する所も多いツアーだけど、こうやってその反省点が身に付いていくのもよく分かるからやっていて凄い充実しています。

 その成果を次回、そしてファイナルの野音に向けて、さらには自分の今後の音楽人生に向けて出していきたいと思います。まだまだ走りまっせ!!

 次回札幌お楽しみに!!
by goingblog | 2007-06-13 03:33 | ライブ
2007年6月6日 吸収
c0068174_0192982.jpg

 こんばんわ!!沢山のお祝いのトラバどうもありがとうございましたm(_ _)m500回に向けて更なるやる気が湧き出てきました(^∀^)/年内にはなんとか500回越えしたいな〜!!頑張ります!!

 さてさて、ここ一週間仕事の合間をぬってというか、かなりの強行スケジュールでサッカー観に行ったりライブを観に行ったりしています。昨日もドームにレッチリ観に行ったしね!!
 
 何なんだろうね?そんな無理しなくても・・・と自分でも思うけど、自分がツアーしていて外に出している分何かを吸収したいって事なのかな??何はともあれ色々刺激になって充実しています!!

 これがさらにツアーに反映されると良いね!これからライブに来る人期待して待っていてくださいな(^0^)
 
by goingblog | 2007-06-07 01:33 | 雑談
2007年6月1日 祝!!400回!!
 
c0068174_18152819.jpg

 こんばんは!!怒濤の五月も終わり、ここ何日かゆっくりさせてもらいました(^∀^)/とはいってもゴミ溜めの様になっていた我が家を掃除したり、生活用品の買い出しなんかに追われて遊びに行ったりは出来なかったけどね・・あ、飲みには行ったな(笑)

 今度の休みはぶらりとドライブがてら草津辺に温泉入りにでも行きたいもんだね!夏の温泉も良いんだよな〜

 さ〜てさて、実はというかタイトル通り今回400回目を迎える事が出来ました(≧∀≦)/最近ちょこっと停滞気味だったのもあって300回からちょっと時間がかかったけどこの俺が400回・・人間やれば出来るもんだな!!

 色々読み返してみたけど、俺の人間性が出ているというかなんというか(ーー;)まあ、良いとこもある!!(はず)そういう所を伸ばしつつも、なんか面白い事が出来ると良いね!!

 特に最近は近況報告しかしていないからな。新作料理も作りたいし、色々やってみます(^0^)

 これからもどうぞ一日一善をよろしくお願いしますm(_ _)m
 
by goingblog | 2007-06-01 21:53 | 祝い