GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2007年8月29日 明日
c0068174_1342650.jpg

 この夕日も夏休みの一コマ!!こういう感じの空って素敵だと思ってしかたない今日この頃・・綺麗って言う前に空が何か語りかけてるよね!!毎日こういう空の下、生活したいっす(≧0≦)

 いつか、自由にこういう自分の好きな場所に住んでみたいね!!

 そんな事を思う今日この頃。

 そんなことを言いつつ今日も自由に楽しく飲んできますた(笑)

 明日からも頑張れそうです。おやすみなさいm(_ _)m
by goingblog | 2007-08-30 01:50
2007年8月28日 佳境!!
c0068174_16252364.jpg

 こんにちは!アルバム制作も佳境に入ってきてます!!今録っているギターの人が歌う曲が完成すれば予定している録音は全て終了!!

 もしかしたらあと何曲か録るかもしれないけど、今年中には確実に届けられそです!!出来たら出来たで早く聴かせたいんだけど、まだ色々な作業も残っているからね・・歯痒いっす(ーー;)後少しだけ待っていてね!!
 
 アルバムのジャケットとかのアートワークは今回「あの人」に頼んでいるからその辺の出来も楽しみ!!軽く昨日見させてもらったけどかなり良い!!その辺も楽しみにしていてね!!

 本当は昨日見せてもらったものを写真で載せたかったんだけどね・・色々大人の事情が(ーー;)なんで、キーボードソロに奮闘中の伊藤氏で勘弁してください(笑)
by goingblog | 2007-08-28 16:49 | レコーディング
2007年8月24日 スープカレー
c0068174_2346943.jpg

 こんばんわ!!無事に名古屋&大阪から戻って参りました!!ライブをやる時間は短かったけどその分ぎゅ〜〜〜と詰め込んだライブをやってきたよ(^0^)/

 見に来てくれた皆さん、共演者の皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m

ところで、皆さん夏バテはしていませんか??俺は連日連夜の猛暑で若干夏バテ気味・・暑すぎるもん(笑)

 そんな夏バテを解消すべく今日はスープカレーを作ってみました!!とは言ってもスープはペースト状のものを使っているからそんなに大変ではなかったけどね。

 野菜を切って、素揚げして、スープを作って後はお皿に盛りつけるだけ。かなり簡単なんでお薦め!!

 でも、簡単なわりには美味しいし、汗も滝のようにかくし最高!!スーパーとかで探して試してみてね(^∀^)

 写真のスープカレーが美味しそうに写っていないのはいつもの事なので気にしないでください(笑)味はピカ1よ!!
by goingblog | 2007-08-25 00:25 | 料理
2007年8月21日  イベント!!
c0068174_2353925.jpg

 こんばんわ!!ゴキちゃん騒動から何日か経ちましたが、あれ以来彼らは姿を見せる事は無く平穏??な日々を過ごせています(^∀^)/

 ある人から東京の家にはキングサイズのゴキは出ないって聞いた事があるんだけど本当なのかな??そうなると、あの事件の日は窓が開いていたからそこから入ってきたと考えたいのですが・・そんなに都合のいい話は無いかな・・

 そんな事はさておき(笑)昨日からちょっと遅めのイベントラッシュが始まりました!!一発目はスピッツの20周年ライブでした!!いつもお世話になっているので、こういう時に花を添える事が出来て良かったよ!!

 これから9月にかけて色々なイベントに出演するけど、ライブを楽しみつつも沢山の共演者の人達から色々な刺激を受けてきたいと思います!!楽しみですな!!

 昨日も早速フラカンに刺激を受けてきました!!久々に人のライブ観てシビれたね!!打ち上げが無かったからあまり喋れなかったけど、ヴォーカルの圭介さんに思いの丈を伝えておきました。皆さんも絶対観に行った方が良いよ!!シビれるから!!

 さて、明日からは名古屋と大阪!!どんな出会いがあるのかな♪♪来る皆さんお楽しみに!!
by goingblog | 2007-08-22 01:27
2007年8月18日  来客者・・
c0068174_2213442.jpg

 東京に引っ越してきて約二年、昨日の夜、我が家に初めてあいつがやってまいりました・・実家ではよくお会いしていたのですが東京で会うとは・・

 もう想像出来ましたか??そうですあの忌まわしい黒光りしたあいつですよ!!そう、ゴキちゃん・・しかも、キングサイズ(ーー;)

 さらに登場の仕方が凄い!!寝る直前に布団の上で上半身裸で寝転がっていた俺の胸の上を・・・駆け抜けながらの登場です(涙)

 そうです・・ゴキちゃんに這われた男です・・ああ〜〜ショックだわ〜〜それ以上いう事無いわ〜〜

 これからどこかで会ってもゴキに這われた男だ!!っと後ろ指ささないでください・・

 思い出しただけでも・・あぁ〜もう寝ます。おやすみなさい。

 あ、写真は本文とは全く関係ないのであしからず。
by goingblog | 2007-08-19 03:00
2007年8月16日  夏満喫!!
c0068174_14365451.jpg

 こんにちは!遅くなりましたが沢山のお祝いの言葉どうもありがとうございます!!毎年色々な人に祝ってもらって本当に嬉しいよ!!

 二十代最後の年、もっともっと色々な事に挑戦して自分の幅を広げられるような年にしたいと思います。脂がのった三十歳になれるように自分を磨かなくちゃね!!

 さて、ここ何日か休みをもらっていて海へ行ったり、山へ行ったり、プールへ行ったり、実家に帰ったりと夏を満喫しておりました!!

 特に海と山は良いね!!知り合いの別荘に泊まらせてもらったんだけど、昼は海に遊びに行って日光を浴びて、夜はビール片手に山の中で星空を眺めて、本当最高な休みを過ごしたよ!!

 ちょうど流星群の日だったらしく流れ星も十個以上観れたし!!居心地が良すぎて東京に戻ってきたくなかったからね(笑)

 本当に良い休みを過ごさせてもらいました!!後少し写真が残っているのでその模様はまた後日!!
 
c0068174_15183776.jpg

by goingblog | 2007-08-16 15:21
2007年8月12日  Baby
c0068174_23404812.jpg

  こんばんわ!!なんとかクーラーを使用せずに毎日乗り切れているけど、最近ちょっと負けそう(ーー;)毎朝起きなくていい時間に暑くて起きちゃうからね。睡眠を削られるのはちょっとな・・ん〜悩みどころ(×0×)

 話は変わるけど最近回りでプチベイビィーブーム!!まあ、年齢的にちょうどそういう時期なのかな!?もう本当に可愛いね!!大人には考えられないくらいの可愛い動き、摩訶不思議な動き、見ていて本当に飽きないよ!!

 でも、三歳過ぎた辺から歩いたりちゃんと喋れるからもうお腹いっぱいになっちゃうんだよな(笑)うちの姪っ子は今年で8歳だけどお盆に実家に帰るって行ったら「おじちゃんと一緒にトイザラス行くんだ!!」って張り切ってるみたい・・俺はお金のおじちゃんかい!!

 自分が父親になった時にお腹いっぱいにならないか心配・・血が繋がっていればまた違うんだろうけどね。ん〜〜ちゃんとした父親になれるのかしら??
by goingblog | 2007-08-12 23:53
2007年8月9日  猿島
c0068174_3102655.jpg

 こんばんは!!最近毎日八時起き・・その割には毎日こんな時間まで起きていても大丈夫な自分に敬意を表します(笑)眠いけど毎日時間を有効活用出来ているからなんか嬉いね!!

 いくら寝ようが、寝なかろうがあんまり関係ないのかな!?と最近思ってきた。寝起きはいつでも眠いけど、起きてしまえばあまり変わらなくない??気の持ちようなんだろうね。当分あんまり寝なくても生きていけるような気がします!!いや、嘘(笑)

 そうそう、一昨日横須賀の近くにある猿島という所にこの前のツアーの打ち上げをかねたBBQに行ったんだけど、かなりお薦め!!横須賀からフェリーで10分位行った所にあるんだけど、海の汚さを除けば関東の楽園だね!!

 近郊にお住まいの方はこの夏休みを利用していってみる価値はあると思うよ!大人数で行った方が面白いかな!?メンズだけで行ってもなんかありそうな予感はブンブンしてたけどね(笑)そちらに混ざりたかった(ーー;)
 
 ってか松本さん!?なんか腕が影のせいかなんか分からないけど太くないっすか(笑)
by goingblog | 2007-08-09 03:34
2007年8月6日  多忙かも・・
c0068174_1191665.jpg

 ご無沙汰ですm(_ _)mお盆に若干休みをもらえる事になったんだけど、そこで休む分その前後に若干しわ寄せがきております・・はい、言い訳です(ーー;)ちょっと最近ルーズになり過ぎだね・・もう少し頑張れ俺!!!!!

 今日も八時起きで都内の某所にて今バンド内で大流行りのマリ・・じゃなくて・・ゴー・・あぁ、何も言えない・・言えないなら書くなよ(笑)でも、相当面白い事してきたよ(≧∀≦)人間性がよく出ていて面白い戦いだったね!!でも、三位は納得いかないな・・

 アルバムのレコーディングも順調で後二、三曲か録れば完成って感じです(^0^)後少しだけ待っていてくださいな!!かなりいい感じよ(≧∀≦)

 さて明日も7時起き・・新曲のアレンジを少しして寝ようとしますか。明日も更新出来るように(笑)おやすみなさい!!
by goingblog | 2007-08-07 01:40
2007年7月31日  山の上
c0068174_2172960.jpg

  こんばんわ!!お久しぶりですね(ーー;)ちょっくら山の上に行ったりしていたものでちょっくら更新が滞っていました。すんまそんm(_ _)m

 あ、そうそう、噂のワイルドベリー、山の上に行っていて家を空けていた三日間の間に見事に枯れてしまいました・・

 トラバになんかちゃんと花が咲くと結婚出来るとか出来ないとか書いてあったけどやっぱりこういう結末なのね(笑)俺らしくて一人で家で笑ったよ・・・

 まあ、三日間も水あげなきゃ枯れるわな。サボテンですら枯らす男ですから(笑)植物育てるのは好きなんだけど、なんせ家にいない事が多いからね。難しい・・
by goingblog | 2007-08-01 02:43