GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2007年12月31日 大晦日
c0068174_2282354.jpg

 こんばんは。年の瀬いかがお過ごしでしょうか?もう大掃除は終わったかい??俺はかなりこまめに掃除したんで引っ越ししてきた当初の輝きになったよ!!やっぱり部屋が綺麗だと気持ちいいね!新しい年を新たな気持ちで迎えられそうです。

 さて、昨日のCDJ大阪に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!大阪であの規模のライブは久しぶりだったからね、また新しい出会いがあった1日だったよ!今年も良い締めくくりができたね。

 来年は個人的にもバンド的にもさらに飛躍した一年にしたいね!やってやります!

 今年一年ライブに遊びに来てくれたみんな、このブログを見に来てくれたみんな、ゴーイングに関わってくれたみんなにとって来年が良い一年になることを祈ってます!

 来年もよろしく!!楽しい年越しを過ごしてね!今年一年ありがとう!
by goingblog | 2007-12-31 22:08 | 雑談
2007年12月29日大混雑・・
c0068174_17444863.jpg

 ちわ!今日は明日のCDJ大阪の為に前ノリ。年の瀬の新幹線は混んでますな・・っと言っても周りは明日一緒に出演するサンボやACIDMANとか知り合いばっかりだったけどね!でも、こんだけミュージシャンや制作スタッフが沢山が乗っているとなんか異様な雰囲気・・知らない人から見たらかなり怪しいんだろうね(笑)

 新幹線に乗った途端サンボの山口さんにあの口調で「あれだね、石原君の格好はムカつくね、この期に及んでまだモテようとしてるよ」と・・嬉しいような嬉しくないような(笑)自分まだモテたいっす!!

 さて、今年最後のライブに向けて今日はゆっくり休みます!明日来る人お楽しみに!
by goingblog | 2007-12-29 17:44 | ライブ
2007年12月28日 CDJ
c0068174_1512165.jpg

 こんちわ!今日は幕張にてCDJに参加でございます。っというかもう終わりました(笑)それでいてもう昼ビールをくらっております!!久しぶりの昼ビールは美味いねぇ~先頭バッターの特権だね!

 ライブは長い時間やらせてもらったけど、あっという間過ぎてあんまり覚えてないや(笑)ま、気持ちよくやらせてもらったのは確かです!!取りあえず今日はお疲れ!他の出演者さんを観ながらまだまだビールを喰らわさせてもらいます!
by goingblog | 2007-12-28 15:12 | ライブ
2007年12月23日 福岡
c0068174_2252114.jpg

 こんばんは!!福岡から13時間に及ぶロングドライブの末無事に東京に着きました。日本半横断はきついっすわ(笑)さすがに13時間も乗っていると、やる事が無くなってくるんだよね。でも、一日で何十県も通るから各地の名産とか食べれてちょっと嬉しいかも!!

 さて、昨日の福岡Drum Logosに遊びにきてくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m今年を締めくくるにふさわしい(ワンマンライブがね)ライブが出来ました!!今年は色々あった一年だったからな。福岡でみんなで笑顔で締めくくれて嬉しかったよ!!本当にありがとう!

 とは言っても年末には幕張と大阪でのCDJのライブもあるし、まだ気は抜けないな!そちらに来る皆さんもお楽しみに!!

 それにしてもず〜っと座ってたからお尻が痛い(涙)
by goingblog | 2007-12-24 02:45 | ライブ
2007年12月21日 富山
c0068174_131817.jpg

 こんばんは!!今日は一日中車に乗っていました(ーー;)そんなでもないと思ってたけど、富山から福岡はかなり遠かった・・13時間ってとこかな!?そんな一日だったので、今日はおとなしく洋一さんとホテルの近くのカレー屋で飯食ってホテルで静かにしております。

 さて、昨日の対バンツアーファイナルに遊びにきてくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m富山でのライブは三回目だけどツアーで行くのは初めて。沢山の人達が待っていてくれて凄く嬉しかったよ!!

 対バンのバックホーンも本当に曲もライブも大好きだから、自分達のライブ前に観てかなり刺激になったね!!リハーサルの時点でグッときてた!あと、まだ未発表の新曲も良かったね!タイトルは伏せておくけど俺はかなり好きな感じだったよ!! 本当に最高な奴らです!!

 もちろん夜は打ち上げと称した大忘年会!!音楽の話からドラゴンボールの泣けたシーンは何処だっていう話まで(笑)宴会は朝5:30まで続きました。本当に楽しかったな〜

 でも、朝9時集合は正直キツかった・・夕方くらいまでみんな死んでたから(笑)が、もう完全復活!!明日のLogosに来る皆さんお楽しみに!!
by goingblog | 2007-12-22 02:17 | ライブ
2007年12月14日 新曲録り
c0068174_2323216.jpg

 こんばんは。お久しぶりでございます。ツアーが久しぶりに一週間以上空き、ただいま絶賛レコーディング中!二曲ほどベーシックな部分は録り終えて、後は軽くダビングをすれば終わり。もしかしたら一曲来週のライブでやろうかと皆で目論見中!遊びに来る人は期待しといてよ!

 遅くなりましたが先週の仙台のライブに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!色々ありましたが気持ち的には暑苦しいほど熱いライブで人間味のある良いライブだったと思うよ。でも、ぶっちゃけ反省すべき点もあったライブだったね。今回は来てくれたみんなに助けられたと思う。仙台のみんな本当にありがとう!

 来週からまたツアーが再開するからまた新たな気持ちで気を引き締め直して年末のカウントダウンまで駆け抜けたいと思います!!遊びに来る人お楽しみに!
by goingblog | 2007-12-14 23:23
2007年12月7 日 牛タンいぇ~
c0068174_2346271.jpg

打ち上げにて牛タンを喰らい中!旨かっぁぁ~
by goingblog | 2007-12-07 23:46
2007年12月3日  プチ巡業
 
c0068174_1564965.jpg

 こんばんは!久しぶりのパソコンからの更新。携帯も即効性もあるし手軽なんだけど、長い文が打てないんだよね。そこが盲点・・でも、その時の状況がすぐアップ出来るから上手い事使っていきたいと思います!!

 さて、北海道、中国地方でのライブに来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m札幌、旭川では寒さを吹き飛ばす(あんまり寒くなかったけど(笑))ライブができたね!!特に旭川は初めて行ってけど沢山の人が待っていてくれて嬉しかったよ!!ありがとう!!

 そして昨日、一昨日の岡山、広島に来てくれた人もありがとう!!岡山では久しぶりのピロウズ兄さんとの対バンも実現して感無量でした!!俺が大好きな昔の曲も聴けたしかっこ良かったな〜

 打ち上げではメンバーの皆さんと同じ卓を囲んで美味しくお酒も飲めたしかなり満足!!また近いうちに一緒にライブ出来る事を切に願っております!!!!!!

 さて明日からは新曲の曲作り!!この先どこかの会場で披露出来るように丹念に、愛情を込めて作ってくるね!!まずは長旅の疲れを癒すために早く寝なくてわ。おやすみなさい。

 
by goingblog | 2007-12-04 02:35 | ライブ
2007年12月1 日 お好み!!
c0068174_23465994.jpg

美味いっす!!!
by goingblog | 2007-12-01 23:46