GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2008年4月29日 鯉のぼり
c0068174_046196.jpg

 気付けばこんな季節。今年も3分の1は終わっちゃな〜やっぱり年を重ねるごとに時間が過ぎていくのは早いもんだ。

 鯉のぼりなんかいつ以来出してないだろう?そんなに裕福な家庭に育ってはいないんで豪華なやつは飾ってないけど、小さなものでももう十何年出してないんだろうな。そんな風習も実家を出てしまえば薄くなるからね。

 でも、表参道でこの鯉のぼりを見てなんかふと童心に戻ったっていうのもあったけど、良いな〜と思たのよ!何でなんだろうね??

 これを機会に、未来の息子へ、それより今の自分のために鯉のぼり買ってみようかなっと目論み中!!5月5日に間に合うと良いね!
by goingblog | 2008-04-30 00:58 | 雑談
2008年4月25日 Birthday!!
c0068174_17184514.jpg

 こんちは、ここ何日か結構ゆっくりした時間を過ごせたんだけど、気が緩んだのか風邪を引いてしまった・・熱は出てないけど鼻水と咳が止まらない。

 しかも、この季節だから最初は花粉症と勘違いして軽くみてたら悪化したし。幸いライブが当分無いから良かったけど、早いとこちゃんと治さなくちゃな!

 そんな状態だったけど昨日は友達が誕生日だったから、ちょっとだけお祝いに行ってきたよ。ケーキの代わりに巨大プリンにローソク差して(笑)それぐらいしか出来なかったけど、こういうのは気持ちだからね!
 
 俺も今年で30歳、誰に祝ってもらえるのかな〜

 
by goingblog | 2008-04-25 18:40 | 祝い
2008年4月22日 ドライトマト
c0068174_22114474.jpg

 こんばんは!ここ最近の怒濤のスケジュールがなんとか落ち着き、今日は久しぶりに休みをとることが出来たよ。ブログも全然更新していなかったけど、その間の横浜、郡山、岡山、そしてこの前の新潟ライブに遊びにきてくれたみんなありがとう!!

 横浜と新潟は久しぶりだったけど全箇所かなり熱いライブになったね!来てくれる人もそうだけど、メンバー間でも刺激される所が沢山あって凄くいい感じだね。これから来る人はお楽しみに!特にあの人には要注意だぜ(笑)

 それと、新潟で一緒に対バンしてくれたTHE POPPERSのみんなもありがとう!!かなりのGOING通でビックリしたよ!Voの長谷川くんはこのブログも観てくれているみたいだから一応書いておかないといけないかなっと思って(笑)

 というのは冗談として、また対バンしようぜ!!

 今度はPillows兄さん達と何カ所か回るみたいだからお近くの人は是非観に行ってあげてね。

 今日は久々に自宅で自炊。最近ハマっているドライトマトを使ったオイルをベースにパスタを作ってみたよ。今日の気分はブロッコリーとエリンギとベーコンだったけど、何をあわせても美味しいからお試しあれ!

 最後に和えるだけだけだから簡単だしお薦め!その辺のスーパーに売っているから是非試してみてね!
c0068174_22431736.jpg

by goingblog | 2008-04-22 22:52 | 料理
2008年4月15 日 ファイヤー
c0068174_0184647.jpg

 こんばんは!昨日から山奥に曲作り合宿に来ております。あーだこーだ言い合いながら新しい曲を産み出してるよ!

 セッションも大事だけど夜の飲みを兼ねての話し合いも大事!焚き火をしながら今も明日作ろうとしている曲の打ち合わせしてるよ。こういう時間て本当大事だな~改めて感じたよ。

 明日も9時から曲作り。また新しいゴーイングが見せられるように楽しみながら頑張ってくるよ!待っててね!
by goingblog | 2008-04-16 00:18
2008年4月4日 グラス
c0068174_133131.jpg

 今日ふらりと寄った雑貨屋で発見したCoca Colaグラス!!今年の夏はこれでビールをぐぐぐいっとやりたい!!と衝動買いしてみた!!

 小さい頃を思い出すようなデザインが気に入ったね!昭和感たっぷり(笑)

 ま、夏は待てずにさっきビールを入れて飲んだけどね。ちなみに今入っているはいいちこ(笑)

 これを飲みきって明日の横浜ライブ頑張りまっせ!!
by goingblog | 2008-04-05 01:40 | 雑談
2008年4月1日 1500Km
c0068174_4382968.jpg

 こんばんは!?おはようかな!先ほど無事に鹿児島からの1500キロの旅から無事帰ってきました。朝7時に出発して自宅に着いたのが2時過ぎ、19時間のロングドライブでございました・・

 寝てみたり、本を読んでみたり、音楽聞いてみたり、映画観たり、マリオカートでバトってみたり、ビール飲んでみたり、19時間色々やりました。それでも人生最高ドライビングは長かったな〜ケツが痛い(笑)

 明日は久しぶりの休み!ゆっくりさせてもらいます!!
 
 それはさておき、高知、熊本、鹿児島ライブに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!進化しつつも完成されたライブが出来たんじゃないかと思っています。鹿児島でも4年連続のこの場所で写真撮れたしね(笑)

 鹿児島での対バンに来てくれたFAT PROPにも感謝!!音楽もかっこ良かったし、何より人柄が良い!!打ち上げも一緒にやったけど、終始笑いの絶えない打ち上げだったよ!確か今月高円寺でライブがあるんで要チェックでっせ!

 もうそろそろおネムになってきたな・・焼酎決めて眠りにつきたいと思います。明日リーゼント用のポマードも午前中に届くからな。早く寝なくては・・おやすみなさい!

 
c0068174_512987.jpg

by goingblog | 2008-04-01 05:02