GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2008年7月29日 プロゴルファー石!
c0068174_22241836.jpg

 今日は昨日と打って変わってプロゴルファー目指してます!!球を打つという面では一緒だけどね!

 ゴルフクラブで球を打つのは小学生以来だからだいたい20年振り位かな〜昔はよく田んぼで打っていたもんだ。懐かしい〜

 でも、ちゃんとこういう所に行って打つとまた違うね。アイアン飛ばないっすわ・・ドライバーは力任せで何とかなるけど、アイアンは難しい・・当たる場所が悪いと・・・な感じだね。

 まあ、初めて行ったわりにはいい感じだとは思うけど!いい感じなはず!!

 地味な感じもするけど二時間位打っているとかなり良い汗かけるよ!これからハマりそう!早くコースに出てみたいっす!
by goingblog | 2008-07-29 22:43
2008年7月28日 神宮球場!
c0068174_23382058.jpg

 今日は何となく前々から行ってみたいと思っていた神宮球場に行ってみたよ!でも、ぶっちゃけ対戦カードは何でも良かったの。

 とにかく夏の神宮球場で野球を観ながらビールが飲みたかっただけ(笑)

 でも、予想は的中!!最高だぜ!!真夏の神宮球場&ビールは!!

 野球ももちろん面白かったけど、神宮球場は興味なくても是非お薦め!!行ってみてよ!
 
c0068174_23515156.jpg

by goingblog | 2008-07-28 23:52 | お気に入り
2008年7月27日 焼きナス!!
c0068174_2219442.jpg

 やっぱり夏は焼きナスとビールに限るね!!美味いっすわ〜

 小さな幸せを感じます(笑)

 でも、せっかくフットサルやってきたのにまたビール飲んじゃったな〜いってこいだ(笑)
by goingblog | 2008-07-27 22:57 | 料理
2008年7月25日 バーニャカウダ!
c0068174_23224167.jpg

 こんばんは!大分ご無沙汰したね・・でも、暑さに負けず毎日楽しく過ごしているよ!なんせ我が家は熱が溜るらしく確実に外より暑いからね!クーラーもつけないで扇風機のみだぜ!!

 毎日ビショビショ(笑)

 そんな中、最近イタリア料理?かな?多分(笑)のバーニャカウダなるものにハマっています!

 溶かしたチーズにアンチョビが入っているのかな?それに色々な野菜を付けて食べるんだけど、ちょーーーーーー美味いの!!

 完全ハマったね!!

 まだ、機会が無くて三回ぐらいしか食べた事無いけど、これから見つければガシガシ食べていきます!!

 本当に美味い!!お店で見つけたら是非食べてみて!!
by goingblog | 2008-07-26 01:15
2008年7月11日 終了!!
c0068174_1572283.jpg

 こんばんは。遅ればせながらTour「目を閉じて君を想う時は」終了しました!!各地のライブハウス、そしてファイナルのAXに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!

 今回のツアーは新しくも原点に帰れると言うか、バンドをやっている楽しさを自然に感じれるツアーになったと思うよ!

 なんかよく分からないけど、バンドのメンバーがごちゃ混ぜになってそれが良い化学反応をおこしていると言うか、目の前にいるみんなとごちゃ混ぜになっていい感じになっていると言うか・・

 本当になんて言っていいのか分からないけど、そこが音楽と言うかライブの良さだと思うしね。口で説明出来るようならライブはやらないよ!

 本当に楽しかったし、実のあるツアーになったね!!

 心から各地に遊びにきて一緒にツアーを作ってくれたみんな、そして共にライブを作ってくれたスタッフ、何より一緒にライブをやったメンバーにありがとうを言いたいね!!

 ありがとう。

 でも、ここで満足はしてないよ。次のアルバム、ツアー、楽しみに待っていてね!!
by goingblog | 2008-07-11 02:20 | ライブ
2008年7月6 日 AX!!
c0068174_14363852.jpg

 こんちは、梅雨はどこへやら、ピーカンだね!東京でのファイナル久し振りに晴れたよ!
これからリハーサル、今日の天気みたいにギラギラしたライブができるよう張り切って行ってくるよ!
まだ静かな会場3時間ごが楽しみ!
by goingblog | 2008-07-06 14:36