GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2008年10月30日 奇跡の出来映え!
c0068174_1412565.jpg

 昨日の昼に冷蔵庫の残り物やら、台所下の残り物を処理しようと思って(賞味期限は思っているより早く切れるよ・・)なんとな〜く、適当〜に作ったスビラーレ(マカロニみたいな物)のグラタン!

 あんまり期待しないでパンに合えば良いな〜ぐらいのつもりで作ったら!!!!!!

 ちょ〜〜〜〜〜〜美味かった!!

 寝ぼけ眼で適当に作った作った分感動も倍増!あっという間に目が覚めた!

 あり得ないくらいの完璧な出来だったね!今度もう少し検証してレシピを載せれるように頑張ってみるよ!!

 自分の料理の才能が怖い(笑)
by goingblog | 2008-10-30 02:09 | 料理 | Comments(19)
2008年10月28日 餃子ぁ〜〜!!!!!!!!!!!!!! 
c0068174_23385847.jpg

 行ってやったよ!!待ちに待った餃子を食べに!!実は昨日の夜、家に冷凍してある餃子をちょっとフライングして食べそうになったけど・・(食べてないよ)

 今日は何回か行った事のある餃子屋に。最寄り駅は南阿佐ヶ谷で良いのかな??博多鉄鍋餃子のお店「なかよし」に行って来たよ!

 待ちに待っただけある!本当に最高!!餃子万歳!!食いしん坊万歳!!

 幸せだったな〜やっぱ中華料理好きだな〜前世は中国人なのかな〜

 でも、このお店だったっていうのもあるね!是非お薦めだから近隣の人は是非食べにいってみて!かなりお薦め!!

 あ〜幸せだったわ〜〜
by goingblog | 2008-10-28 00:03 | 料理 | Comments(9)
2008年10月27日 4連ちゃん
 
c0068174_2512494.jpg

 ただいま、仙台から無事に帰ってきました。

 名古屋でのBlog Partyから始まり大崎、いわき、仙台と四連ちゃんライブが終了!(大崎は参加していないが・・)ライブも各会場の雰囲気にあったライブが出来たし、次のツアーに向けてやりたい事も試せたし、実りのある四日間になったと思うよ!

 各会場に遊びに来てくれたみんなありがとね!

 明日は久しぶりに休み!あ、でも、やる事は沢山あったわ・・

 でも、明日はお気に入りの餃子を食べにいく事はなんとしても死守するわ!ここ最近頭の中で餃子がグルグル回ってしかたない!

 あの肉汁が・・・

 あ〜今すぐ食べたいわ〜〜

 
c0068174_35753.jpg

by goingblog | 2008-10-27 03:06 | Comments(6)
2008年10月22日 PARTY 前夜
c0068174_1391750.jpg

 こんばんは。昨日と今日のレコーディングで凄い曲が出来たよ!歌入れはまだだけど完成がすごい楽しみな曲だね!

 早くライブでやりてぇな〜

 ところで、明日は右にもあるように名古屋でブログパーティー、全部好きなバンドだからすごく楽しみ!明日からライブ四連ちゃんだから、良い対バンで良いスタートが切れる最高な夜になりそう!

 明日来る人は楽しんでね!

 さて、もう少しで帰れるから今日出来上がった曲を聴きながら寝るとするか。

 おやすみなさい。
by goingblog | 2008-10-23 02:30 | Comments(12)
2008年10月14日 カレー三昧!
c0068174_113312.jpg

 そういえば、この前社長の知り合いのBarに飲みに行ったんだけど、そこのバーテンの人(名前聞いてなかった・・)がGOING凄い好きでこのブログまでチェックしてくれてるらしいのよ!

 で、俺の大好きなカレーまで出していたから今度載せるね!っとか言ってたから載せてみた!

 実際美味く無かったら載せるつもりは無かったけど(笑)

 でも、美味かった!!赤、黄、緑三種類あって全部頼んだけど(もちろん一人でじゃないよ)個人的には赤が美味かったかな!レッドカレーね。具沢山だし、ランチもやっているみたいなんで是非!

 しかも辛さも変えられるらしいから、俺的な意見で言えばかなり辛めでも美味しく食べられるはず!今度行ったら激で!っと頼も(笑)

 場所はJR目黒駅から徒歩5分くらいかな?Freakって言うBARだよ。詳しい事は自分で調べてくれ。

 その勢いで作った特製オクラカレー!不味くは無かったけどオクラは煮込まない方がいいね・・かなりねっと〜〜りする・・

 これはあんまりお勧めしない・・


c0068174_1224921.jpg

by goingblog | 2008-10-14 01:24 | 料理 | Comments(8)
2008年10月13日 私の恋人・・
 こんばんは!こんな時間に更新するのも久しぶりかな?

 今日札幌から帰ってきました。この時期だからある程度厚着で行ったんだけど、全く寒く無くて肩すかしを喰らったよ・・

 夜もおとなしく部屋にいたから夜街を歩く事も無かったからかな?

 昨日は札幌で新しくできたライブハウス(厳密には違うのかな?)cube gardenでライブをしてきたよ。

 ライブもやりやすかったし、観る方にもいい環境なんじゃないのかな?これから札幌でどんどん歴史を刻んでいく事を願っています!OPENおめでとうございました!これからもよろしくお願いします!

 そういえば、対バンだったDOESのメンバーにこんなものを貰ったけどこれはありなのかね(笑)しかも北海道のド○キ限定らしいよ!大丈夫なのか??

 味はちょっとクッキーが本物より肉厚だった(笑)でも、美味かったかな!?
c0068174_2423971.jpg

by goingblog | 2008-10-13 02:52 | ライブ | Comments(8)
2008年10月7日 結婚式
c0068174_1627366.jpg

 こんにちは。ついこのあいだ大学時代の友達の結婚式に行ってきたよ。何回行ってもやっぱり良いもんだね!幸せオーラが漂っているからこっちも幸せな気持ちになれたよ!

 二人とも幸せそうな顔をしてたね!これからも末永くお幸せに!!

 早いところ俺も次に続きたいもんだ・・

 それにしても5年振りに会った結婚してない方の友達(写真左上)がすっかりおやじになっていてビックリした・・貫禄出過ぎ(笑)
by goingblog | 2008-10-07 18:11 | 祝い | Comments(7)