GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2008年12月3 1日 みそか
c0068174_20412593.jpg

 こんばんは。もう少しで2008年も終わり。まだ新幹線で過ごしております。今年のうちにはなんとか自宅には帰れそう。


 今年一年ゴーイングのライブに遊びに来てくれた人、それ以外でも色々関わってくれた人ありがとうございましたm(_ _)m 今年である意味節目を迎えた我々GOING UNDER GROUND、来年はまたさらに殻を破って飛躍する年にしたいと思います!


来年も宜しく!!


新幹線の中からちょいと早い新年の挨拶でした!
by goingblog | 2008-12-31 20:41
2008年12月1 6日 年末ジャンボ
c0068174_18182399.jpg

c0068174_18182366.jpg

 大当たり!!




 年末ジャンボ……




 じゃなくてスクラッチだけど(笑)


 ふらりと寄った宝くじ売場で一枚だけ買ったスクラッチが奇跡のクリスマス賞!


プチラッキー!一足早いクリスマスプレゼントをありがとう!
by goingblog | 2008-12-16 18:18
2008年12月15日 野沢菜!!
c0068174_085623.jpg

 こんばんは。今日は昨日の長野でうちの敏腕マネージャーの母上から貰った長野の名産物の野沢菜でチャーハンを作ってみたよ!


 さすが今が旬の野沢菜!かなり美味かった!ま、俺の腕がいいんだな(笑)


 さて、昨日と一昨日の名古屋&長野ライブに遊びに来てくれたみんなどうもありがとう!


 毎回進化を続けているこのツアーどう感じてもらえたかな?あんまり書かないけどハチャメチャな感じなライブになって楽しかったよ!


 もっともっと面白い感じになるように日々自分達研究だな。


 これから来る人はお楽しみに!


 次の四国、九州ラウンドに向けて英気を養わなくてわ!明日も野沢菜で一発決めるぜ(笑)
by goingblog | 2008-12-16 00:19 | Comments(10)
2008年12月9日 LIVE動画!


 セロってすげえな〜タネも仕掛けもあるんだろうけど、どうやったらハンバーガーが紙から出て来るんだろう???一回、目の前で見てみたいもんだ。

 
 さて、昨日の千葉ライブに遊びに来てくれたみんなどうもありがとさんでした!今回最も小さいハコだったけどその分、会場の一体感が半端無かったよ!!


 明日からも熱いライブになるように期待してて!


 そんなライブの模様をYou Tubeにアップしてみた!多分アルバムに入る予定の新曲だよ!


 曲の途中までだけどご覧あれ!ちなみに仙台JUNK BOXのライブ。
by goingblog | 2008-12-12 21:02 | Comments(17)
2008年12月9日 眠りたいのに・・
c0068174_3361436.jpg

 眠りたいのに眠れない・・いや、そんな事は無い。眠りたくないのか?眠るのがもったいないのか?

 

 一日って本当に過ぎるのが早い。一日一日が大切だと思う今日この頃。やりたい事が沢山あって時間が足りない・・一日48時間だったら良いのにな。


 

 そんな事思いつつも・・・一昨日の仙台ライブに遊びに来てくれたみんなありがとう!ライブしている時は結構後ろの方を見ているんだけど、その辺までちゃんとバンドの熱が伝わっている感がひしひしと感じられて楽しかったよ!


 そんな中に秋田の有名人「バリトン伊藤さん」の顔もバッチリ見えたけどね(笑)


 木曜からの三連戦も良いライブに出来るように準備万端にしとかないとな。あ〜眠りたく無い・・


 ちなみに写真は最近ハマっている焼きそば(笑)毎日美味しさを求めてこれしか食べていないかも。スープとオイスターソースと塩の黄金比が完成しないのよ・・



 明日もこれをまた作るんだろうな・・・でも、嫌いじゃない。
by goingblog | 2008-12-09 04:13 | Comments(17)
2008年12月2日 ロールキャベツ
c0068174_23242771.jpg

 こんばんは。今日はこの季節にしては暖かくて気持ちの良い日だったね!絶好の洗濯日和だったよ。部屋の掃除もして気持ち良いね!
 
 そんな気持ちの良い中、今日はロールキャベツに初挑戦!何でかって!?何となくだよ(笑)

 ローリエやらナツメグなんか入れてかなり本格的に作ったけど、かなり面倒臭かったかも・・いや、かなり美味く出来たと思うんだけど、これは何か無いともう作らないかな〜

 刻んで、捏ねて、巻いて、煮込んで・・あぁ〜時間がかかりすぎる。

 実家ではよく出てきたメニューだったからすぐ出来ると思っていたけど、母上はこんな面倒臭い事をやっていたんだね。

 感謝感激ですな!

 でも、美味かったよ!食べさせてあげる相手がいる人は是非作ってあげるといいかもね!
by goingblog | 2008-12-04 00:04 | Comments(12)