GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2009年2月27日 熱・・
c0068174_114246.jpg

 こんばんは、久しぶり。

 
 

 最近朝起きたら節々が痛い・・


 

 あれ??この感じはおかしいぞ・・

 

 
 幸い休みだったから二度寝してみた。



 
 けど・・




 やっぱりおかしい・・気持ちで負けるのが嫌だから熱は計らないのが心情だが、恐る恐る体温計で計ってみると・・




 39℃・・・・・・




 二日間寝込みました(笑)リハーサルがあるのも忘れて寝込みました(汗)




 久々に結構な熱が出たけどやっぱり辛いね。健康第一!皆さんもお気をつけあれ。



 写真は全く関係ないけど最近自分が写っている写真載せていない気がしたから去年の忘年会の写真。


 お店は友達の知り合いの店。六本木にある「なんじゃ路」っていうお店!六本木交差点近く、ミッドタウンのすぐ近くなんで近くに寄ったら行ってみてね!


 そいじゃ、おやすみ。
by goingblog | 2009-02-28 01:40 | Comments(8)
2009年2月11日 物忘れ・・
c0068174_1201013.jpg

 今日はさいたまスーパーアリーナへCOLD PLAYのライブに行って来まし・・・・




 っと言いたいところだったけど、奇跡のダブルブッキング・・・・・



 
 後から組んだスケジュールの方がどうしても、どうやっても外せない仕事の用事だったからライブは断念したよ(涙)


 
 本当に最近物忘れやら、忘れ物が多くて自分自身ビックリ・・



 最近マフラーもどっかに忘れて来ちゃったし・・




 ボケてきたかな(笑)




 次は初oasisのライブがあるからそこはダブルブッキングしないように気を付けようっと!



 物忘れにはお気をつけあれ。
by goingblog | 2009-02-12 01:33 | Comments(21)
2009年2月08日 昨日、今日と・・
c0068174_2475897.jpg

 本当に良いライブだったな。。。。


 


 今日も気持ち良く寝れそうだ。




 また明日から頑張りますか!





 おやすみ。。。
by goingblog | 2009-02-08 02:57 | Comments(13)