GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2009年3月20 日 記念日
c0068174_22213083.jpg

 今日は知り合いの結婚記念日を祝いに食事会に行ってきたよ!


 二人にプチプレゼントでバラを一本づつ。


 素敵で楽しい夜が過ごせたよ!心がほんわかできた良い一日だったね!



 明日の三崎でのライブにも弾みのつく夜だったな!明日は色々楽しいこと目白押しなんで楽しみにしていてね!


じゃ、おやすみちゃん!
by goingblog | 2009-03-20 22:21 | Comments(21)
2009年3月18日 今日の卵!
c0068174_7284730.jpg

 おはよう!


 
 最近早起きちゃんな健康BOYだな!



 この前のベーコンエッグ以来、卵にハマって今日もフランスパンに乗せてみた!



 パンを焼いてその上に、オニオン&マヨネーズ&ブラックペッパー&クレイジーソルト!!



 手軽だけどかなり美味いよ〜〜



 是非お試しあれ!!
by goingblog | 2009-03-18 07:38 | 料理 | Comments(12)
2009年3月16 日 帰京
c0068174_841178.jpg

 おはようさん。朝日が気持ちいいね!


 これから東京に帰るよ!順調に走っていてもう少しで山口かな。まだまだ先は長いね~



 さて、昨日、一昨年とライブに来てくれたみんなありがとう!このツアー一番の手応えを感じた良いライブだったよ!


 残りわずかだけど、このライブよりさらに良いものになるようにファイナルの野音に向けて突っ走って行くよ!



 さーて広島が見えてきた!後もう少しだ(笑)
by goingblog | 2009-03-16 08:41 | Comments(7)
2009年3月8日 可愛い子ちゃん!!
c0068174_1214180.jpg

 今日も無事にライブが終わり部屋で一人で晩酌中。ちょっと酔っぱらい・・


 昨日今日とライブに遊びに来てくれたみんなありがとさん!!


 アルバム発売後の始めてのライブ、気持ちよくやれたかな!!



 しかも、昨日今日と可愛い子ちゃんが多くて更に楽しかったよ(笑)ありがとぉ〜〜(笑)



 明日は諸事情によりめちゃくちゃ早いからそろそろ寝なくては・・



 寝たく無いけど寝なくては・・



 おやすみなさ〜い。
by goingblog | 2009-03-09 01:51 | Comments(24)
2009年3月5日 忘れてもうた・・!!
c0068174_3233198.jpg

 ベーコンエッグなんて朝一から書いている場合じゃなかった・・



 そうだよ!今日はアルバムの発売日だった〜〜〜〜!!!!!



 色々な打ち合わせであっちこっちに走り回っていたら忘れてもうた・・



 皆さんもう手にしましたか??


 
 本当に自分達の大事な物が沢山詰まった一枚。良い意味で聴き流せるし、じっくり聴く事も出来るよ。みんなの生活の一部にひっそり、ほっこりいてほしいな!何十年後でも聴ける名盤だと自負しているよ!


 まだ手にしていない人は明日朝一でよろしこ!


 そういえば、今日打ち合わせで立ち寄ったyouth recordsの庄治君のブログにも載せてもらったからそちらも是非チェックしてみてね!

 
 そいじゃ、おやすみちゃん!
by goingblog | 2009-03-05 03:51 | Comments(11)
2009年3月4日 bacon and eggs!!
c0068174_7104648.jpg

 おはよ〜


 昨日降った雪のせいか今朝は冷え込むね・・



 そんな寒い朝でも最近のお気に入りであるこいつがあれば乗り切れる!!



 「ベーコンエッグ」!!



 本当最近の朝食はこればっかり食べているよ!



 ここ最近で一番のハマりもの。毎日食べても飽きないな〜写真みたいにプレートにしても楽しいね!!


 お薦めよ〜ん!
by goingblog | 2009-03-04 07:19 | 料理 | Comments(16)
2009年3月2日 RIVER
c0068174_2321774.jpg

 こんばんは。最近、密かに桶川に帰る事が多くてなんか懐かしい感じ。


 高崎線(桶川に帰る時に乗るJR腺)に乗って荒川を渡る時は今でもなんか切ない感じになるね。何なのかな?でも、嫌いじゃないよこの感じ。


 で、この前の日曜にふらっと帰った時に中学?高校?の時に行きつけだった桶川唯一の正統派古着屋「RIVER」に立ち寄って来たよ!


 何年か前にNHKで特番やってもらった時に立ち寄って以来だから何年振りなんだろう??



 でも、店に入るとちゃんと覚えていてくれて楽しく話して来たよ!



 置いてある物も東京では見ないくらいのちゃんとした品揃えで、なおかつビックリするくらいの値段!なんで、これを学生時代の時に気付かなかったんだろうね・・



 これからも、ちょくちょく桶川に足を運ぶつもりだから何十年越しでまた常連になりそう!!



 ここに行くだけでも桶川に行く価値あり!!



 近くに寄ったら是非立ち寄ってみてね!


 「RIVER」
  埼玉県桶川市寿1-2-2
  048-772-4475

c0068174_3193949.jpg

by goingblog | 2009-03-03 03:20 | Comments(7)