GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2009年5月27日 べに花 その弐
c0068174_2523939.jpg

 こんばんは。



 なんか夜に久しぶりに家にいる気がするな・・



 パソコンを開いたのも久しぶり。



 ちょいと飲み歩きすぎかな〜



 とか言って今もいいちこ片手ですが・・・・



 そういえばこの前桶川市から貰ったべに花でもう一つ料理を作ってみたよ!!とは言っても結構前の事だけど。



 題して、「べに花肉もやし炒め」



 ま、野菜炒めですな。



 ここでよく分かったのが、べに花は炒めすぎ注意!結構入れたけど縮んでなくなるとこだった(汗)



 最後に入れてささっと!!これがべに花を美味く食べるコツですな!
by goingblog | 2009-05-28 03:26 | 料理 | Comments(10)
2009年5月16日 べに花 その壱
c0068174_2473110.jpg

 こんばんは!



 久しぶりに自炊をしたから早速べに花を調理!!



 とは言っても今日は帰って来るのが遅かったから、簡単な感じでおひたしに。



 市役所の人も言っていたけどほうれん草に近い感じ!鰹節と醤油をちょろっとたらしてビールをクイっと(笑)


 夏に合いそうなナイスな組み合わせ!!



 食べてみて思ったけどごま油で炒めてもご飯に合いそうだね!


 でも、またビールが進んでしまいそう・・
by goingblog | 2009-05-17 03:04 | 料理 | Comments(11)
2009年5月13日 べに花の葉
c0068174_0495236.jpg

 こんばんみ!



 今日は市長に会いに桶川に行ってきたんだけれども・・・・



 まさかの・・




 市長不在(涙)





 残念ですな・・・・




 でも、市役所の方とは色々お話し出来てお土産まで貰いました(^0^)/




 べに花の葉??




 近いうち・・・・



 いや、今週中に料理に活かしてみます!!



 まずはおひたし、あ、カレーに入れても良いかもね!!



 難しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜


 
by goingblog | 2009-05-14 01:00 | Comments(11)
2009年5月11 日 お別れ会
c0068174_2223217.jpg

 お久しぶりですな!



今日は新宿で元キーボードの人の送別会!いい感じに酔っ払ったね(笑)


でも、入り口のこの表示には笑った!





温泉旅行か!!




何はともあれよういっさんの将来に幸あれ!!
by goingblog | 2009-05-11 22:23 | Comments(12)