GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2008年10月28日 餃子ぁ〜〜!!!!!!!!!!!!!! 
2008年10月28日 餃子ぁ〜〜!!!!!!!!!!!!!! _c0068174_23385847.jpg

 行ってやったよ!!待ちに待った餃子を食べに!!実は昨日の夜、家に冷凍してある餃子をちょっとフライングして食べそうになったけど・・(食べてないよ)

 今日は何回か行った事のある餃子屋に。最寄り駅は南阿佐ヶ谷で良いのかな??博多鉄鍋餃子のお店「なかよし」に行って来たよ!

 待ちに待っただけある!本当に最高!!餃子万歳!!食いしん坊万歳!!

 幸せだったな〜やっぱ中華料理好きだな〜前世は中国人なのかな〜

 でも、このお店だったっていうのもあるね!是非お薦めだから近隣の人は是非食べにいってみて!かなりお薦め!!

 あ〜幸せだったわ〜〜
by goingblog | 2008-10-28 00:03 | 料理 | Comments(9)
Commented by Snowy at 2008-10-28 00:43 x
餃子美味しそうですね!!
皮がパリパリ、でもモチモチってのが私は好きです♪
このお店の餃子食べてみたいなぁ…(σ∀σ)

確かに中華料理って美味しいものが多い気がします!
あぁ…写真見ていたらお腹が減ってしまった~(・∀・、)
Commented by at 2008-10-28 01:29 x
いっさん、こんばんは。

美味しい餃子食べれたのですね!
フライングせず頑張った甲斐がりましたね☆
そんな感じの餃子、テレビで見た事があります!
テレビで見たのと同じお店かな!?
美味しそうです。食べてみたい(・ρ・)

私も、『夕飯餃子がいいなぁ~』って、コメントをしたら…
帰ったら餃子でしたよ!!
凄くミラクルですっ(・o☆)
そして20個近く食べちゃいました(^^;
お母ちゃんの餃子も美味しかったですよ(・v・)

では、おやすみなさい☆
Commented by tococototoco at 2008-10-28 14:34
ものすごい餃子ですね!
これなら、前の日に我慢してでも食べに行きたくなります(^^)
私も餃子作りは得意だけど、
こんなパリッパリは家庭じゃあ無理ですね・・・
食べたーーーーーーい!!!!!!
あ!宣言とおりのコメントありがとうございましたm(_ _)m
次回?も楽しみにしてます( ̄+ー ̄)
Commented by ゆう@福岡 at 2008-10-28 22:50 x
こんばんは☆
私も今日の夜、餃子を食べました♪
カレーと餃子という組み合わせ(笑)
「博多」と言う文字に反応したけど。。。
こっちにはないのかな??

この前もつ鍋に餃子というのを初めて
食べたんですけど、
とてもおいしかったです♪
では☆
Commented by まさめ at 2008-10-29 00:37 x
こんばんは!寒いっ(>_<)

餃子かなり美味しそう~♪私、全部食べれますね!食いしん坊ですから☆
しかし、いっさんを幸せにさせちゃう餃子ってどんな餃子かなぁ?気になる~味わってみたいです!

餃子を食べて、いっさんスタミナばっちりじゃないですか!!
寒くなってきましたけど風邪引かなさそう!

私も餃子たべるぞ!!

おやすみなさい☆
Commented by ゆうか at 2008-10-29 11:07 x
いっさんこんにちは(^^)

餃子おいしそう!
じゅるじゅる…(*´∪`*)
念願の餃子、食べられてよかったですねー(^ω^)

私も中華料理好きです♪
特に小籠包が大好きですっ☆

今日はh.o.p.s聴きながらお出かけしようと思います♪
Commented by はじめ at 2008-10-29 15:33 x
鍋餃子おいしそう!
熱々感が伝わってきます。
中華料理はカロリー気になりませんか?
やっぱ和食がいいなと思う今日この頃です。
いっさんはどうですか?
Commented by 千葉 結婚相談所 at 2008-10-29 18:07 x
おいしそうですね!
量も半端ないし!
見ただけでお腹いっぱいです!
Commented by FX at 2008-11-06 16:46 x
餃子なんですか?すごいですね
ああやってパリパリに焼くの難しいですよね
<< 2008年10月30日 奇跡の... 2008年10月27日 4連ちゃん >>