GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2009年3月4日 bacon and eggs!!
2009年3月4日 bacon and eggs!!_c0068174_7104648.jpg

 おはよ〜


 昨日降った雪のせいか今朝は冷え込むね・・



 そんな寒い朝でも最近のお気に入りであるこいつがあれば乗り切れる!!



 「ベーコンエッグ」!!



 本当最近の朝食はこればっかり食べているよ!



 ここ最近で一番のハマりもの。毎日食べても飽きないな〜写真みたいにプレートにしても楽しいね!!


 お薦めよ〜ん!
by goingblog | 2009-03-04 07:19 | 料理 | Comments(16)
Commented by さくらん at 2009-03-04 07:22 x
おはようございます。
私もベーコンエッグ大好きです
美味しそうな朝食ですねー。

アルバム聴きましたよ。最高です!
Commented by まさめ at 2009-03-04 07:58 x
おはようございます

ワンプレートでとってもお美味しそうな朝ごはんだなぁ~

どんなに辛い朝だって、いっさんの作った朝ごはん食べたら1日頑張れちゃいそう!!
よし、食べたつもりで頑張ります。
いっさんもファイト~!
Commented at 2009-03-04 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikko at 2009-03-04 09:06 x
おいしそうな朝食!朝からテンション↑しそう
我が家はドーナツとコーヒーで血糖値ガツーンと上がる朝食でした

宇都宮ライブ、お疲れさまでした。
帰って来て着替えたら、身体中があざだらけでビックリでしたが
ライブ楽しかったでーす♪
Commented by at 2009-03-04 12:01 x
いっさん、こんにちは。

今日は朝食抜いて来たので
空腹にはこたえる写真です(>_<)
ベーコンエッグの美味しさは裏切らないですよね~
私も大好きです(o^_^o)


昨日、LUCKY STARを早速購入しました☆
凄く…イイっ!!
GOINGも裏切らないですね(o^_^o)

余談ですが…
裏ジャケが…スキです(〃ω〃)

では、また☆
Commented by tococototoco at 2009-03-04 14:24
美味しそーーーー!!
遅いお昼ごはんを食べたばかりなのに、ヨダレが・・・
目玉焼き、丁度いい焼き具合ですね。
目玉焼きって、意外と難しくて、3回に1回は失敗するかも(^^;)
きっと、うちのフライパンが悪いんだ(笑)

アルバム、昨日買いました~♪
曲はもちろん、ペンタゴンさんがいい味出してて、
歌詞カード何回も見て笑ってしまいました(^^)
『なんでぼくらは』のペンタゴンさんの『足』が好き♪

Commented by とまと at 2009-03-04 14:37 x
おししそうです。
たまにはパンもいいかもね。
Commented by ねこ at 2009-03-04 19:20 x
いっさん☆こんばんわ。

おいひそ(>ー< )/
今日は歯痛でおかゆ食べました(・_・、)

おとなしく、アルバム聴いてますo(^-^)♪
ライヴで聴いたコトある曲がいっぱいあって、歌詞見ながら歌ってます(^O^)

ライヴまであと10日☆
楽しみに待ってますっ♪
Commented by すいか娘 at 2009-03-04 21:25 x
初コメントです!いつの間にかコメントできるようになってたのですね。
トラバできずにうずうずしていた身としてはとても嬉しいです。

ベーコンエッグ、おいしそうですね。そしていつも思うのですが、いっさんはとてもおいしそうに盛り付けますね。見習いたいです。

ところでNEWアルバム聞きました。とっっってもいいですね!素晴らしい!!!金沢ライブ、楽しみにしてます(^^)/
Commented by ファンタ at 2009-03-04 22:39 x
すごい!!
朝ごはんもちゃんと作っちゃういっさん…


大好きです(;;ノ∀`)

アルバム買いました♪
最高です。もうそれしか言えないです!!
行きなり、1曲目で目から水がタラタラと…
LIVEが楽しみ過ぎます!!!!!
Commented by スマイルトン at 2009-03-04 22:50 x
美味しそうです~。
バナナダイエットをしている私の身にはつらい画像です。
よだれが~!!
ウインナーにちゃんと切れ目が。
素晴らしいっす!!

アルバム買いました(*^_^*)
もう今日はずーっと聴きまくりです~。
聴き始めたらライブの時のことがフラッシュバックしてきて
泣きそうになっちゃいました。
新潟に来てくれてありがとうございました!!

Commented by 卵巣がん at 2009-03-04 23:30 x
きゃー!美味しそうですネェ☆
私は朝食はメロンパンばかり食べてます!
また写真アップしてくださいね。
Commented by アユタヤ at 2009-03-04 23:32 x
アルバム聴きました!
一曲目のギターのディレイで始まる曲が大好きです!
どんどんスケールが大きな曲になっていきますね。
Commented by のいちゅ at 2009-03-05 01:56 x
はじめまして~!
アルバム聞きました!
最高です^^
トーストしたパンに目玉焼きをのせて
マヨネーズかけて食べると最高です!!!!
Commented by Myティー at 2009-03-06 14:57 x
おいしそうですねぇ~♪♪
やはり、お料理がお上手ですね☆≡
ぜひ教えていただきたいです!!!
Commented by 卵巣がん at 2009-12-15 20:40 x
写真のたまごのとろけ具合がおいしそう。

目玉焼きが上手なところから見てもおいしそうですね。
<< 2009年3月5日 忘れてもう... 2009年3月2日 RIVER >>