GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2009年3月5日 忘れてもうた・・!!
2009年3月5日 忘れてもうた・・!!_c0068174_3233198.jpg

 ベーコンエッグなんて朝一から書いている場合じゃなかった・・



 そうだよ!今日はアルバムの発売日だった〜〜〜〜!!!!!



 色々な打ち合わせであっちこっちに走り回っていたら忘れてもうた・・



 皆さんもう手にしましたか??


 
 本当に自分達の大事な物が沢山詰まった一枚。良い意味で聴き流せるし、じっくり聴く事も出来るよ。みんなの生活の一部にひっそり、ほっこりいてほしいな!何十年後でも聴ける名盤だと自負しているよ!


 まだ手にしていない人は明日朝一でよろしこ!


 そういえば、今日打ち合わせで立ち寄ったyouth recordsの庄治君のブログにも載せてもらったからそちらも是非チェックしてみてね!

 
 そいじゃ、おやすみちゃん!
by goingblog | 2009-03-05 03:51 | Comments(11)
Commented at 2009-03-05 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-03-05 10:04 x
いっさん、こんにちは。

昨日は朝から更新されていてビックリしましたが…
アルバムについてはNOタッチだったので
あれ…(・・?
と、感じていましたよ。
でも夜にまた更新される!!
と、期待していました☆
期待通りUPされていたので嬉しい…(u_u*)

LUCKY STAR生活3日目☆
この忙しい季節でも
アルバムを聴いて心癒されています。
毎度ステキな音楽をありがとうヾ(^▽^)ノ

では、また☆★
Commented by にまめ at 2009-03-05 12:19 x
そうですよね!!
アルバムには触れず、なぜにベーコンエッグ?って思ってました笑

LUCKY STAR聴ける日をずーっと楽しみにしていました。
ほんと、やりますね、ゴーイング笑

ライブで何度か聴いていた曲もありますが、CDでじっくり聴くとまた違う感じで響いてきますね。
来月の仙台と日比谷が待ち遠しくなりました!

私は今就活中の身で、沈んだ気持ちでいることが多いのですが、昨日アルバムを聴いたら、久しぶりに前向きな気持ちになれました。
内定もらえるように必死こいて頑張ります!!

Commented by ねこ at 2009-03-05 19:55 x
いっさん、ウケル(笑)

発売日忘れてしまう程忙しかったんですね(^-^)

もぅおとといからリピートリピートで聴いてますヨン♪
ほっこりしてます(´ー`)

名盤ですね☆
Commented by まさめ at 2009-03-06 00:04 x
出遅れましたがアルバムゲットできましたよ。

とっても素敵です☆

かなりにほっこりできますね。
ライブでもいいなぁ~と思ってたんですけど
『なんでぼくらは』が今のところ一番好きです!
ゴーイングに出会えて良かったぁ(≧▽≦)ってまた思っちゃいました。
また、明日からお天気崩れるみたいです(>_<)風邪引かないで下さいね。
Commented by Myティー at 2009-03-06 14:54 x
発売日にゲットしましたョ♪♪
車の中や、お部屋でひっそり、ほっこり聞きまくってます!!!
ライブで何度か聞いたことがあるのと、youtubeにも何曲かアップされてたんで、初めて聞くという感覚があんまりなくて、新鮮でありながら馴染みのあるような不思議な感じでした。
「LUCKY STAR」を聞くと、ライブが終わったあと流れる曲なんで、なんだかさみしい気持ちになります。。。(; _ ;)
でもやっぱりいい曲ですネ☆☆
野音に参戦するので、野音にむけて聞きまくって覚えたいと思いまーす(*´ω`)/
Commented by まいこ at 2009-03-06 15:17 x
発売日忘れるなんて
素敵!!
Commented by wahana at 2009-03-06 21:04 x
アルバムゲット~

週末は聴きながらドライブしまっす♪
Commented at 2009-03-09 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-09 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こっちでも紹介したよ at 2009-03-12 13:50 x
おつかれ!こっちでも紹介しといた。
<< 2009年3月8日 可愛い子ち... 2009年3月4日 bacon... >>