GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2005年3月12日 ブログ
ブログを始めてもう少しで一ヵ月が経つけど、はたして俺はちゃんとできてるのかな?  

こうやって自分でブログをやるようになって自分なりに他の人のブログを見たりして研究してるけど、やっぱりパソコン持ってない俺がブログやってるって変かなってちょっと思ってるんだよね。

 だって俺が思うブログの一番の魅力ってやっぱり自分の書いた物事に誰かの反応があって、それにまた答えるみたいなのがブログの魅力でしょ(たぶん)?なのにパソコンが手元にないから自分の好きなとき更新できないし、トラックバックっていうんだっけ?それも毎日確認できないしね。

 なんかそれが自分でやっていて歯痒いんだよね。
せっかく見てくれて反応してくれる人達がいるんだからそれに答えたいんだよな。仕事がある日はマネージャーのパソコンとかで見てチェックしてるんだけどね。

これからさらなる対策を練らねば!パソコン買おうかな〜

でも携帯とかで見れれば一番良いんだけどね!どうでしょexciteさん(笑)?(05.3.12)
by goingblog | 2005-03-14 20:13 | 雑談
<< 2005年3月13日 お風呂 2005年3月11日 初めて >>