GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
2010年5月8日 朝天辣椒
2010年5月8日 朝天辣椒_c0068174_2161511.jpg


こんばんは。

なんて読むかは知りません。。。

されども最近ドッはまりの調味料。辛くて美味い。

特に麻婆豆腐に入れるのが一番ベストヒット。

料理しなくなっていたけど、これのおかげで料理熱があがりました。

辛いものLOVE。

笹塚のどこかで売っているよ。

あ、5/19はシングルの発売日です。お手に取ってもらえたら嬉しいです。よろしくね。
by goingblog | 2010-05-07 02:26 | Comments(14)
Commented by ぺこ at 2010-05-08 00:07 x
あ!いっさんのブログ久々に更新ですね!!
この調味料はスーパーで売ってるんでしょうか~?輸入食材やさんとか
かなー。探してみます!!
Commented by R at 2010-05-08 13:54 x
こんにちは。
このラー油、辛くて美味しそうと思って買ってみたものの
怖くてまだ蓋をあけられずにおります・笑。
辛いもの好きな人には魅力的な感じですよね☆
Commented by at 2010-05-08 19:01 x
いっさん、こんばんは☆

この調味料…確かに読めませんね(^^ゞ
いっさんは近年めっきり辛いものフリークですが
いつから辛いモノ好きになったのですか!?
ちょっと前は、カレーは甘口とかじゃなかったっけ!?
記憶違いかな…(..)

私は刺激物に耐久性が無く辛いモノは苦手です…。
辛いモノが得意になりたい
Commented by 曹操 at 2010-05-11 20:31 x
久しぶりの更新ですな
とても楽しみにして待っていました
辛いものは結構好きです
Commented by tococototoco at 2010-05-13 00:04
久しぶりにいっさんのブログ覗いたら、
大好きなチャオテンラァジャオ(確かこんな読み方・・)があるーー!!
うちもこれと同じ干しエビ入り!!
お土産で貰ってから、やみつきになってます♪
これで作るチャーハンも絶品ですよーーー(^^)
Commented by まな at 2010-05-16 23:19 x
スペシャ見ました(^O^)
彼女ほしいなら私がなりたいぐらいですよ~
応援しています!
Commented by まさめ at 2010-06-07 23:25 x
宇都宮!お疲れ様でした。すごーく楽しめました。大好きな曲だらけでヤバかったぁ。いっさんが良く見えなかったのが残念だったけどいっさんのベースの音が身体にズンズンきたり、優しく入ってきたよ。ありがとう。
DVD買うか迷ってたんだけど買って大正解!いっさんが…。

ご苦労様ですm(__)m
いっさんファンなら絶対に買うべし。

では次はベリテンで~☆
Commented at 2010-06-14 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よだめ at 2010-06-16 09:41 x
いしさんは常においしそうなものを仕入れてますね(笑)
見るといつもおなかがすきます。
ライブ楽しみにしてます!!
Commented by トキ at 2010-06-28 10:54 x
これは何と読むんでしょうね~(^^;
私も辛いもの大好きです!!
辛いものってだんだんエスカレートしちゃいますよね
Commented by 新宿区 税理士 at 2010-07-15 17:24 x
辛そうですね!
ブログの更新も待ってます~
Commented by リオ at 2010-07-29 14:43 x
辛いもの大好きな私にとってたまらない一品です!
食べてみたいです!!
Commented by あんぱんまん。 at 2010-08-14 18:08 x
いっさん、お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
まだまだ夏は続くので、体に気をつけてお仕事がんばってくださいね(≧∇≦)☆
Commented by プロペシア通販 at 2012-01-18 18:40 x
ブログの更新楽しみにしています。
<< 2010年8月23日 茄子 2010年3月8日 まるしん >>