GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
古本屋
最近探してる漫画本があって古本屋へよく行くんだけど探してるのがなかなか無い!
もうかれこれ桶川の古本屋五件、普通の本屋三件くらい回ったけど今だに見つからず・・
どれだけレアだってはなしだよな。結構人気のあった普通の漫画なんだけどね。

こうやって目当ての漫画がないと他のところに目が行くけど、もっぱら最近は中古CDのところに行っちゃうね。そこで見るのが欲しいCDとかじゃなくて自分達のCD。結構この瞬間がどきどきするんだよね!あっても無くてもドキドキだからさ。あったらあったでこのCDを気に入らなくて売ったんだな〜って思って悲しいし、無かったら無かったでまだまだだな俺等の知名度もって思うし。どっちに転んでも悲しいもんだけど、どっちかっていうと俺は後者の方がいいけどね。まだ夢があるし(笑)

でも今回回ったところは最高の結果が待ってたよ!
一軒目はゴーイングの欄はあったけどCDが置いてなかったしCDお売りくださいっていうのが置いてあった。もう一軒は欄があってそこに新品しか置いてなかった。いやー思わずにやけたね!やっぱりな!っとも思ったけどね!

俺は買ったCDは生まれてこのかた売ったことないし、売りたくもないね!
基本的にジャケ買いとかしないから家にはいらないCDはない!
聞かないCDとかも結構あるけど何年か経って聞くとなかなか新鮮だったりするしね!これからも宝物として大切に持っておくよ!
by goingblog | 2005-04-20 01:13
<< 本物 日記 >>