GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
なんか久々日曜の休日を楽しんでる気がする今日この頃。久々に朝八時なんかに起きて車でいわきから東京に戻ってるんだけど、いつもなら二日酔いで車内ではぐっすりのはずが今日はたいして二日酔いでもないし眠くもないんだよね。
なんなんだろうねこの日曜の朝の感覚、すがすがしいっていうか、わくわくするっていうか、あんまり上手くいえないけどわかるかな〜?今の生活だと日曜も休みあるけど大抵起きるの昼ぐらいだからこの感覚は味わえないんだよね!朝じゃなきゃダメなの!なんか学生時代に戻った気分だね!もしかしたら俺だけかもしれないけど・・

ちなみにうちの日曜の朝食は父親が作ってたんだけど(今は朝起きないから知らないけど)その当時はそれが普通だと思ってたんだよね。
でも今考えると結構できた父親だなって思う。なんでもそうだけどやっぱり若いときは親が結構うざかったりしたし、ムカつきもした。でも自分が大人になっていけばいくほどやっぱ凄いなとも思うし、尊敬できる部分がたくさんあるよね。
別に特に凄い事をしてるわけじゃないけど、小さい事一つとってもちゃんとしてる。
俺も自分の子供に尊敬されるようなしっかりとした親になりたいなっとふと思った一日でした。
by goingblog | 2005-04-24 10:42
<< 誤解 なまり >>